ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バツ1さんとの経験
投稿者: 大学3回生

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/04/20 08:47:14(4kz8zG36)
12
投稿者: 世羅
ID:nes10091009
とてもさわやかな、初々しい投稿ありがとう。

彼女を大切にしてあげてください。お幸せに
19/04/21 00:52 (Jfd/w6wN)
13
投稿者: (無名)
本当は相手がバツイチならば人妻ではないので板違い、忘れられない体験又は童貞の思い出に書くべきだろうが、いい話なので野暮なことを言うのはよそう。

ところで彼女とは結婚の約束をしたの?まさかヤるだけヤッて捨てたわけではないですよね。
19/04/21 06:18 (ORLlHaah)
14
投稿者: (無名)
続きがあれば宜しく(*^^*)
19/04/22 08:23 (TJGupiut)
15
投稿者: 大学3回生
板違いのご指摘ありがとうございます。何せ投稿などしたことがなく、事細かにジャンル設定がされているとは知らず申し訳ございませんでした。

もちろん、今も関係は続いております。

大した話ではありませんが、少しだけ。

土曜日に美代さんからデートのお誘いがありました。彼女は熱狂的な阪◯ファンということを聞いていましたが、僕は全く野球に興味がなく野球観戦が面白いかどうかすらわかりませんでした。

お昼からの試合ということで、朝から待ち合わせをして美代さんの車で行くことになりました。観戦前に昼ご飯を食べようということもあり、午前中はヨットハーバーで散歩デートをしました。ワンちゃんの散歩や家族連れの人たちがいましたが、僕は大好きな美代さんとこうして手を繋いで歩いていることがこの上なく幸せでした。

美代さんが船が停留している海を眺めるために転落防止用の柵に両手をかけました。僕は美代さんに背後から覆いかぶさるようにして同じ姿勢をとりました。服の上からでも美代さんの身体の温もりが感じられ、僕の股間がムズムズとしてきました。

海風が吹いて潮の香りを楽しみながら、このまま二人の時間が永遠に止まればいいのにと思うほど美代さんとの時間は最高に幸せでした。美代さんが僕の体の方にお尻を軽く突き出しました。僕の股間は一気に硬くなり美代さんのお尻に当たりました。美代さんもおそらくそのことに気づいたのだと思います。美代さんのお尻の割れ目に僕の息子がぴったりと挟まると、美代さんはお尻を上下左右にゆっくりと動かしてきました。僕は思いがけない美代さんの行動に動揺しましたが、さらに美代さんに身体を密着させ彼女のお尻の割れ目に息子を当てました。

美代さんの手が彼女の体と僕の体の間に伸びてきて、僕の息子を握りました。
「もぉこんなにしてぇ」
後ろから美代さんを見ると耳の後ろが真っ赤になってしました。でも、そんな美代さんでしたが、僕の息子を握った手を離そうとはせず、むしろゆっくりと手を動かしてきました。柔らかい手のひらの中で僕の息子は最高潮に勃起してしまいました。この日は綿パンを履いていたのですが、後から見ると息子の先から出た我慢汁でシミが出来ていました。

「圭くん行こっか?」

美代さんの言葉で僕は手すりから手を離して美代さんの手を握りしめて駐車場に停めた車へと向かいました。車に乗ると美代さんが運転席から僕が座る助手席の方に上半身を倒してきました。美代さんの頭が僕の息子のちょうど上ぐらいにきました。美代さんの視線には僕のシミを作った綿パンがはっきりと見えていました。

美代さんは右手で僕の息子を綿パンの上から優しく撫でてきました。一度萎びていた僕の息子は急速に元気を取り戻してカチカチになっていきました。僕の綿パンのファスナーが美代さんに開けられると、中に手を入れてきて息子を外に取り出そうとしました。僕はこんな明るい時間にしかもこんなに車が停まっているのにと、周りをキョロキョロとしましたが、ズボンから取り出された僕の恥ずかしい息子を美代さんは直で手で握りしめるとゆっくりと上下にしごいていきました。




19/04/22 09:19 (jW7BIrcY)
16
投稿者: 大学3回生
快感と恥ずかしさで僕は完全にパニクってましたが、美代さんはそんなこと意に介さず、勃起した僕の息子を一定のリズムでしごいていきました。僕の息子の先からは我慢汁がどんどん溢れてきて、美代さんの手についてしまいました。美代さんがしごく僕の息子からクチュヌチュといやらしい音がしました。

