ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:若妻順子さんを裸にしながらイタセないお粗末
投稿者: 枯れ木
大昔の話で恐縮です。40年以上前、25才のときの話です。当時は
女性との交際が波に乗り出した頃で、探究心もあって意欲いっぱいに
やってました。

それまでの独身の女性と違って、初めて、主婦と仲良くなったのが、
彼女でした。新宿三越の地下一階から新宿通りの下の地下道に下りる、
半分の長さのエスカレータがあって、そこでお茶に誘いました。

順子さんは下高井戸に住んでいました。僕と同じ年の同じ月生まれ
(こういうの、良いですね)。静岡県のある町の出身。
結婚一年半くらいで、子供はナシ。亭主は、不動産会社で、宅地を売る
セールスで、連日、夜中の帰宅。 彼女の嘆きは大きく、後の離婚の原因だと思います。

155センチと言っていた。丸顔で、少し、ポッチャリで、美人だったけれど、
それより可愛い、愛嬌タップリの顔だったという記憶がある。髪はショートで、
桃太郎のような感じ。何より、色白で、それも青白くなく、
ピンク色な感じが好きでした。僕は優しい感じがする目が好きでした。

すぐに意気投合して、新宿で会うようになりました。やがて、デートの後半では、
西口公園のベンチで長い時間抱擁し合うように。彼女の顔は、僕の唾液で、
ベタベタ。 公園なのに、胸を開けさせてキスしたりするところまで来ました。
そこまでで、デート、数回くらい。

そのうち、秋が深まって、彼女は野外をいやがって(彼女は、結核の
既往症があった)、一度、西口の個室喫茶に入って、同じことをして、
更に、僕はスボンをおろして彼女にシコシコして貰いました。でも、
彼女の方は、脱ぐのはへそより上だけで、それまで一度も、下半身を触らせて
くれたことはありませんでした。

そんな状態で、12月半ばのある土曜日、午後2時か3時、新宿から
「これから会えない?」と電話すると、「寒すぎて自信がないので
家に来て欲しい」という返事。駅に着くと、ジーンズにセーターの普段着姿で
駅に迎えてくれました。彼女は新宿ではいつもワンピースでしたから新鮮でした。

このとき初めて、交際した人妻の、その家に行ったことになりますが、その後、
今日まで、たくさんの人妻と交際しましたが、殆どまったく家になんか
呼んでくれていません。

居間(和室)で、テレビを見て待っている僕に、彼女はお茶と
お菓子を持ってきてくれると、横にくっついて並んで座ってくれた。
家に行っても今日も何もないかな、と心配していただけにこれには喜びました。
「これは、、、してもいいと言うことか、、」と、思いますよ、誰でも。
で、肩を抱き寄せて、抱擁から、上半身を裸にさせての、キス。
もちろん順子さんも、積極的。ついに、興奮状態で、ジーンズを、
両足を引っ張って脱がせた。

その時、パンティに左手を入れて、ビショビショのグチョグチョ、
興奮の極です。そう、言い忘れましたが、順子さんは、すごく
感じやすい人で、これまででも、手を肩に回すだけ、ちょっと
触れるだけで、ブルブルとするような、そんなところがある人でした。
外のデートで、指先で、背筋をスーッとなぞると飛びのきました。

口のキスを離さないまま、指で一杯愛撫していました。何分間かは
分からないけれど。次に僕も、もどかしい思いで裸になって、全裸同士で
胸を合わせてしっかり抱擁。惚れた女とはこれが一番幸せな瞬間です。

そろそろ、身体にキスをと、へその下に顔を下げ、花芯に行く前に、周辺一帯を
舌先でなぞって、これでも女ををじらしているつもり。舌をいっぱいに
伸ばして、会陰からクリへ、ズズーッと舐め上げ舐め上げ、数回。
よし、これからオメコに蛸のように吸いつくぞと、思ったときに、
その事件は起こりました。

電話のベル。彼女は裸のまま畳にベタ座りで話し始めました。で、すぐ
終わると思ったら、、、、。

深刻そうな様子で声をひそめて話し始めて、終わらないので、畳に肌を
つけて話している彼女に、脱いだ服を肩に掛けてあげたり、僕のコートを
腰に巻いてあげたりしました。

何分か、何度か、「ネェ、早く切ってよ」と、横からつつくのですが(笑)、
彼女は、ますます、話し込んで切ってくれません。「これじゃ、
シボンじゃうよぅ」と思いながら、仕方なく、パンツを履いて、
ちょっとしてシャツを着て、、、ちょっとしてワイシャツを着て、
またちょっとしてズボンを履いて、、、。僕は元の服装に戻ってしまいました。

