ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:連れの同僚夫婦
投稿者: たく

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/03/05 06:13:15(MTWLobj.)
2
投稿者: take
ID:take_engine640
寝取りの拓 外伝ですね。
いろんなチームやキャラのたったメンバーがいて楽しみです^_^
やっぱり合言葉はセックスの向こう側かな。
19/03/05 07:51 (V5c0Ntsr)
3
投稿者: たく
takeさんいつもありがとうございます。

俺(そんだけ反応いいのにまだ刺激求めてるん?)
ゆうじ(やっぱり、マンネリって言うか…あるやん?)
やす(わかる。わかる。最近勃つようになったけど頭の中がエロいのを求めるねん。)
俺(そら、わかるけど。やすもちえちゃんがこんなんを俺としてるんをゆうじに読ませて、どうせ興奮してんやろ?)
やす(なんでわかるん?バレてた?)
俺(バレバレ!前より頻繁に俺にラインしてくるやん。)
ゆうじ(今日、帰ったらちかにこれ見せていい?)
やす(俺らとたくってか?)
俺(それはあかんやろ。)
ゆうじ(こんなん興奮する!ってくらいで。)
俺(やす達っていうのは絶対隠さな。)
やす(おまえはいいんか?)
俺(俺は接点ないから別にいいで。)
ゆうじ(マジ?飲み屋で知り合ったでいい?)
俺(いいで。)
やす(あらら。ちえ知ったら凹むで。)
俺(なんもしてへんやん。まだ。)
やす(まだ?)
ゆうじ(興味持ったら頼めるん?)
俺(2人が公認ならな。騙すんはあかんで。)
ゆうじ(わかった!AV見てるときはわかるような気がするとか言ってたから、探ってみる。)
とかなんとかで飲み会だけで金曜日の夜はライン交換して終了。
そして次の日の土曜日の昼過ぎにゆうじからラインが着ました。
ラインの内容は。
ゆうじのライン(昨日帰りにツタヤで寝取られモノ借りてちかと見ながらサイト見せた。興味しんしんで、この人どんな人なん?とか色々聞かれたで!俺も書いてた内容がちかやと想像したら…って言った。エッチ求められたけどしなかった。朝からもその話題ばかりしてる。ちかにたくと会ってみたいか聞いてみてもいい?)
俺ライン(別にいいで。そっち次第やから。)
ゆうじライン(了解です。聞いてみる。また、連絡するわ。)
俺ライン(了解。)
それから2時間後くらいにラインが着ました。
19/03/06 05:20 (CBeb7utO)
4
投稿者: たく
ゆうじライン(なんか、あっさりオッケーでた!たくって今日時間取れる?)
俺ライン(今からニトリ行くけどその後なら。)
ゆうじライン(どこの?)
俺ライン(多分西成の辺の。)
ゆうじライン(なら、適当に俺らも向かうから。)
俺はそれからニトリに買い物に行ってからゆうじにラインで買い物が終わった事を伝えました。
そして近くのファミレスで待ち合わせ。
俺が着くとすでにゆうじ夫婦は店内に居ました。
ゆうじ(たく!ここ!ここ!)
デカイ声で呼びます。
俺(声デカイって!わかってるから。)
と席に座ってちかちゃんに。
俺(はじめまして。たくです。)
と挨拶。
ちか(はじめまして。)
なんか人見知りもないような笑顔で挨拶してきました。
そして3人でしばらくコーヒーを飲みながら会話。
そしてここの書き込みの話題に。
するとゆうじが。
ゆうじ(ちょっとトイレ。)
席を立ちました。
するとゆうじが少し離れたのを確かめて。
ちか(昨日、知り合ったって嘘でしょ?)
俺(いや。知り合ったんは昨日やで。なんで?)
ちか(ちえちゃんから聞いてたし。)
俺(何を?)
ちか(たくさんの事。サイトに書いてたんってやす君とちえちゃんの事でしょ?)
俺(…)
ちか(実はちえちゃんから私にも相談されてたから。で、たくさんの事も色々聞いてたの。)
俺(そうなんや。で?知ってるのになんで今日来たん?)
ちか(ちえちゃんから聞いてて興味あったし、ちえちゃんにも会わせてって言ってたし。)
俺(何を聞いて興味あったん?)
ちか(全部聞いてたよ。エッチな事も。)
俺(女って怖~!でもゆうじと知り合ったんは昨日でホンマやし。嘘はないで。なら、ゆうじにも、やすにも言わないと。)
ちか(今はいいんじゃない?男達で私らに黙ってたんだから。)
俺(なら、これもサイトに書くで?)