ヌルヌルになってきた僕の息子は美代さんの手によって完全に快楽の世界へと導かれていきました。美代さんの吐息が濡れた息子に触れるたびに僕は息子をビクッとさせました。そのうち、生温かくて柔らかい感触が僕の息子に感じられるようになりました。美代さんが僕の息子を口で咥えていました。美代さんが頭を上下しながら僕の息子を口に頬張っていました。美代さんの口の柔らかさ、舌先の感触、全てが僕の快感へと変わっていきました。

不覚にも僕は絶頂を迎えそうになった時、思わず彼女の頭を抑えて射精を我慢しようとしました。ですが、あえなく彼女の口の中で射精してしまいました。彼女はそれを嫌がることなく全部飲み干してくれました。

最後の一滴まで飲み干されると、チュポンという音とともに美代さんの口から僕の息子が取り出されました。

「んもぉ、すごい量なんだから」

少し恥ずかしそうに言う美代さんが、たまらなく愛おしいと感じ僕は美代さんを抱きしめてキスをしました。美代さんの口からは僕のイカ臭い匂いと初めて味わう味に戸惑いましたが、このキスを交わしている時間が何物にも変えがたい至福のひとときとなりました。

僕は彼女のスカートの中に手を入れて彼女のパンティを探しました。僕の指先が最初に触れたのはザラッとした毛の感触でした。

「?」

僕はその意味が分からず、さらに手を奥へと進めるとその意味が分かりました。美代さんはパンティを履いていませんでした。

「美代さん、パンティを履いていないんですか?」
「うん、、圭くんとデートだと思うと身体が熱くておかしくなっちゃって、家を出る時にはパンティがグチョグチョになってしまったから、思い切って脱いできちゃった。」

美代さんのこんな姿を想像することが出来ませんでした。バイトに入っている時から、清楚で大人しい感じを受けていたのに、実はこんなにもいやらしい女性だったなんて。僕の中で何か吹っ切れた感じがしました。僕はスカートの中に入れて手で美代さんのあそこの中に指を突っ込みました。すでにトロトロの愛液で満たされていた美代さんのあそこは、ものすごく熱くて指先から伝わる柔らかさに興奮を隠しきれなくなりました。僕は指を動かして美代さんのあそこを弄りました。

「ああん」

美代さんの喘ぎ声を聞いた瞬間、僕はここが駐車場であることを完全に忘れました。リクライニングシートを倒して美代さんを寝そべるような格好にしました。スカートをめくり上げると黒々とした毛の中にキラキラと光る愛液、それと適度な膨らみを持ったあそこが見えました。

僕が美代さんのあそこに指を出し入れする様子がはっきりと見えました。指を中に入れると美代さんのびらびらがあそこの中に入り、指を抜くとびらびらが再び顔を出してきました。そのリズミカルな動きが楽しくも興奮しました。僕の指の出し入れに合わせて美代さんは感じ始めていきました。

指の出し入れを早めていくと、美代さんは僕の手を両手で握るようにして愛撫をやめさせようとしました。僕は指の動きを止めると「ああん、なんで止めるの。」と矛盾した言葉に僕には少しマゾ性があるのかななんて思いました。しばらく指をあそこの中に入れたままじっとしていると、「お願いだから、美代を気持ちよくさせてぇ」と懇願するようになりました。

僕は一気に指の出し入れをすると身体をビクビクと動かしながら、ら、感じている美代さんの姿が見えました。わざとクチュクチュといういやらしい音を立てて愛撫をすると美代さんは大きく身体をビクッとさせてリクライニングシートに持たれるようにのけ反りました。

「はぁん、圭くん。すごいよぉ。美代、こんなにもすごいの初めてかも。」

その言葉に嬉しくなり僕は美代さんのあそこから指を引き抜くと、美代さんの唇に自分の唇を重ねました。
19/04/22 09:43 (jW7BIrcY)
17
投稿者: 大学3回生
しばらく二人でまったりと過ごした後、パスタ屋さんに向かいました。ここで昼食を済ませると目的地である甲◯園へと急ぎました。駐車場に車を停めると、「ちょっと車から降りて待ってて」と美代さんが言いました。言われるがまま、僕は助手席を降りて外で待っていました。しばらくすると美代さんが運転席から降りてきました。贔屓の球団のユニフォームを着て手にはメガホンのようなものを持っていました。

「圭くん、おまたせー。じゃあ行こっか。」

初めて見た野球場は想像よりも小さく、テレビで見ている風景とは違った感じがしました。グラウンドにいる選手が小さく見えて、まるで子どもの時に友達の家で何回か遊んだ野球盤を見ているようでした。

選手が活躍するたびに両手を上げてメガホンを叩く美代さんの姿を見て新鮮さを感じました。こういったものに熱狂するのも悪くないかもと思いました。ですが、僕は野球観戦するというよりも隣で楽しんでいる美代さんを見ていました。美代さんの身体から汗が流れていました。ユニフォームが汗で身体にぴったりと張り付いていました。その時、僕は美代さんの胸の上にポチッとした蕾を見つけました。まさか、ノーブラ?

