ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:37歳の人妻
投稿者: ステュードベーカー

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/01/10 18:50:30(ik.WdB1W)
2
投稿者: ステュードベーカー
法子は鳥取生まれの鳥取育ちで大阪などは旅行で来たことしかなく、本当に地方で生きている専業主婦だった。
俺との話は新鮮だったらしく、お互いの過去の恋愛のこととかで話が弾んだ。
法子はよく飲む女でなかなかアルコールにも強く、酒に強い俺でも負けてしまうほどだ。

地方では世界が狭く恋愛はオープンにするか、不倫とかなら本当にバレないように隣県のラブホテルまで行くとか、でもラブホ自体も少ないから知り合いの車をよくパーキングで見たとか、そんな話をしてくれた。

法子は若い頃は割と色んな男にモテたアピールをするがどうもそれはピンとこない。俺自身も若く見えるので年下だと思っていたようだが、実年齢を告げるとびっくりしていた。

今晩は旦那もいなくて空いている筈だから、誘いをかけたら法子は乗ってくるかな?と考え、

「法子さん今晩俺の部屋に来なよ」
とストレートに言ってみた。
「ダメよ、あんた奥さんいるでしょう?それに私は浮気はしないの」
とあっさり断られた。
まだまだだな。もっとお互い飲まないと。
19/01/10 18:52 (ik.WdB1W)
3
投稿者: ステュードベーカー
法子は若い頃はセラピストの仕事をしていてマッサージが得意だという。
腰痛持ちの俺は自分の症状を言い、ああしたらこうしたらと話をしてくれる。
「法子さんに実際に施術を受けてみたいんやけどな」
と話を振ってみた。
「でも場所が無いし、服脱がないとあかんからそれはまた今度な」

おかしいなー!!
この女、絶対欲求不満な筈なんやけど。なんて勝手な想像をしていた俺は肩透かしを食らったようで、諦めてこの一軒で飲みは終わりにして、部屋へ戻って一人で部屋飲みでもするか、と思い始めていた。

料理もひと段落し、日本酒や焼酎でいい気分になった俺達は店を出た。法子は近所らしく自転車で来ていた。
「じゃあね、今日は楽しかった!明日仕事頑張ってね!」
と法子はあっさりとバイバイしていった。

俺は暗い夜道を一人で寂しくホテルへ戻った。道すがらバーでもあれば一杯飲み直して帰ろうと思ったのだが、残念ながらそんな気の利いた店はなく、そのうちホテルに着いてしまった。

俺は法子に今日のお礼のメールくらいは送っておこう、とメールをしたらすぐに返信が来た。
「こちらこそご馳走さまでした。ゆっくり休んでね。ところで腰の具合はどう?」
「腰は相変わらず張ってるよ。ホテルのマッサージでも呼んでみるかな」
「そうなん?上手な人ならいいんだけど」

俺はホテルのマッサージを呼ぼうとしたが、ふと閃いたことがあって、酔った勢いで法子に提案してみた。
「ホテルのマッサージは今一杯のようでダメだったよ。腰が痛くて寝れないよう。法子さん助けて!」

19/01/10 19:26 (ik.WdB1W)
4
投稿者: ステュードベーカー
法子は
「そんなこと言われてもねぇ~」
「法子さんにマッサージしてもらいたいよ。お願いします!」
「えー」
こんなやりとりが続いたが、俺もだんだん面倒になってきたので、
「じゃあ我慢して寝るよ、おやすみー」
と言って携帯を置いた。

実際は腰は大したことなかったのだが、せっかくだから本当にホテルのマッサージを呼んでみようかなと思い枕元にあるマッサージの案内を読んでみた。

なんだか街中のマッサージ店よりも割高だなぁ、まぁ今日はこのまま水割りでも飲んで寝るか!
と思って水割り用の氷をフロントに頼んだ直後だった。

チン!とメール着信音が鳴り、そこには法子からのメールだった。
「腰揉んだる!」

俺はキター!と思いながら、
「悪いし、もう水割り飲んでるからいいよ」と返信してみた。
するとすかさず返信が来た。

「腰揉んだる!」
19/01/11 16:54 (HF.rQei8)
5
投稿者: (無名)
つづきはやく!
ワッフルワフル
19/01/11 19:18 (70gcKWkb)
6
投稿者: ステュードベーカー
俺は慌てて部屋番号を告げ、簡単に部屋を片付けた。
浴衣からTシャツと短パンに着替え、法子の到着を待った。

