ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:平日夕方に見知らぬ団地妻と。。。
投稿者: キクリン
ID:kiku33

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 17605view
親の友人と
人妻との体験 16942view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 15081view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/08/14 09:07:27(W7s.gFXJ)
32
投稿者: キクリン
ID:kiku33
ちょっと叱られたけどそれもまた快感。

事前にランチをしようって話になっていたのでムラムラしながらランチをし、コンビニでちょこっと買い出しして事前に調べていたラブホに向かった。

ここは田舎の地方都市のためラブホは昭和。流石に回転ベッドではなかったが、ボロい。
部屋に入ってとりあえずソファに腰を掛け、ノンアルビールを開け、タバコを吸う。
彼女は何故かソファに座らず、ベッドにうつ伏せに寝転ぶ。
微妙な距離。
タバコを吸い終わり彼女の側に座るも彼女は無反応。喋りかけても薄い反応。何とも言えない空気が漂う。
「旦那に悪い気がしてきた?」
『う~ん…それはあんまり。』
「ホテルがボロ過ぎた?」
『ボロいけど別にいい。』
「じゃあ何よ?」

ちょっと間をあけて

『おばちゃんなのにいいの?』
年を気にしてたらしい。
「小綺麗なおばちゃんは好きやで。」
『小綺麗って言うな(笑)』
ホテルでやっと笑った。
でもうつ伏せのままだ。
18/08/17 23:21 (VFkqw0TM)
33
投稿者: ひろ ◆xj5aoi8gEM
ID:h66021225
mail h66021225@nan-net.jp
なんとまあ
いい体験ですねぇ槌羨ましい限り
男冥利につきますね。
続きを楽しみにしてます。
ちょっと読んだだけでムスコが(笑)
18/08/17 23:24 (UM7BuHW7)
34
投稿者: キクリン
ID:kiku33
コメントありがとうございます。上手く書けなくて申し訳ないですm(__)m

ちょっとほぐれたところで、うつ伏せの彼女の背中を撫で始めた。服の裾から手を入れ、生身の背中を撫でる。
『寝ちゃいそう…』
「寝ていいよ。」
俺は彼女の服をめくり上げ背中にキスをする。背中の上から腰にかけてゆっくり舌先を這わせる。
『んはぁ~…はぁ…はぁ…』
吐息が漏れる。
背中を舐めながら生足のふくらはぎを揉んだり撫でたりする。徐々に太ももに近づく。彼女はとっさに足を閉じ、内股を阻止する。
一旦内股はスルーして尻へ。パンティーは薄いピンクのシームレスのフルバック。生地はテロテロで触り心地がいい。
18/08/18 11:58 (HHz5L4pD)
35
投稿者: キクリン
ID:kiku33
俺はあえてスカートはめくり上げない。まずはスカート下から覗いて、覗きの気分を味わう。スカートの中はむちっとした太ももと大きな尻。太ももから尻へと手を伸ばす。テロテロパンツの上から尻を撫でる。
『うぅん…はぁ…はぁ…』
徐々に吐息が大きくなると共に息子も大きくなる。
俺はパンツの裾から手を突っ込み、揉みごたえある大きな生尻を揉みしだく。今までの女の中で一番の尻だ。何とも言えない弾力に興奮が増す。まだスカートはめくらない。Tバック派の俺はフルバックパンティーの裾を掴んでぐっと引っ張り上げ、強制Tバックにする。
彼女の太ももに股がり、両手をスカート下からから突っ込んで両手で両尻を揉みしだく。親指を股の際にずらしてマンコを開け閉めするように。彼女のマンコがぬちゃぬちゃと鳴く。既にたっぷり濡れているようだ。
食い込んだパンティーの上からマン筋に指を這わす。パンティーはしっかり湿っている。彼女は自ら腰を上げ下げし指撫でを自ら楽しんでいる。俺はまだ生マンコは触ってやらない。
また尻揉みに戻りぬちゃぬちゃとマンコを鳴かせながらスカートの中に頭を突っ込む。太ももを舐めながらマンコを鳴かせる。舐めながら徐々に上がっていき、大きな尻のほっぺをべちょべちょに舐め回す。彼女は腰をくねらせながら
『あっ…あっ…』
吐息から喘ぎに変わっていく。閉じていた内股もガードが緩む。俺は尻の割れ目に顔面をうずめる。
18/08/18 12:57 (HHz5L4pD)
36
投稿者: キクリン
ID:kiku33
俺は尻の割れ目に顔面をうずめる。若干汗ばんだスケベな匂いに誘われパンツに染みたマン汁を吸いながら顔面を彼女の尻に押しつける。彼女は自ら腰を浮かし、俺にデカ尻を差し出す。彼女のパンティーも染みだらけだが、俺も我慢汁でびちゃびちゃだった。
そろそろ生マンコを刺激してやろうとパンティーの隙間から指を入れ、ぬちゃぬちゃの生マンコに触れた。ぬちゃぬちゃマンコにスッと中指が入る。
『あぁ~ん、シャワー浴びてないからダメェ~』
彼女は逃げるように腰を引いた。俺は彼女に気付かれないようにシャワー浴びる前の汗混じりのマン汁がべっとりついた自分の中指を舐め、彼女を味見した。ちょうどいい塩加減でスケベな味がした。
18/08/18 14:03 (HHz5L4pD)
37
投稿者: キクリン
ID:kiku33
彼女はまだうつ伏せ。スカートは着たままでパンティーだけ脱がせる。そして俺は下だけ裸になる。
『何するの?』
彼女は不安がる。
「まだ指入れちゃダメなんでしょ?なら、チンポで触る。」
彼女は理解できていないようだが、ノーパンのうつ伏せの彼女に覆い被さり、背面からギンギンの息子を彼女の股にあてがう。着衣寝バック素股だ。お互いぬちゃぬちゃなので滑りは最高で生マンコしているようだった。俺は腰を振り亀頭でクリを刺激する。彼女は亀頭がクリに擦れるたびに喘ぐ。
『あんっあんっあんっあんっ』
「マンコに入れてないでしょ?気持ちいいの?」
『クリが気持ちいぃぃぃ、こんなの初めてぇぇぇ』
初めてに滅法弱い俺は危うくイってしまいそうだったが、素股に負けてたまるかと我慢して腰を振った。彼女の喘ぎとぬちゃぬちゃ音だけが部屋に響く。
『あぁん!もういっちゃう!あっ、あっ、あっ…』
彼女は腰をびくびくさせて果てた。俺は辛うじて耐えたが余裕を噛まして
「もうイったのか?クリよかったか?」
『はぁ、はぁ、はぁ、う、うん…すごいよかった…』
18/08/18 15:30 (HHz5L4pD)
38
投稿者: a
30:デコピンはおでこ、息子は痛いもん。涙。