美代さんが両手を上げて応援している時に、脇から中が覗けました。ユニフォームの下にはTシャツを着ていましたが、Tシャツの中から美代さんの胸の膨らみと乳首がはっきりと見えました。それを見た僕は思わず勃起してしまいました。(こんなことで勃起するほど僕は経験がないんです笑)

もう野球なんて頭の中から綺麗さっぱり消えていました。僕は隣で応援する美代さんの胸と乳首が頭から離れず、美代さんの脇かりその中身を見ているだけでした。試合が終わるとチームが負けたことでがっかりしていた美代さんでしたが、僕と手を繋いで駐車場へと向かいました。
19/04/22 09:55 (jW7BIrcY)
18
投稿者: 大学3回生
車に乗ると美代さんは野球の話をし始めました。僕はあまり意味がわかりませんでしたが、必死に話をする美代さんを見てなんだか嬉しくなりました。

ユニフォーム姿のまま美代さんは車を走らせました。この後どこに行くのかは決めていませんでしたが、どうやら美代さんには予定していたことがあるように見えました。それは、どうやら夜景が綺麗で有名な六◯山に向かっているようでした。まだ明るい時間でしたので夜景を見るには少し早いかもと思っていましたが、この辺りの地理にはあまり詳しくないので、美代さんに全てを任せていました。

トンネルを抜けて坂道を下ると、大人の男女が愛を語らい合うホテルが何軒も見えてきました。美代さんはその一つに車を入れると黙々と車を駐車しました。運転を終えると美代さんはシートベルトを外して僕にはしがみつくようにきました。先ほどとは違った舌を絡ませた濃厚なキスをしてきました。

「圭くん、私興奮しているの。中に入って私の興奮を鎮めて」

美代さんの目はトロンとした憂いに満ちた表情で、すごく艶かしかったです。車を降りるとすぐに部屋を選んで中に入りました。美代さんは部屋に入るなり着ているものを全て脱いで僕にしがみついてきました。今まで僕が知っている美代さんとは正反対に性欲の塊を見せつけているような感じでした。

美代さんは僕の服を脱がせると、僕を押し倒すようにベッドになだれ込みました。濃厚なキスをされ、僕の乳首に美代さんの口が触れてきました。乳首を舐められているうちに、何も感じなかった乳首に何とも言えない奇妙な快感が広がっていくと同時に息子がビンビンに勃起してしまいました。

男でも乳首は感じるのだなとこの時初めて思いました。貪りつくような美代さんの愛撫で僕は我慢ができなくなり、美代さんの身体を両手で掴むと攻守交代して美代さんをベッドに仰向けにさせ、その上に僕が跨りました。すでに美代さんのあそこはトロトロで不意に当たった僕の息子にその感触が伝わってきました。僕は美代さんの両足を開かせ、いやらしく光っているあそこを眺めました。ヒクヒクと動いているあそこは何ともいやらしく感じました。
19/04/22 10:08 (jW7BIrcY)
19
投稿者: 大学3回生
僕はコンドームを装着せず美代さんのあそこに息子を当てると一気に奥まで入れていきました。

「ああああああ」

美代さんの口からは獣のような声が発せられました。これが本来の美代さんの姿なのかもと思いながらも、息子を動かそうとはせずに、美代さんにキスをしました。結構長い間キスをしましたが
、徐々に美代さんが自ら腰を動かして中に入っている僕の息子を感じようとしていました。僕は思いっきり腰を沈め、あそこの奥に当たるコリコリした部分を攻めました。美代さんの口からはひっきりなしに喘ぎ声が漏れていました。しかも、その声の大きさはこういった場所でないと恥ずかしくなるほどの大きさでした。

僕が腰を振るたびに美代さんの顔はアヘアヘと快感に身を委ねているような表情を浮かべていきました。そのうち、美代さんのあそこがキューっと締まって僕の息子を締め付けてきました。美代さんは身体を痙攣させていました。おそらくいったのだと思います。僕は激しく腰を振って自分の快楽のために腰を振り続けました。やがて、射精感が込み上げてくると息子がさらに膨張して、美代さんのあそこの中とぴったりのサイズになりました。だが、それもほんのひと時。美代さんのあそこの奥で精液を放出させて満足している僕に美代さんは抱きついてきました。しばらく二人の性器が繋がったままキスを交わしました。僕の息子は小さくなる気配が感じられませんでしたが、心は大満足していました。