ちか(うん。いいよ。読んで2人がどうするかにも興味あるから。ちえちゃんには私が連絡しとくけどね。)
俺(わかった。女って怖いな。)
ゆうじがトイレから戻って来て。
ゆうじ(何?何?もう仲良くなってるし。)
俺(おう!ちかちゃんから、口説かれてんねん。)
ちか(そう。そう。カッコいいね!って。)
ゆうじ(早すぎるない?)
ちか(ヤキモチやく?)
ゆうじ(そら…やくわ。)
ちか(でも、こういうのが望みなんでしょ?)
俺(ゆうじの負け~!)
ゆうじ(何?おまえら。)
俺(もう、プレイ始まってるから。)
ちか(私、たくさんの隣に座ろうっと!)
ちかちゃんが俺の隣に移動してきました。
ゆうじは少しふくれていました。
19/03/06 06:20 (CBeb7utO)
5
投稿者: シアン
おぉ~♪また登場人物増えましたね♪
この奥さんも楽しめそう(笑)
今回も楽しみに読ませてもらいます♪

19/03/06 21:40 (fT15goGb)
6
投稿者: たく
シアンさん読んでいただきありがとうございます。
昨日の夜にやすとゆうじからラインがありました。
2人共に企んだ事をバレてるのに、何も言ってこないから怖いって。
ちえちゃんからは、他の人でも遊ぶんやね。って…
自分も話して自慢してたくせに…

席替えした俺達。
俺(で、2人はどうしたいん?)
ちか(ゆうじは?)
ゆうじ(んー…どうなんやろ…経験ないからな。)
俺(ちかちゃんの希望でいいん?)
ゆうじ(そうやな…探り、探りでかな?)
俺(でも、ちかちゃんがその気になって、ゆうじがやめろ!ってなってもな。先に覚悟しておかんと。ね?ちかちゃん。)
ちか(そうだね。ゆうじから、こんな事を誘ったんだからね。)
ゆうじ(ちかはどうなん?)
ちか(私もまだ、わかんないよ。でもサイトに書いてたたくさんの事は興味あるよ。)
俺(俺かっていきなり、こっちからやる気ないし。)
ゆうじ(ちか次第でいいかな…ちかに任せる。)
俺(オッケー。後から文句はなしやで?ちかちゃんにも。で、ちかちゃんはどうしたいん?)
ちか(私もたくさんが書いてた事してみたいかな?どんな気分になるのか。)
俺(同じで?じゃとりあえず、一緒にグッズ屋さんに行って様子見てみる?)
ちか(様子見ね?うん。いいよ。ゆうじはどうする?)
俺(同じ事ならゆうじは別行動してもらわないと。)
ちか(ラインで報告するから、それでいい?)
ゆうじ(うん。いつでも、どこでも、すぐに迎えに行けるようにしとくから。)
俺(でも、まだ明るいし、早いから少し早いけどここで少し飯食わへん?)
ちか(そうだね。少しお腹減ったし。ゆうじのオゴリね!)
ゆうじ(任せろ!じゃちかは少し飲む?)
ちか(うん。そうする。)
て、感じで7時くらいまでダラダラと過ごしました。
そして3人でファミレスを出て、俺とちかは腕を組んでゆうじが車で出て行くのを手を振って見送りました。
19/03/07 05:25 (BYTM3XAK)
7
投稿者: たく
ゆうじを見送りながら。
俺(あいつ大丈夫かな?)
ちか(大丈夫って?)
俺(こういう遊び。)
ちか(さあ?でも最近、こっち系の話してる時は機嫌がいいし。)
俺(2人の夫婦関係が崩れたらあかんから、様子を見ながら、ジワジワいこか。とりあえずグッズ屋行く?)
ちか(うん。)
2人で俺の車に乗って日本橋に移動して、いつものコインパーキングに車を停めました。
そしてちかの服装を見渡して。
俺(なんか、服装が物足りないな。)
その日のちかの服装は厚手のニットのワンピース。でも丈は短め。その下にレギンス。
俺(レギンス脱いだら寒い?)
ちか(車の中は大丈夫だけど外は寒いよー。)
俺(そやんな。)
ちかが着ていたワンピースの背中側を見ると前よりも開いていました。
俺(この服って前、後ろ、どっちでも着れる?)
ちか(買う時にお店の人は逆に着てた。でも胸がかなり見えちゃうから。)
俺(それ!それ!逆にしようや!)