なんで、「今、お客さんだから」と切ってくれないのかとの思いから、
ついに爆発して、「いい加減にしろ!」とかなんとか、ついに
怒鳴ってしまいました。僕は今日までも、女性との交際中に怒るなんてことは
ないのですが、ピンピンのチンポが空しくしぼんでいくことに平静でいられる
男はいないのではないでしょうか。

彼女は、ビックリして、急いで、電話を(相手に断った上で)切りました。
その時、彼女が特別な電話であることを説明してくれたんですが、内容は
思い出せません。その相手の特別な悩みについてで、何か、相手の親か
誰かの不幸が絡んでいたような、、。で、ろくな会話もなく、僕は、
家を飛び出ました。

絶交するほどのことではなかったのに、自分が怒った手前、
会いにくくなって、絶交状態。4、5ヶ月ほどして、謝ろうと思って
電話したら、話は、急転直下、大変なことになっていました。

彼女は、離婚する決意で、とりあえず別居するその引越しの途中でした。
辛うじて駅前の喫茶店で会うだけは会ってくれたけど、表情は暗く、
気分も重そうで、もう、「あのとき怒ったこと、謝るから、もう一度
させて!」と言い出すような雰囲気は、ゼロでした(涙)。

その後、数年も経って、彼女の友人から聞いたところでは、今は、
郷里で再婚して、自分の親と同居で暮らしているということでした。

ということで、「イイ女と、もう少し我慢すれば出来たかも知れない」という、
エピソードが残った次第です。しかし、僕が、すごくイライラしていたことは、
仕方ない面もあって、人妻の家にいることがすごく怖かったのです。
その日、まだ始める前に、「今、『今日は風邪気味だ』とかで君のご主人が
帰ってきたらどうしよう」、「その時は、私と一緒に殺されようよネ」と
いう、冗談めかした会話があったんですが、そういうことで、人生を
棒にふりたくないという意味で、僕には、それは全くの冗談でも
なかったのでした。

それと、彼女に、少し僕をジラす気はなかったのか、疑問が残っています。
あんな格好で、数分も、よく話し続けられたものだと、思うけど、
それも、電話の内容の特殊性・緊急性にも依るので、それを僕が
知らない以上、それ以上、推理は進みません。

「人妻との体験」といいながら、今日は、オメコしていない話しですみません。
次にはきっと、突きまくった話しを書きます?!

よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2023/12/14 22:22:26(YD7D.Ol5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/11 伊庭 美都にて-関東/生見せ... 22:35
    化才公園野外セ◯クス-関東/生見せカップル 22:33
    旦那ごめんなさい-露出画像掲示板 - 画... 22:29
    花柄-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    苦呂可和郡、名無し様-「置く女」成果報告... 22:26
    (無題)-中国/生見せカップル 22:25
    札幌発、今夜ほやほやナプキンで自家発電し... 22:25
    これから始まります-寝取られ動画 22:25
    犯された女教師-イメプレ 22:24
    夜中1時2時頃不忠市で公園露出-関東/生... 22:24
    これから-関西・近畿/生見せカップル 22:23
    僕の早漏を直してくれた人妻-人妻との体験 22:20
    インアズアズ-関西・近畿/生見せカップル 22:18
    20代ちんぽ好きアラフィフ-寝取られ動画 22:12
    需要ないかな?-露出画像掲示板 - 画像... 22:12
    私の彼女と…-エロイプ掲示板 22:11
    妻の日常-エロイプ掲示板 22:11
    恥ずかしいけど…脱ぎます!-露出動画掲示... 22:07
    23時から天王寺で 中出し-関西・近畿/... 22:05
    5月10日(金)午後もしくは夜に-北陸・... 22:02
    中出し3回-パパ活・援助交際体験告白 21:59
    地場北西部 -関東/生見せカップル 21:59
    明日23時から-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:58
    岡崎で-東海/生見せカップル 21:56
    G.W.最終日にエロ混欲-東北/生見せカ... 21:53
    5/4 22時から 河辺-関西・近畿/生... 21:52
    オナミセするのが好きな方-エロイプ掲示板 21:52
    今から-調教指示 21:50
    帰省5/4(土) 小牧、一宮、岩倉で単独... 21:45
    てんもんかん。-九州・沖縄/生見せカップル 21:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.