ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ミニマムの母親
投稿者: 店主

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/12/12 08:39:44(4m/LIVH6)
2
投稿者: 店主
そして翌週、母親がまた同じような感じで来ました。
その時は、前の日曜日に娘さんと来た時、また行くねと予告されてたので、こっちも、あわよくばと一応期待して待ち構えていました。
閉店時間にはまだ早いものの、商店街自体、客足がほとんど無くなり、シャッターの1部だけ空けて中でゴソゴソしてると、母親がくぐって入ってきました。
私はすぐに閉め、中に。
母親は、すぐ私に抱き着き、「しちゃう?」と言って私が頷くとキスを要求。身長差があるので、私が屈んでキスしました。
そして寝室がある3階に。
「結構綺麗ね。」と言ってくれました。実は使っていた布団が、結構使い込んでいて、この二日前に仕入れ先の1つから、工場在庫処分で格安でセットを仕入れることが出来、自分用に1つ余計に買ったので、ちょうど良いタイミングで入れ替えすることが出来ました。
母親は既にシャワー済みなのか、それを言ってみたら、娘さんが出てすぐに帰ってシャワー済ませ、また来たのとか。
だったらうちでも良かったのにと言ってやると、そっかと気付いた様子。
でもそれくらい、すぐしたかったんだねと言うと頷くので、布団に横たわらせ、ゆっくり服を捲り上げてオッパイを露出。
小ぶりながら張りのある乳房で、乳首が早く吸ってと言わんばかりに勃起。
たまらず吸い着くと、母親も激しく喘ぎます。甘噛みもして、片手はもう片方の乳首、もう片手はアソコに。
パンティーの上から触ると、もう漏らしてるんじゃないかというくらい濡れてて、一旦乳首責めを止めて、パンティーを脱がすと、申し訳程度の薄い陰毛に、もうビチョビチョのアソコが。
指入れしてGスポット辺りのザラザラしてところを執拗に攻めると、潮吹きしてイッてしましました。
実は乳首だけでもイッてたようで、私だけってダメだよと言って、私のを咥えてきました。
しばらくして、「入れていい?」と言われ、「ゴム無いけど」と言うと、「今日は口に出して」と言われて生挿入。
かなり締め付けも良くて、すぐに出してしまいそうでしたが、体位を変えてなんとか堪え、10分くらいは出し入れして、言われたように口に射精。しっかり吸い付き、残り汁まで飲み込んで「ごちそうさま」とニコリとして言ってました。

しばらく抱き締め合ったままいて、旦那より気持ち良かったとか満足げ。
またこれからも来ていい?と言われ、こっちも風俗とか行く必要も無いので快諾。
翌日にはしっかりゴムも買って用意し、あと表からじゃ他から見られるし、裏に住居用の玄関あるんでと、次回からはそっちから入ってと伝えました。



23/12/12 08:41 (4m/LIVH6)
3
投稿者: 店主
次の訪問日は店の定休日で、午前は両親の通院の付き添いがあると言ってたので、昼から来てくれました。
裏口から入ってきた母親は、私を見るなり抱きついてキス。
早速3階まで上がり服を全部脱いでと言うと、母親も全裸に。
早速フェラしてきてフル勃起させたら、枕元のゴムを被せて腰を振っていました。
「チンポ気持ちいいー」
「当たる!当たる!」
とか言いながら、途中何度かイキ、ハメ潮も。
体位を変え、バックから尻叩きしたら、
「もっとイジメてー!」
と叫び、最後は正上位で先に母親がイキ、私もそろそろと、抜いてゴムを外して顔射。
絞り上げながら口に垂らしてやれば、それを飲み込み、お掃除フェラ。
顔に付いたのは、指で拭って舐めたり、塗り伸ばしたりして、ため息をしながら悦に入っていました。