法子はものの10分程度で部屋へ来た。
先程よりもゆるい服装でなぜかスカートだった。
「法子さん、ありがとう、助かるよ」
「もう仕方ないわね!久しぶりだけど頑張って揉んであげるよ」

そうして俺はベッドにうつ伏せになり法子がその上にいきなり馬乗りになってきた。
スカートだから法子のパンツや周辺の生皮膚が俺の尻のあたりに当たる。
法子は力強く腰や背中を揉んでくれとても気持ちいい。

ものの5分くらいマッサージしてもらっただろうか、法子の揉む手はだんだん俺の背中をさするような感じになり、Tシャツの下から背中の中に手を入れてさすってきた。
(この女やはり欲求不満じゃねえか)
まだマッサージしてもらってたった5分だ。
法子は俺の背中をめくって肌を露わにし、さすりが撫でるような手つきになり、甘い声を漏らし始めた。
「ああ…久しぶり…男の人の肌に触れるの」
「旦那には抱かれてないのか?」
「旦那はほかに女を作ってるみたいなの」
「え?じゃあレスなのか?」
「そうもう2年くらいね」

結局法子は俺の背中に頬ずりし、背中に舌を這わせて来る。
ここまできたら恥をかかせるわけにもいくまい。
俺はガバっと起き上がって法子に荒々しくキスをする。
法子は躊躇なく受け入れ舌を絡めて来る。
法子を唾液まみれのディープキスでぐったりさせながら、大きなおっぱいを揉みしだく。
なんと!法子はノーブラでやって来たのだ!
「ああっあー、あー、…あ」
法子は思わずため息のような声をあげながら体をくねらせる。
19/01/12 00:34 (nQltKLAC)
7
投稿者: ステュードベーカー
法子のフェラチオはとても気持ちよい。手馴れているというか、男のツボがわかっていてすぐにイキそうになる。
「あかん、出そうやから、あかん」
「まだ少ししかしゃぶってないよ」
「でも精子出したらオチンポ入れられなくなるよ」
やむなく法子はフェラチオを終わらせてくれ、今度は俺の乳首を舐め始める。
相当欲求不満なのかな、居酒屋でもっと強引に誘って欲しかったのかな、それとも俺がある程度紳士的な態度を取ったのが良かったのかな、などと考えながらも法子の男慣れしてそうなテクニックで俺の乳首も硬くなってくる。

恐らく法子も責めて欲しいだろうと思い、全裸にしてみる。
法子はシャワーを貸して欲しいと言い、使わせてあげる。

ほどなくバスタオル一枚で出てきた法子はベッドに寝ると俺の愛撫を受け始める。
法子のアソコは洪水だ。
手がヌルヌルする。手マンでクリトリスとGスポットを責めてみる。
「あー!あー!あー!」
割と絶叫系の声を出す。
あまり大きい声を出されても困る。
俺は法子に「シー」と合図して声を我慢させる。
が、激しく手マンすると喘ぎは激しくなる。
法子はM気質で激しめが好きなんだろうなと思った。
俺は法子の乳首をつねってみる。最初優しく、とかではなく、いきなりつねってみる。
「あー!いいーー!」
これもいいみたいだ。
俺は法子の乳首を噛んだり、激しくキスをしながら手マンを続ける。
法子は激しく体をうねらせてイッた。
19/01/12 00:37 (nQltKLAC)
8
投稿者: だいき
ID:daidai86
mail daidai86@nan-net.jp
続きお願いします!
19/01/12 00:39 (xAYtIZGR)
9
投稿者: ステュードベーカー
俺はコンドームを持っていたのでつけようかどうしようか考えていると、法子は俺をベッドに寝かせ、騎乗位で挿入してくる。
「つけてないよ」
「外に出してくれたら」
「わかった」
法子はすぐに激しい腰振りを始める。
ぽっちゃり体型の激しい腰振りは負担が大きい。
俺は何度も出そうになるのをこらえて、今度は正上位に体位を変えてみる。