ちか(えー?本当にブラまで見えちゃうよ。)
俺(どんなか見せてみて。)
ちかは腕をを抜いてクルリと回して前後、逆にしました。
たしかにブラと胸の膨らみが、普通にしてても少し見えて、動いたり、下を向くと胸がかなり露出します。
俺(よし!行くで!)
ちか(このまま?コートは?)
俺(着ていいよ。でも中に入ったら前のファスナーは開けるで。)
ちか(頑張る。)
車を降りてグッズ屋に入りました。
店内にはお客が4~5人。
店員さんもいつもの人はいませんでした。
でもやはり女を連れて入ると他の客の視線は集まります。
俺(一周見て見る?)
ちか(うん。)
俺(じゃ、コートの前開けんと。)
ちか(どれくらい?)
胸下くらいまでファスナーを下ろしました。
俺(ファスナーは全部やろー。)
ちか(えー!まっ、いいっか。)
とコートの前を開けました。
すでにちゃんの胸の膨らみと白と黒のブラが見えていました。
そのままで通路をまっすぐ進むとちかは周りを見ながら、わーわー、キャーキャー!コスからエロ下着。ローターからバイブ。SMグッズ。見ながらこれ何?これどう使うの?とか質問ぜめ。
結構声がでかくて近くにいる客はちかをガン見。
ちかはちかで、気にしないのか以外と平気でした。
とりあえず男達のエロい視線は楽しめたのでレジ前に戻っていつもの媚薬を購入して退店しました。
車に戻ると。
ちか(ドキドキしたー!)
俺(えっ?普通やったやん。)
ちか(違うよー。ドキドキしすぎて頑張って普通にしてたん。あんな感じで見られるんだ。普通の視線と違うもん。)
俺(なんか素質ありそうやね。見られるのを意識できるんや。とりあえず、ゆうじに報告する?)
ちか(うん。する。)
俺(あっ、文章打つ前に飲み物買ってきて。俺はあったかいコーヒー。ブラックで。ちかちゃんは好きなの。)
俺はお金を渡すとちかは小走りで走って行きました。
コンビニから帰って来るちかを見てみるとコートの前が全開でした。
ちか(はいどうぞ。)
俺にコーヒーをわたしました。
俺(ありがとう。離れて見てるとちかの格好エロいわ!コンビニから?)
ちか(出てから。たくさんが喜ぶかな?って思って。)
俺(可愛いやつやな~!)
って頭を撫でてやると。
ちか(嬉しい!私、これ買った。)
と袋から缶チューハイを出しました。
俺(またそれかー!みんなそれ買うな。なんでなん?)
ちか(美味しいし、これ、キツイし。。)
俺(キツイのがいいん?酔いたいん?)
ちか(酔ったら気持ちいいやん?)
俺(じゃ、少し飲みや。買ったの入れてあげるから。)
ちかは俺が媚薬を小さな箱から取り出すのをチューハイを飲みながら見ていました。
19/03/07 15:52 (BYTM3XAK)
8
投稿者: たく
ちかは俺が小瓶を取り出してフタを開けて付いているスポイドで缶に入れてるのをジッと見ていました。
ちか(ちえちゃんが言ってけどホントなのかな?)
俺(何って言ってたん?)
ちか(なんだか、急に酔ったみたいになるんだけど身体は敏感になって気持ちいいから余計に頭の中がエッチな事ばっかり考えてしまうって。)
俺(個人次第やない?強くそう思えばそうなるかもね。こんなになったんはコレのせい!って思ったら?はい。入れたよ。飲んでみ?)
ちかは一口飲んで。
ちか(味しないのかな?ぜんぜん味変わらないんやね。)
俺(なんか少し、酸っぱい感じくらいやからチューハイに合うんちゃう?)
俺はスポイドから少し舐めて言いました。
ちかはチューハイを飲みながら。
ちか(そうなんだ。男の人にも効くの?)
俺(味見してみる?男には成分が違うって店の人は言ってたで。)
スポイドで吸ってちかの方に持っていくと、ちかは口を開けたので原液を舌の上に垂らしました。
ちか(ホントだね。もっと変な味がするって思ってた。)
俺(ゆうじに報告しないでいいん?)
ちか(ホントだ。忘れてた。)
俺(こっちに興味あって?集中するんはいい事や!)
ちかはスマホを出して文章を打ち出しました。
すぐに打ち終わり送信するとすぐに返信がきました。
俺(なんて送ったん?)