32:やりとりが可愛いです。

年を気にしてたらしい。
「小綺麗なおばちゃんは好きやで。」
『小綺麗って言うな(笑)』

ベッドの上での漫才は仲良くなれますね。
投稿、ドキドキで、楽しみです。
今の自分と重ねてます。
デコピンは舌でさせます。


18/08/19 03:21 (s5i20098)
39
投稿者: キクリン
ID:kiku33
aさんありがとうございます。またaさんのお話も聞かせてください。

素股で果ててしまった彼女。俺からすればこんな女も初めてだった。濡れ具合と言い、これが熟女なのかと感激した。
この流れでびちゃびちゃマンコを舐め倒したかったが、やはり彼女は
『お風呂入ってないからダメ~』
今日は初めての日だし強引にはしない。と言うか初めからいろいろやっても楽しみが無くなるし。風呂に入っていない汗混じりのマンコはまた後日味わう事にした。
てことで風呂に入る事にしたのだが、スカートをはきっぱだったのでスカートの内側がマン汁と我慢汁で汚れていて彼女はご立腹。
『もぉ汚れてるじゃん!』
「俺のだけじゃないしw」
『あたしは全然濡れてないし!』
どの口が言ってるのか。こう言うたまに見せる素直じゃないとこも嫌いじゃないが。
『次からちゃんと脱がせてしてよね~』
「分かったから、じゃあ次までにエロ下着買っといて。」
以前彼女は俺が好きなTバックは持っていないと言っていて、もちろんスケスケアミアミのエロ下着も持っていないと言っていて、どうやって買わせようかチャンスを伺っていた。本当に持っていないかは不明だが、嘘をつく理由は無いだろうし、旦那からもそんな事求められないとも言っていたので、まあ本当だろう。で、ちょうどそれを求める口実ができた訳である。
『エロ下着?そんなのどこで買うの?』
「ネットで買えるやろ。後で一緒に見てみよ。」
と話しながらお互い裸になる。
『やっぱり大きいね♪』
マン汁と我慢汁でびちゃびちゃの息子を褒めてくれる。俺はありがとうと言う代わりに彼女にねちっこいキスをする。今度は二人共裸で立ったまま抱き合う。俺は少しだけしゃがみ、彼女の正面から股に息子をあてがう。
『んはぁ…早く…んはぁ…お風呂に…あっ…入ろうよ…』
俺はまた腰を振り素股する。彼女はまた果ててしまい、膝をガクガクしながら俺にもたれかかる。俺は支えきれず、彼女は膝をついて崩れる。彼女の顔の前にはマン汁だらけの血管ムキムキの息子。俺は息子に力を入れて上下に動かし、しゃぶってくれと言わんばかりに彼女を挑発する。
彼女は俺の尻を両手で掴み、自分のマン汁でびちゃびちゃの息子を咥え込んだ。ヨダレのジュルジュル音が半端無い。
『できる限り深くしゃぶってよ。』
団地の玄関で我慢したディープスロートを求めた。彼女はそれに応えるように喉奥に息子を突っ込む。
「はぁはぁはぁ、これが限界…」
『いいよ。無理しなくて。すごく良くなったよ。気持ちいいよ。』
まだ7割くらいの深さだが、彼女の頭を撫でながら褒める。
18/08/20 00:43 (A0IpoPsc)
40
投稿者: キクリン
ID:kiku33
何れは根元まで咥えてほしいのだが、俺自身がやったことないのでどう仕込めばいいのか分からない。彼女の意気込みに頼ろう。
と考えていると新技を披露。彼女の頬がバティスタになっている。まるで口の中にマーキングするかのように汁ダクの亀頭を左、右交互に頬の内側に擦りつける。たまに歯が当たるのはご愛嬌。素チンのくせになかなかいい仕込みをしたなと元彼だか旦那だか知らないが感謝した。
まだまだ果てたくないのでやっとこさ風呂へ。湯船を入れながらシャワー。のぼせちゃいけないのでぬるめ。無香料ソープで彼女に洗ってもらう。息子からアナルまで。