普段、旦那とはいたって普通のセックスばかりだったので、ちょっとイジメてもらう感じは良かったようです。
来週は安全日になるし、中に欲しいのと甘えてきました。
母親はたっぷり出して欲しいからと、1週間の禁欲生活。
そしてまた定休日の午後にやってきました。
娘さんが着るようなピチピチのTシャツにミニスカ。上から前オープンのパーカーを羽織ってきました。
家に入るなり抱き着き、「触って」とミニスカの中に手を導くと、中はノーパン。しかもちょっと触りやすい?と思って覗き見ると、ツルツルに剃られていました。
「イヤ?」と聞かれましたが、「良く見えるから、好きだよ」と言うと、まだ抱き着いてキス。
パーカーも脱げば、ノーブラで胸ポッチが。
NPNBだったようで、実は初めてやってみたのだそう。
再びアソコを触ってやると、もうビチョビチョになってしまって、床にポタポタ垂れるほど。
「もっとエッチなことさせていい?」と言ってやると、黙って頷くので、再び裏口に行き、外に。
周りを確認しながら、「ここでオシッコしろ」と言ってやりました。
当然、恥ずかしすぎると躊躇していましたが、私が黙って見つめてると観念したのか、腰を降してスカートを捲り上げ、その場で放尿。
割と溜まってたのか、結構長いことやっていて、言った私が誰か来るんじゃないかとドキドキしながら眺めていました。
出し終わり、すぐに中に入れて押し倒し、出したばかりのアソコを舐めました。
当然「汚いってばー!」とイヤイヤするのを押さえながら、強引に舐め続けていましたが、段々気持ち良くなってきたのか、喘ぎ声に。執拗に続けると何度か「イクー!」と言ってビクビクしていました。
お姫様抱っこして3階まで上がり、私も興奮してフル勃起状態だったので着衣のまま挿入。
母親は、ずっと気持ちいいーと言って抱きついたまま。
結局、最後まで正上位のまま、初の中出しをさせてもらいました。
子作り以来の中出しだそうですが、普通にセックスで、しかも旦那以外となると、興奮度は全然違ったようです。

結局、これ以来、いつでも中出ししてもらいたいと、産婦人科に行ってミレーナを装着してもらっていました。
そうなると、もう所かまわず、ハメては中に注ぎ込み、母親のアソコはうちにいる間は精液臭が絶えないほど。
母親も、妊娠の心配なしに出されるのが、これだけ気持ちいいものかと、もっと早く避妊してりゃよかったねと言っていました。

23/12/12 08:42 (4m/LIVH6)
4
投稿者: (無名)
出張は行ったのかな。
23/12/13 05:03 (YDscw.Um)
5
投稿者: (無名)
続き宜しくお願いします。
23/12/13 19:59 (AZvHr4a0)
6
投稿者: (無名)
親娘丼の可能性、野心はあるのでしょうか?
23/12/17 18:18 (8iZD0klS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5月4日21時~-東海/生見せカップル 23:48
    5月4日-関東/生見せカップル 23:43
    大つ〜長はま-関西・近畿/生見せカップル 23:43
    明日、まがで混浴出来る方 -中国/生見せ... 23:42
    今から矢尾-関西・近畿/生見せカップル 23:38
    (無題)-エロイプ掲示板 23:38
    @tGpt7w単男に手コキしてあげた-露... 23:34
    八尾 公園-関西・近畿/生見せカップル 23:34
    嫁とえっちなやりとり-エロイプ掲示板 23:33
    エロ人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:33
    1時頃から妻の寝姿を見たい人-エロイプ掲示板 23:31
    札幌発、今夜ほやほやナプキンで自家発電し... 23:31
    今夜これから黄色のカメラで-エロイプ掲示板 23:29
    彩玉 5/5 ネカフェ単独さん募集-関東... 23:22
    (無題)-中国/生見せカップル 23:22
    むあ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:21
    今してます-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:16
    今夜もボロボロに…- 女の子のオナニー報告 23:15
    これから千葉の松尾まで来れる人ー-寝取ら... 23:14
    予定無くなったので再度募集します!-寝取... 23:14
    5/6 21時頃〜-東海/生見せカップル 23:13
    入れてください-露出画像掲示板 - 画像... 23:12
    明日5月4日福岡万葉の湯-九州・沖縄/生... 23:10
    そろそろ置きに-下着を置く女/九州.沖縄 23:07
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:06
    夫にはしない騎乗位・・・-寝取られ動画 23:05
    穴兄弟 いませんか | エロいフェラ顔-... 23:05
    穴兄弟 いませんか | エロいフェラ顔-... 23:05
    私の性癖-夫婦のSEX・夫婦の営み 23:03
    早希です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.