法子は相変わらず激しい喘ぎをしながら快楽を貪っている。
俺も我慢の限り激しく突いてあげる。
そろそろイキそうかなと思ったころ
「あー、いい!いい!イキそう!まだよ!」
と法子が言う。
えー!もう無理ですけど!出そうですけど!
法子は手でガシッと俺の両尻を抑え込み抜けないようにする。

俺はイキそうだったのがもう我慢できず、法子の中に出してしまった。
「えー、まさか出したの!」
「ごめん、だって法子ちゃん激しいねんもん」
「もうちょっとやったのにい」

俺は行きずりの女に中出しをしてしまったことを後悔していた。
法子も怒るだろうなと思って法子を見ると、なんと自分の指をヴァギナに突っ込んで激しく擦っている。
「イキたいんか?」
「ああ!もうちょっとなの」
「わかった、俺がしてやる」
俺は法子を激しく手マンし、イカせてあげる。法子は痙攣しながら絶頂を味わっている。

イッた後も子宮口をコリコリしたりしてるとまた痙攣を始めていく。法子は完全にセックスマシーンと化している。
中出しした精子と激しい手マンで白濁した粘液が俺の手とヴァギナにまとわりついている。
中出しされたことなどどうでもいいのか?

法子は再び俺のちんぽをしゃぶり始め、固くなると再び騎乗位で挿入してくる。
もちろん生でだ。
法子はそういう女なのか、安全日なのか、よくわからないが、とにかく中出ししたことはさほど気に留めずに生のまま腰を振り続ける。

2回めとあって俺も長持ちしたので、法子はその間に激しく腰を振りながら2回ほどイッてると思う。
いよいよ俺が発射しそうになり、
「法子、出るよ」
というと、うん、うん、と言いながらちんぽを抜こうともせず、俺が射精してもまだ腰を振り続けていた
19/01/12 10:58 (nQltKLAC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    痴派市内 今晩21時以降複数-関東/生見... 19:02
    いい場所あるかな?-東海/生見せ女 19:00
    4〜6日の日中、南仙台で3P-東北/生見... 18:55
    たから図化の123の横にある公園にパン置... 18:53
    (無題)-エロイプ掲示板 18:52
    こねこね-オナニー実況 18:50
    牝にしてください-男の娘・女装・ニューハ... 18:48
    新背会で窓店-関西・近畿/生見せカップル 18:42
    ホテルに入りましたカップルです。-エロイ... 18:40
    今夜、伊◯谷で複数-関西・近畿/生見せカ... 18:40
    見屋先県で-下着置く男 18:09
    ドMトイレ-欲求願望告白 18:07
    はじめまして-露出の話題 18:07
    彼女中継-エロイプ掲示板 18:04
    明日丘山で観光-中国/生見せカップル 17:55
    5/4のお昼ごろにNMBでNTRプレイ-... 17:54
    デカ長乳首は生徒の玩具-イメプレ 17:52
    今日もこれから-中国/生見せカップル 17:51
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 17:49
    女教師淫乱受精-イメプレ 17:49
    お疲れ様です✨-男の娘・女装・ニューハー... 17:47
    筆下ろし-人妻との体験 17:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:41
    オイルマッサージからの寝取り-寝取られ掲... 17:33
    2024-5-2パンチョ置こうNG中央区... 17:32
    どんたく竹刀でプチパーティー-九州・沖縄... 17:28
    (無題)-教えてエロい人 17:21
    チ〇ポのデカさですべてが決まる世界-イメプレ 17:20
    3P募集!プロフを見てね!!-露出動画掲... 17:11
    5月3日 高槻ジャ○ストリート 万○花火... 16:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.