お返しに俺も洗ってあげる。彼女は拒否したが無視。お股はアワアワの息子で洗ってあげた。
『今はそれやめてよぉ』
アナルもついでに息子でと思ったが、思いの外プリ尻で、尻の頬とアナルの高低差が大きく苦戦。仕方がないので手で洗ってあげた。
『何でそんなとこも洗うのよぉ(恥)』
「綺麗にしとかなあかんやろ?」
『そんな男会ったことないわぁ(恥)』
アナル処女だと分かった。俺もアナル童貞だが。
泡を洗い流し湯船に。俺の前に背中でもたれるように座らせる。俺は彼女の背中から抱きしめ、敏感な耳にキスをする。
『あっ…あっ…』
キスするたびに吐息が漏れる。今度は舌を耳の穴にねじ込む。
『あぁ~ん!』
彼女の鳴き声が風呂にこだまする。
18/08/20 18:16 (Co77vO5q)
41
投稿者: たけし
ID:take_engine640
なんてエロいセックス!生々しくてオトナのにおいがします。真面目だけど欲求不満な団地妻なんて、なかなかいないですね。うらやましい
18/08/21 05:13 (vkO5WacK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    真珠区テルマゆ-関東/生見せ女 18:18
    近日中に-東海/生見せカップル 18:02
    今夜 交付近辺で-北陸・甲信越/生見せカ... 17:54
    千葉 旭市-露出目撃報告 17:47
    彼女から許可出ました-北海道/生見せカップル 17:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:43
    カーセ覗き興味ある方-関西・近畿/生見せ... 17:42
    くだまつ-中国/生見せカップル 17:35
    今晩遅くに福岡市内-九州・沖縄/生見せカ... 17:33
    久しぶりに-男の娘・女装・ニューハーフ ... 17:17
    これから岩見沢-北海道/生見せカップル 17:12
    場所確保に苦労してませんか?-寝取られ掲... 17:09
    本日横浜にて。彼女の下着置きます-下着を... 16:59
    隣りのオジサン-男の娘・女装・ニューハー... 16:50
    本日29日 21時すぎから 告羅-九州・... 16:49
    20時か21時くらい-エロイプ掲示板 16:43
    愛を知る矢富-置く女/交換専用 16:43
    今夜、山梨楽しい企画応募-寝取られ掲示板... 16:43
    鹿児島で31日イタズラ 下着-寝取られ掲... 16:38
    18時頃から-関西・近畿/生見せカップル 16:34
    家庭教師してます-人妻攻略法Q&A 16:25
    近い将来…-空想・幻想小説 16:24
    妻の黒スト-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:23
    今夜22時くらいから複数♪歳の革声近辺♪... 16:21
    アナルペロペロ&ズボズボ-露出動画掲示板... 16:17
    くまもん単男さん募集-九州・沖縄/生見せ... 16:09
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 16:01
    平日日中@ふく市内 相互鑑賞➕α-九州・... 15:59
    1日土曜日正午過ぎ 相生市-関西・近畿/... 15:59
    5/31金曜15時頃から名古屋にてSWか... 15:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.