ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親友の嫁 2
投稿者: リーマン ◆wg3PxHsSAM
ID:ri-man-ri-man

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/04/22 12:42:57(0HswPl46)
32
投稿者: リーマン ◆wg3PxHsSAM
煙草を吸うために換気扇へむかう

私『あゆみ、こっちおいで』
あゆみ『はい』

あゆみちゃんを座らせ男根を咥えさす
フェラもだいぶうまくなった

私『あゆみ、そこに座って股開け』
あゆみ『はい』

股を開くと濡れている

私『あゆみ~フェラしただけで濡れてるやん(笑)』
あゆみ『はい』
私『吸い終わるまでオナニーして』
あゆみ『はい』

煙草を吸いながら、恥態を晒すあゆみちゃんを眺める
AVの世界が現実におこっている
夢のような世界が現実になっている
こんなに従順になる女性が現実にいる
どM、淫乱、変態
煙草の火を消す

私『そのままオナニーしてろよ』
あゆみ『は、はい…ああ』

テレビの前に置かれているガラステーブルに、アダルトショップで買った吸盤付きのディルトを付ける

私『あゆみ~おいで~』
あゆみ『はぁ~…はい』

あゆみちゃんを抱きしめ、あゆみちゃんが喜ぶ濃いキスを長めにする

私『あゆみ、好きやで』
あゆみ『あああ…ありがとうございます…私もわたるさんが好きです…んんん』

キスが一番あゆみちゃんの脳をトロトロにする

私『あゆみ、そこのオモチャに股がってオナニーしなさい』
あゆみ『はぁ~…はい~』

テーブルに上り、ゆっくりと腰をおろしていく

あゆみ『ああ…お、大きい…んんん』
私『早く動いて♪』
あゆみ『んん…はい』

手を付き腰を上下に動かす
私は換気扇の下の灰皿を持ってきて、また煙草に火をつける

私『ふ~、あゆみ顔が見えへんやろ!』
あゆみ『くうう…はい~』

あゆみちゃんは両膝に手を付き、うんこ座りで上下に動かす

あゆみ『あっあ~…奥に当たる~』

煙草を吸いながら、恥態を晒す女性を眺めるのが夢だった
至福の時間だ
こんな偉そうな態度を許す女性がいるなんて
19/04/30 09:08 (xwoYh9NU)
33
投稿者: 偽オットセイ
せっかくのオモチャ、手放しちゃったの?
もしや、親友にバレた?

オモチャはきっとリーマンさんを待っている。

19/04/30 20:23 (UTp6Pc3o)
34
投稿者: リーマン ◆wg3PxHsSAM
>偽オットセイさん

バレた訳ではないんですよ

19/05/01 19:50 (DGMCDILf)
35
投稿者: リーマン ◆wg3PxHsSAM
私『どうだそのオモチャは?』
あゆみ『すごいです…ああ』
私『両手でおっぱい揉んで』
あゆみ『はい…ああ…気持ちいい…です』

杭打ちしながら胸を揉むあゆみちゃん
エロい姿だ
こんなに虐めがいのある女性いただろうか

あゆみ『あっあ…わたるさん…気持ちいいです…ああ』
私『好きな時にいっていいで、ちゃんと言いながらな』
あゆみ『はい!……あっあ…いきそうです…あっ』

あいつと付き合いだした頃から可愛いとは思っていた
だが、寝とるなんて考えた事はなかった
しかし、今はあゆみちゃんと楽しい時間を過ごしている
しかも、あゆみちゃんはどM
寝とると言うだけでも興奮するのに、そこにMが乗っかるとよりたまらない