ゆっくりと彼女のあそこから息子を取り出しました。美代さんのあそこからはピュッと放物線を描いて透明の液体が飛び出しました。

二人でシャワーを浴びて綺麗サッパリしたところで、部屋に備え付けられていた紅茶を飲みまったりとした時間を過ごしました。

ホテルを出ると外は真っ暗でした、美代さんは来た道を少し戻って脇道は方に入っていきました。しばらくすると本当に人気のない真っ暗とした駐車場に車を停めました。何台か車が停まっていたので観光地か何かあるのだろうと思っていました。するとそこは目の前に綺麗な夜景が広がっていました。僕は背後から美代さんを抱きしめました。下半身はまだ興奮が冷めていないこともあり、密着した身体からお互いの欲が感じられました。僕はファスナーから勃起した息子を周りを見ながら取り出すと、ゆっくりと美代さんのスカートをめくっていきました。

お互いの性器が直に触れ合うようにしました。美代さんは少し上体を前かがみにしてお尻を突き出しました。僕の息子を挿入させやすい格好を取ったのだと僕はわかりました。ゆっくりとお互いの性器を合わせて、美代さんの中に僕の息子をおさめていきました。

流石に動くことは出来ないので、そのままの体勢でじっとしていたのですが、美代さんのあそこの中は僕の息子に絡みつくようにあそこの内部が収縮していました。僕はそれだけで射精しそうになりました。お互いの性器が繋がったままの状態で、美代さんの上半身を少し起こすと、息子が当たる角度が少し変わりました。そのことで美代さんは声には出しませんが、明らかに感じているような仕草をしました。

もう美代さんのあそこの中は僕の息子に絡みついてきて大変なことになっていました。美代さんの身体がビクッとなったのがわかりました。おそらく軽くいったのでしょう。僕もそれに合わせて息子が膨らみ、彼女の中で出してしまいました。しばらく夜景を見ながら、性器同士を繋がらせていたのですが、やがて僕の息子が萎んでいくと自然と美代さんのあそこから息子が抜け落ちました。

それと同時に美代さんの膝がガクッと折れてブルブルと震えていました。僕は背後から美代さんを抱きしめました。

「そろそろ帰ろっか、、、」

美代さんの言葉でこの地をあとにしました。帰る道中、車の中で手を握り合っていました。

今のその余韻に浸りながら文章を書いていました。
19/04/22 10:30 (jW7BIrcY)
20
投稿者: (無名)
それより、小説に書いた方がいいんじゃね?
20過ぎてキスもしたこともない♂が、離婚してまで付き合いたい男?どんだけキモい想像してんねん。
19/04/22 13:52 (iSM0duB1)
21
投稿者: JUN
3回生さん、続きをお願いします。
19/04/22 23:00 (I6INKcUq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から妻とH-エロイプ掲示板 03:32
    閉巣からですー-九州・沖縄/生見せカップル 03:16
    需要あります?-露出実行報告 03:13
    再募集〜。4日!-関東/生見せカップル 02:50
    マゾ夫婦-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    札幌発、これからほやほやナプキンで自家発... 02:40
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:25
    醜い体です…-露出画像掲示板 - 画像見... 02:21
    工藤舞36歳泥酔中!-北海道/生見せカップル 02:15
    市川大野方面-関東/生見せカップル 02:14
    先日は皆様ご連絡ありがとうございました。... 02:09
    寝取られ-北海道/生見せカップル 02:08
    5日夜寝取られ-寝取られ掲示板/北海道 02:08
    5月15日天⚪寺付近初登山-関西・近畿/... 02:04
    こんな遅い時間ですが尼崎から-関西・近畿... 02:03
    NTR願望が、、-欲求願望告白 01:42
    5月4日 日中 旭川 複数-北海道/生見... 01:30
    再 歳玉 5/5(日) 単独さん募集-関... 01:25
    今から-関西・近畿/生見せカップル 01:24
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:19
    GWの夜-関東/生見せカップル 01:15
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 01:07
    4日~6日-九州・沖縄/生見せ女 01:05
    蜂御雨慈 love&snow さま-「... 00:59
    一年に一度だけ-最高のエッチ体験告白 00:59
    初の露出-露出実行報告 00:57
    今夜もペットにしてね-露出画像掲示板 -... 00:53
    初投稿です-胸チラパンチラ画像掲示板 00:46
    本日祝月昼過ぎぐらいから-関東/生見せカ... 00:44
    えろちくび-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.