ちか(今、グッズ屋さん行ってパーキングでお薬入りのチューハイ飲んでるって。)
俺(ゆうじは?)
ちか(なんか、インターネットカフェにいるって。)
俺(ちかちゃんの想像しながらAV見てるんちゃう?)
ちか(そうかもしれない!)
俺(なら、ちかちゃんもゆうじの事想像しながらグッズ屋の事とかちかちゃんの今の心境とかを詳しく教えてあげないと。)
ちか(わかった。少し待ってね。)
ちかは少し前のめりでスマホを触っています。
それを運転席から見ていると首元が空いたところから胸全体が覗けました。
俺はちかを見ながらズボンの上から自分でチンポを揉んでいるとちかはチラチラ見ていました。
結構、長文なのか、時間がかかってたので俺は勃起してしまいました。
勃起したチンポの向きが悪く痛かったのでズボンの中に手を入れて直してると、ちかは操作を止めて。
ちか(どうしたの?)
俺(息子の位置が悪くて向きを直したん。気にせんとって。)
ちか(そんなの、ズボンに手を入れたら気になるじゃん。)
俺(中身が?)
ちかは返事せずにまたスマホをいじりました。
俺(あれ?俺のズボンの中が気になってるん?)
って言いながらちかの太腿に左手を置くとちかはビクンと身体を動かしました。でも無言でスマホを触っていました。
俺(凄いビクンってなったで?どうしたん?反応いいやん?)
置いた手を膝の方からワンピースの裾の辺りまで撫でていました。
膝から上の方に上げるたびにビクンってなります。
俺(感じやすいん?これも文章に足して送りや。)
ちか(ちょっと待ってよ。文章打てないから。)
俺(進行して行くとだんだん文章が増えていくで?)
ちか(頑張る!)
俺(ここいててもしゃあないから車だすわ。精算してくるね。)
と言って車外に出て精算して戻って来るとちかはスマホの操作を終わってワンピースをパタパタしてました。
俺(どうしたん?)
ちか(なんだか暑くって。)
俺(なんでかな?興奮して?効いてるんかな?)
俺は車をパーキングから出して走り出しました。
19/03/08 14:32 (SPLoGaF/)
9
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
だんだん面白くなってきましたね。続きが楽しみです。
19/03/11 12:33 (Yt1ChhLe)
10
投稿者: たく
まささん読んでいただきありがとうございます。

走り出した俺は連れ嫁のちえと同じように阪神高速にのりました。ちかはずっと胸元をパタパタしてました。
俺(そんなに暑い?)
ちか(うん。凄く暑い。)
俺(俺はそうでもないで。それなら脱げるのは全部脱いだら?)
ちか(脱ぐの?たくさんは脱いでほしい?)
俺(別にどっちでも。って言うか、さんはやめへん?)
ちか(じゃあ、たく君で。たく君は私脱いだら興奮してくれるの?)
俺(どうやろ。その状況にならな、わからんな。)
ちかはワンピースとか裾から手を入れてブラのホックを外しました。
そして今度は袖から手を抜いて肩紐を外し、首元からブラを引き抜きました。
ちか(はい!たく君。)
とブラを俺に渡しました。
俺は受け取り、ルームミラーにちかのブラをぶら下げました。
するとちかは今度はスパッツを靴を脱いで脱ぎました。
そしてまた。
ちか(はい。これも。)
俺はそれには興味ないので後部座席に投げると。
ちか(ひどーい。)
って言って背もたれごしに後ろを向いて手を伸ばして取ろうとしたので、俺はちかのワンピースを腰辺りまでめくりました。
ちか(キャッ!)
って言いながら俺を見ました。
俺(周りからパンツ丸見えやね。)
ちか(そだね。でも前からしか見えないから。)
そしてシートに座り直して膝を立ててM字のままでした。
俺(少しは涼しくなった?後はパンツとワンピースだけやね。)
ちか(少しは。でも、顔暑い。)
俺(終わり?)
ちかはシートから腰を浮かせてパンツをずらして両脚から抜き取りました。
ちか(はい。たく君。)
と俺に渡してきたのでまた、受け取りルームミラーにブラとセットでぶら下げました。
19/03/11 17:38 (7hMRdxAy)
11
投稿者: たく
俺(なんか露出なれてる?)
