ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親友の嫁 2
投稿者: リーマン ◆wg3PxHsSAM
ID:ri-man-ri-man

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/04/22 12:42:57(0HswPl46)
12
投稿者: 偽オットセイ
キテルね~
リーマンさんの緩急つけた口調がたまりません。
19/04/24 17:21 (7vpTGJjN)
13
投稿者: リーマン ◆wg3PxHsSAM
>偽オットセイさん

口調を誉めらるのは初めてですね
きっと私が鬼畜になりきれてないからですね(笑)
19/04/25 08:02 (x2WpAdrJ)
14
投稿者: リーマン ◆wg3PxHsSAM
あゆみちゃんは私を見ながらオナニーしているので、何を手に持ち近づいてくるのかわかっている

あゆみ『あっあっ…わたるさん…それは…』
私『もっとオナニーで気持ちよくならなきゃね(笑)』

私はそう言いながらあゆみちゃんの両乳首に洗濯バサミを付ける

パチン、パチン

あゆみ『痛っ!くっ……』
私『ほらほら手が止まってるで(笑)』
あゆみ『つっ…ああ…くうう』
私『動かせ動かせ(笑)』

あゆみちゃんを煽りながら洗濯バサミの紐を引っ張る

あゆみ『あっ!いっ!あああ…』
私『もっとバイブ動かせって!』
あゆみ『ああ!いい!気持ちいい!』
私『ほらほら(ピンピン)感じろ感じろ(笑)(ピンピン)』
あゆみ『いいー!いっちゃいそう…』
私『俺の目を見ろ!』
あゆみ『はいっ!ああ…いきそうです…わたるさん…いきそうです』
私『いくのか?いけいけ!(ビンビン)』
あゆみ『ああ!痛い!でも…気持ちいい!いく!いきます!』
私『いけ!目を見ながらいけ!』
あゆみ『わたるさん!わたるさん!いく!いくー!』

いき乱れる姿はやっぱりたまらない
あゆみちゃんは力なく倒れてしまった
抜けかけのバイブがウネウネと動いている
19/04/25 08:41 (uvU.5RV5)
15
投稿者: リーマン ◆wg3PxHsSAM
ID:ri-man-ri-man
乳首から洗濯バサミを外し、先程昼御飯を食べた椅子に座る

あゆみ『はぁ~はぁ~』
私『いっぱいいったね~どうや?』
あゆみ『はぁ~はぁ~……もう…気持ちよすぎて…はぁ~はぁ~』
私『激しいのは嫌か?』
あゆみ『いいです(ニコ)こんなに…気持ちいいなんて、はぁ~はぁ~』
私『ま~俺が変態なんやわ(笑)』
あゆみ『今までの人は…こんなになかった…から』
私『ほらあゆみ、自分だけやなくて俺も気持ちよくしてよ』
あゆみ『はぁ~はぁ~……はい』

犬のように四つん這いになりながら近づいてくる

私『そこで頭下げて、俺の言う事は何でも聞く事とあいつが帰ってくるまで気持ちよくしてほしいと誓え(笑)』

AVの見すぎだが、一度やってみたかった(笑)
でもたいがいの女性は拒否するが…
あゆみちゃんはどうだろうか



あゆみちゃんは私の足元に来て、土下座しながら


あゆみ『私はわたるさんの言う事を何でも聞きます。あの人が帰ってくるまで、わたるさんに気持ちよくして頂きます』

言った!言いました!
すでに主従関係があるとは思っていたので、やるとは思っていたが、ほんまにするとは!
テンションが上がった(笑)
19/04/25 10:21 (uvU.5RV5)
16
投稿者: リーマン ◆wg3PxHsSAM
ID:ri-man-ri-man
私『偉いぞあゆみ♪ご褒美にキスしたるからおいで♪』

両手を広げるとあゆみちゃんは嬉しそうに抱きついてきた
ここがまた可愛い所だ
あまり行為が激しいと『もうええやろ』て感じでダレてくる女性が多いと思うが、あゆみちゃんは初めてやから、ダレるよりも色々嬉しいのだろう

あゆみ『んん…レロレロ…んん…はぁ~』

久々のキスで嬉しいのか、激しいキスにうっすら涙を浮かべている

私『辛いのか?』
あゆみ『違います…わたるさんとキスできて…嬉しいんです(ニコ)』

たまりませんな(笑)
益々虐めたくなりますな(笑)

長く熱いキスをかわし、ゆっくりあゆみちゃんをはがし、肩に手を置き力を入れる
あゆみちゃんはわかったようで、ゆっくりと座る

私『あゆみ、俺はあゆみみたいな可愛くて淫乱な女が好きなんよ』
あゆみ『はい』
私『だから、何かする時は、笑顔でちゃんと何をしたいかと許可をとるようにしてみようか♪』
あゆみ『わかりました(ニコ)頑張ります(ニコ)』
私『よし(チュッ)』
あゆみ『あは(ニコニコ)…わたるさんのお、おち、おちんちん舐めてもいいですか?(ニコ)』
私『いい子だ♪いいよ♪』
あゆみ『ありがとうございます(ニコ)』

なんていい子なんだろうか
ほんまにこんな子はもう会わないだろうな~と心底思った
19/04/25 12:37 (uvU.5RV5)
17
投稿者: リーマン ◆wg3PxHsSAM
ID:ri-man-ri-man
あゆみちゃんは男根を握り、亀頭をペロペロと舐める

私『ほな次はソフトクリームを舐めるようにしてみようか』
あゆみ『はい(ニコ)』

あゆみちゃんは言われた通りに舐める
しかも、ちゃんとこっちを見ながら笑顔で舐めている
洗脳できてるのかな?