あゆみ『んん…いく…わたるさん…いきます…いく』

いった瞬間後ろに手を付き、ディルトが抜ける
そして恒例の潮をふいた

あゆみ『あああ…』

私は知らん間に2本も煙草を吸っていた

私『いい姿やったで♪あゆみ』
あゆみ『はぁ~はぁ~…ありがとうございます』
私『次はこっち』

男根を見せつけると、あゆみちゃんは四つん這いで近づき

あゆみ『わたるさんの…おちんちん…舐めさせて…頂きます』

そう言うとパクっと男根を咥える
私は次のプレイを考える
19/05/02 08:40 (jy/6szhW)
36
投稿者: リーマン ◆wg3PxHsSAM
生ハメ、イラマチオ……上下の口は味わった
残るはアナルだ
さっき少しだけせめたが、さわり程度だ
今考えれば知識なくアナルをせめるのは無謀だったかもしれない
だが、この時の私もあゆみちゃん同様狂っていた

私『あゆみ、風呂場いくぞ』
あゆみ『はぁい』

私はオモチャを入れた袋を持ち浴室へ
あゆみちゃんは四つん這いのままついてくる

私『四つん這いのまま入って』
あゆみ『はい』

私はアダルトショップの帰りに薬局で浣腸を買っていた
袋から浣腸を出した封を開ける
あゆみちゃんは健気に言いつけを守り四つん這いで待機している

私『あゆみ、我慢できる所まで我慢してね』
あゆみ『え?は、はい』

私は浣腸を取り出しあゆみちゃんのアナルに差し込む

あゆみ『あっ、何?何されるんですか?』
私『浣腸やで♪』
あゆみ『え?浣腸ですか?それは……あっ』

1つ目の浣腸液があゆみちゃんのアナルに注がれる

あゆみ『あっああ』

2つ目…3つ目…4つ目

あゆみ『わたるさん…お腹が…』
私『我慢我慢♪』

私は風呂桶にお湯をため、大きめの注射器を取り出す
そして、注射器にお湯を吸い入れて、あゆみちゃんのアナルに差し込む

私『あゆみ、頑張ってね♪』
あゆみ『んんん…わたるさん…は、はい』

ゆっくりとお湯をあゆみちゃんの中に入れていく

あゆみ『あっああ、痛い…お腹が痛いです…』
私『まだ全部入ってないよ♪』
あゆみ『くうう…はぁ~はぁ~…ダメです…お腹が』
私『我慢しろ!』
あゆみ『はっはい…ううう』
19/05/02 09:04 (e9Q72a87)
37
投稿者: ヒロシ
いよいよ、最後の儀式ですね

ゆっくりほぐれてから、刺してくださいよ
19/05/02 11:22 (RhcpN3vl)
38
投稿者: ヒロ
リーマンさんへ
風呂場での出来事の続きを楽しみにしています。
一日で浣腸までいくとは、なんて羨ましい。。。笑
19/05/07 08:11 (KvM38Qmz)
39
投稿者: リーマン ◆wg3PxHsSAM
ID:ri-man-ri-man
>ヒロさん

この時は知識が少ないので自分の欲望のみでした

>ヒロシさん

遅くなってすみません
また書かせて頂きます
19/05/07 12:46 (PhNLB.ZR)
40
投稿者: リーマン ◆wg3PxHsSAM
注射器から全てのお湯を注ぎこみ、ゆっくりとアナルから抜く

ピュッ

私『我慢しろ!』
あゆみ『あううう…出ちゃう…出ちゃいますううう』

ピュッピュッ

私『しゃーないな~全部出しな』
あゆみ『ああ…わたるさん…見ないで…うう』
私『ん?恥ずかしいんか?じゃ~しっかりあゆみがするとこ見とくわ(笑)』
あゆみ『いや…ダメ…む、無理~』