ちか(そんな事ないよ。服装とかは若い頃、露出度は高かったかも。)
俺(初めて会ったばかりの俺の横でワンピ一枚やで?今。)
ちか(ちえちゃんから聞いてたし、サイトに書いてあるの読んだし、なんか、ちえちゃんが大丈夫って思ってる人だから安心してるかも。)
俺(人を信用したらあかんで?どうする?襲われて生で中出しするかもよ?)
ちか(キャー!どうしよう!ゆうじに怒られちゃう!)
俺(そうや。今の格好、自撮りして送ってやりや。)
ちか(喜ぶ?怒る?興奮する?)
俺(確かめていかないと。どこまでがセーフで、どこまでがアウトなんか。俺もなんも出来ないで?)
ちか(そだね。どんな風に?)
俺(とりあえず、普通に。その後にそのルームミラーを。)
ちか(下着ぶら下げてるのを?)
俺(いいと思うで?)
ちかはシートに座って自撮り。そしてルームミラーにぶら下がってる下着を撮ってラインしました。
すぐに返事が返ってきて凄く今の俺とちかちゃんの状況に興奮してるみたいでした。
ちか(興奮だったみたいだね。今のところまではセーフなんだね。)
俺(なんも俺はしてないからね。胸元から少し見えたんと、下着見ただけやし。)
ちか(たく君はこんなんじゃ興奮しないよね?)
俺(そやね。)
ちか(どうしよう…どうしたらいいかわかんない。)
俺(とりあえず走り回るんもアレやからどっかに車停めよ。)
ちか(じゃあ、ちえちゃんと遊んだ駐車場は?)
俺(いいで。じゃ、行ってみよ。)
俺は前回連れ夫婦と元カノと単独で遊んだコインパーキングに向かいました。
現地に着くとパーキングは1台も停まっていませんでした。俺は1番奥に車を入れました。
ちか(この前、ここでたく君の元カノさんが関係ない人としてたんだ。)
俺(うん。そんで横にやすの車で、その向こうが俺の車ね。)
ちか(凄いねー…人がいるのに車でエッチな事なんて。)俺(人がいたら?とか見られたら?とかのドキドキちゃう?ただ、元カノの相手に呼んだ人は見られるのに興奮するらしいけど。)
ちか(少しはわかるような気がするけど。)
俺(俺の前で下着脱いだんもやろ?)
ちか(ドキドキした。)
俺(酒はから?)
ちか(後少し入ってる。)
俺(貸して。もう少し入れてあげるから。)
と残ったチューハイにスポイドで多めに入れて渡しました。
ちかはそれを一気に飲み干して。
ちか(ゆうじに報告しないとね。)
俺(場所と今の状況ね。)
って言って俺は少し運転席のシートを倒してラインを打つちかを眺めていました。
19/03/13 14:33 (BeCg.CjN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-調教指示 21:50
    オナミセ好きな方-エロイプ掲示板 21:49
    帰省5/4(土) 小牧、一宮、岩倉で単独... 21:45
    てんもんかん。-九州・沖縄/生見せカップル 21:44
    5月5日お昼〜17時頃まで-東北/生見せ... 21:42
    今から-北海道/生見せカップル 21:42
    クリ、大きくしたいです-調教指示 21:38
    深夜ススキ◯ビジホで工藤舞36歳を生店か... 21:37
    短時間のかくれんぼ-関西・近畿/生見せカ... 21:35
    彩玉でsw-関東/生見せカップル 21:34
    バイブを入れたまま- 女の子のオナニー報告 21:34
    大阪市 中央区-関西・近畿/生見せカップル 21:31
    本日-関東/生見せカップル 21:30
    【まずは無料で!】みにろりの楽園-露出画... 21:28
    【まずは無料で!】みにろりの楽園-露出画... 21:24
    お待たせしました-下着を置く女/東北 21:23
    いまから-東北/生見せカップル 21:21
    戸夜魔、異鹿輪あたりにて、エロ飲みプラス... 21:19
    バイブおなにー見て欲しいです-露出画像掲... 21:17
    淵○○○園-関東/生見せカップル 21:15
    富○野 ラビ○タ-北海道/生見せカップル 21:14
    4日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 21:08
    こんばんは。-欲求願望告白 21:08
    明日5/4服岡市内中心部21:00〜-九... 21:04
    5日 河越サンパール-関東/生見せカップル 20:52
    視線を意識し-イメプレ 20:49
    今夜か明日の深夜、偽符で置換-東海/生見... 20:49
    石狩 ホテル-北海道/生見せカップル 20:48
    八尾から羽曳野あたりで-関西・近畿/生見... 20:47
    斗内成人映画館-関東/生見せカップル 20:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.