私『次は玉もね』
あゆみ『はい(ニコ)』

実に面白い(古いか(笑))
自分の好きなように指示し動いてくれる
この子ならなんでもしてくれるな
ちょっと恥ずかしいが、気持ちよくなりたい
私は自分の足を抱え開く(体制がきついが)

私『俺のけつの穴も綺麗にして』
あゆみ『はい(ニコ)』

あゆみちゃんの舌先がアナルに触れる

私『はぁ~』

思わず声が漏れてしまった(笑)

あゆみ『気持ちいいですか?』
私『いいよ~あゆみ~最高だよ♪』
あゆみ『あは♪ありがとうございます♪』
19/04/25 12:45 (uvU.5RV5)
18
投稿者: たー
リーマンさん最高です。
仕事中ですが更新あるたび勃起しますw

あと現在僕の付き合ってる女が歩(あゆみ)でその子も面白いくらいドMなので、被せながら読ましてもらってますww
19/04/25 14:16 (cUWT0rjF)
19
投稿者: リーマン ◆wg3PxHsSAM
ID:ri-man-ri-man
>たーさん

彼女さんもあゆみなんですね♪
仮名がかぶり、M気質もかぶるなんて凄い偶然ですね♪
たーさんのあゆみさんの話も聞いてみたいですね

19/04/25 15:12 (uvU.5RV5)
20
投稿者: リーマン ◆wg3PxHsSAM
ID:ri-man-ri-man
ペロペロ舐めるあゆみちゃんの舌がこそばいような気持ちいいような

私『気持ちいいよあゆみ~ちんこもしごいて』
あゆみ『はい♪わたるさんが気持ちいいと私も嬉しいです♪』

アナルを舐められながら、男根をしごかれる
たまりませんな(笑)

私『よし、交代だ。うがいしてきな』
あゆみ『はい♪』

嬉しそうに歩いていくあゆみちゃん
さて、次はどうしようか
とりあえずハメるか
それともまた虐めるか
いや、今みたいに私が気持ちよくなるように教え込むか

あゆみ『うがいしてきました』
私『よし、あゆみガムテープあるか?』
あゆみ『ガムテープですか?ちょっと探してきます』

ガムテープを探しに行く

あゆみ『わたるさん…ガムテープないです…』
私『ないか~しょうがないか。あゆみ、とりあえずパンティー履いて』
あゆみ『??わかりました』

パンティーを履いたあゆみちゃんを先程のように体や手を紐で縛り固定する
不安そうに私を見つめるあゆみちゃん

私『どうするか知りたい?』
あゆみ『…はい』
私『大人のオモチャを買ってくるから待ってて♪』
あゆみ『…このまま待つのですか?』
私『そうやで♪これ咥えてね♪』

私はバイブを手に取りあゆみちゃんに見せる
そして、パンティーを少しずらし、バイブを挿入
出ないようにパンティーをかぶせる

私『これで抜けないかな?(スイッチを最大にする)』
あゆみ『ああ!動いてます!』
私『うん♪出てこないね♪』

私は洗濯バサミをあゆみちゃんの乳首に挟む

あゆみ『くうう…ああ~わたるさん~』
私『じゃあちょっと行ってくるね』
あゆみ『このままですか?ああ~ダメです~』
私『いっぱいいっていいからね♪帰ったらいった回数聞くからね♪』
あゆみ『む、無理です…ああ…もう…ダメ…ううう』

私は服を着てオモチャを買いに出かける
19/04/25 15:35 (uvU.5RV5)
21
投稿者: ヒロ
リーマンさんへ
二回戦目の書き込みありがとうございます。
前レスで更新をチェックしてたら、なんと別スレになっているとは。。。
今回も楽しませてもらってます。それにしても一気に従順なM子に開花させてしまいましたね。
今後の展開が楽しみです。
19/04/25 19:09 (Oso.w9W/)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    やっさん寝言は寝て言え-露出画像掲示板 ... 19:17
    歳球皮具地これから事務員さんと3P-関東... 19:15
    関係の深い場所での変わったセックスありま... 19:07
    ぶっかけ依頼-露出画像掲示板 - 画像見... 19:03
    化市和 SMホテル-関東/生見せカップル 18:59
    M県酢図果市-下着を置く女/東海 18:59
    29日(水)千羽市にて複数-関東/生見せ... 18:57
    これから札幌-下着を置く女/北海道 18:47
    22日 21時~、札幌市内で複数-北海道... 18:46
    おはよーございますの続き-露出画像掲示板... 18:45
    ちゃんとお付き合いできる方 NTR-寝取... 18:44
    静岡アタミ24日-東海/生見せカップル 18:41
    非日常な大人遊びを。。-関東/生見せカップル 18:34
    IWTのKTKM辺りで-東北/生見せカップル 18:19
    小野田ーうべ-中国/生見せカップル 18:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:15
    本日5/19日曜20:00-寝取られ掲示... 18:13
    (無題)-露出実行報告 18:11
    おっぱい | おっぱい見せて-ナンネット... 18:05
    歳大人の個室ランチ-「生見せカップル」目... 18:03
    5/22(水)錦糸町 12時から単男さん... 18:01
    明日都内で-関東/生見せカップル 17:48
    パイスラ-露出実行報告 17:47
    高校生の娘さんがいるお母様-露出画像掲示... 17:47
    朝日革-下着を置く女/北海道 17:44
    30歳雌-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:34
    急募 本日夜 ドーム-関東/生見せカップル 17:31
    今夜20時過ぎ位から酒井市で遊びます。-... 17:24
    丘山-中国/生見せカップル 17:24
    あー-エロイプ掲示板 17:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.