ピューーーー

まずはお湯が勢いよく放出された

ブッブブブ

鈍い音が炸裂

私『あゆみ(笑)屁こいたんか(笑)』
あゆみ『いや!出ちゃう!』

ブリ…ブリブリ

悪臭と共に汚物が出てくる

私『ほらほら、うんこ座りしないと、マンコ汚れちゃうよ(笑)』
あゆみ『ううう……見ないで……』

あゆみちゃんはうんこ座りをし、溜まっていた物を吐き出す

ブリブリブリ

私『可愛い顔して臭いの出すな~(笑)』
あゆみ『あああ…いや…(涙)』

恥ずかしさのあまり泣き出すあゆみちゃん
その姿がまたなんとも可愛らしい

ブリブリ…ブッブ……

私『全部出たか?』
あゆみ『はぁ~はぁ~…はい…出ました』
私『いっぱい出したな~(笑)ほら見てみ(笑)』
あゆみ『いや…』
私『見ろって!』
あゆみ『ううう…はい(涙)』

あゆみちゃんは振り返り、自分の出した汚物を見る

あゆみ『いや~(涙)』
私『溜めてたな~(笑)』
あゆみ『ううう(涙)』

私は排水口を開けシャワーで流す
ついでにあゆみちゃんのお尻も洗い流す

私『また四つん這いになって』
あゆみ『ま、まだするんですか?』
私『当たり前やろ、ちゃんと綺麗にせな』

再び四つん這いになったあゆみちゃんのアナルに浣腸とお湯を注ぎこむ

あゆみ『あああ…』

その度にアナルからお湯が放出される
二度ほど繰り返すとお湯しか出なくなった
19/05/07 15:34 (PhNLB.ZR)
41
投稿者: リーマン ◆wg3PxHsSAM
私『もう綺麗になったかな♪』
あゆみ『ううう(涙)』

正座で手をつき涙ぐむあゆみちゃん
いとおしい…たまらなくいとおしい
私はあゆみちゃんのお尻をあげアナルに舌をはわす

あゆみ『ひっ!汚いですよ』
私(ペロペロ)
あゆみ『ああ…うう』

舌を尖らせアナルへの進入を試みる

あゆみ『わたるさん…ダメですよ…汚いから』
私『この為にあゆみのアナルを綺麗にしたんや。力抜いて』
あゆみ『あっ…はい』

頭を床につけ、お尻を突き上げる
私はお尻を開きアナルとマンコが丸見えに

私『あゆみのアナルとマンコは綺麗だな~』
あゆみ『恥ずかしいです…』
私『しっかり見たるからお願いしろ!アナルやなくてお尻の穴な(笑)』
あゆみ『はい…私の…お、お尻の…穴と…マンコ見て下さい』

たまらない

19/05/08 08:49 (.D71d.Gd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急募-関西・近畿/生見せカップル 22:03
    だらしなくてごめんなさい-露出画像掲示板... 22:01
    おかしたい-欲求願望告白 21:56
    明日月曜19時過ぎに栄、数名募集します-... 21:56
    彼女にマッサージお願いします!-マッサー... 21:56
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:56
    最、茎近辺で。-関東/生見せカップル 21:55
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 21:50
    披露締真の流火和で平日のどこか昼間か深夜... 21:48
    妻と-エロイプ掲示板 21:48
    6/8服数元気な変態さん-関東/生見せカ... 21:47
    ブス巨乳!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:43
    マンココ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:37
    秋田市-寝取られ掲示板/東北 21:31
    妻のセフレ大募集中-関西・近畿/生見せカ... 21:30
    人妻妊婦と交尾-淫らな体験告白 21:23
    6月3日午後から-東海/生見せカップル 21:22
    妻のセフレ募集中-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:22
    本日このあと後店場あたり、22♀露-東海... 21:21
    日曜、午後から-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:20
    (無題)-エロイプ掲示板 21:20
    今夜22時以降-エロイプ掲示板 21:14
    明日おひるくらいから-関東/生見せ女 21:14
    急遽 これから名後矢-東海/生見せカップル 21:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:10
    壱岐の女性。14日ワンナイトしませんか。... 21:09
    布施畑細道-露出目撃報告 21:05
    大阪南部〜和歌山市  6月26日-関西・... 21:04
    3日矢幡西 熟女 輪姦-九州・沖縄/生見... 21:00
    上野か池袋のピンク映画館-関東/生見せカ... 20:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.