ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:巨乳人妻のインスタをフォローしてみたら
投稿者: ノブ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/08/10 17:35:19(Q2IwH2fj)
2
投稿者: (無名)
何ともうらやましい…僕も近所の奥さんのエッチな姿を見たい…
18/08/10 20:48 (89RrN3GA)
3
投稿者: ノブ
コメントありがとうございます。
身近な人のチョイエロって1番興奮しますね!(^^)
18/08/10 21:58 (Q2IwH2fj)
4
投稿者: (無名)
身近な人のエロは最高ですよね。 おだてまくれば、その奥さんの乳首やマンコも見せてもらえるかもしれませんね。頑張って下さい!
18/08/10 22:26 (89RrN3GA)
5
投稿者: ノブ
乳首とマンコが見れるまで頑張ります!笑
18/08/10 23:08 (Q2IwH2fj)
6
投稿者: (無名)
進展があったら、ぜひ、ここに書いて教えて下さいね。
あぁ~あ、斜め向かいン家の奥さんのパンチラ写真とか、どこかに落ちてないかなぁ(笑)
18/08/11 00:15 (NVXDBbln)
7
投稿者: ノブ
わかりました。
またよろしくお願いします!
18/08/11 06:13 (bDKkcTB.)
8
投稿者: しょうちゃん
ID:shojiki1222
mail shojiki1222@nan-net.jp
巨乳さんのインスタ見てみたいです。
教えていただけませんか。
宜しくお願い致します。
18/08/15 19:05 (jBOFvrDp)
9
投稿者: たけし
ID:take_engine640
知り合いのエロ垢を見つけた時の興奮へマジでやばいですよねー。それが色っぽい奥さんならなおさら!もちろん、一人でたっぷり楽しんで下さいね。周りには絶対にバレないようにしなきゃ。そのうち実際に触れる機会も出てきますよー
18/08/16 09:23 (RX/tdquA)
10
投稿者: ノブ
アカウントは教えられませんが、ハッシュタグを検索してみるとエッチな投稿に当たるかもしれませんよ(^^)
続きがあるのでアップします。
18/08/17 01:06 (mvY8awjn)
11
投稿者: ノブ
近所の巨乳奥さんの投稿はそれからも、なかなか肝心な部分だけは見せてくれませんが、
ネットで知らない男達に見られている事を想像してみたり、投稿を見た男達のいやらしいリクエストや、オカズにされているコメント等を見て興奮しながら、旦那さんとのセックスやオナニーを楽しんでいるそうです。
クールな感じの見た目ですが(近所に住んでいる者が知る特権ですが)M体質らしく、私達のリクエストに応え、セクシーな写真等を投稿してくれています。
それはそれで嬉しいのですが、奥さんの正体を知る私はいつの間にか他の人よりも優越感を感じていたのか、奥さんが自分の奴隷かのように思えていました。
そして自分の奴隷が他の男達の命令で、いやらしい格好をしたりする事に嫉妬を覚えました。
今まで遠慮がちにリクエストしていた私も次第に命令のような強い感じで奥さんにいやらしい事をさせたくなりました。
休みの日に奥さんの車があることを確認して、自分も車の中からスマホで
「いろんな男にもっといやらしい姿を見てもらいたいんだろ?今から谷間が見える服着てノーブラで買い物に行ってこい」
と命令してみました。
しばらくたっても返事がなかったので諦めていたのですが、奥さんの車が家を出たので追いかけてみました。
さすがに近所で谷間をちらつかせてノーブラでは困ったのか、10km以上離れた場所にあるイオンの駐車場に入りました。
私も奥さんの停めた近くに車を停め、車内から様子を伺いました。
車から出てきた奥さんは今まで投稿してきた写真に出てきた、かなり胸元が開いた白いTシャツにショートパンツでした。
奥さんの尻から少しはみ出た肉を見ながら距離をとり後をつけますが、正面を見ることができません。
「ちゃんと命令通りの服装で家をでたか?」
とメッセージを送ってみると
しばらくして自撮りの写真がアップされ、「今ショッピングモールにいます」
と、今まさに自分達がいる場所での奥さんのいやらしい姿がアップされたのです。
大きく開いた胸元とノーブラのポッチがぴたっとした生地にはっきりと浮かび上がっています。
写真だけでも満足でしたが、やはり生で見て見たい衝動にかられ、距離を縮めながら後をつけました。
スタバの近くを通りかかる時にドキドキしながらもチャンスとばかりに
「〇〇さんこんにちは」
と声をかけました。
奥さんはビックリした様子でこちらを振り向くと恥ずかしそうな感じでしたが
「あっ、どうも、こんにちは」
と挨拶を交わしました。
近づくと甘い匂いのする奥さんに私もちょっと照れ臭く、奥さんの胸元や乳首のポッチを見るだけでなく、目を合わせるのも抵抗がありました。
しかしこんなチャンスはないので、
「コーヒーお好きですか?」
と誘い、少しだけ2人の時間を過ごす事ができました。
目の前には、今まで散々抜いてきた巨乳が手を伸ばせば揉める位置にあり、ポチッと浮き出た乳首の形もハッキリわかりました。
舞い上がりながらも少しずつ余裕ができてきたので、奥さんの身体を観察しながら本当は興味のない世間話をしながらスマホを操作してこっそりと奥さんの姿を動画で撮っていました。
ちょっと動く度に大きなオッパイがユサユサと動きます。
そんな私の視線を奥さんは気づいていたのだと思います。
胸元と乳首が気になるのか、奥さんは相変わらず気まずそうな感じですが、私のつまらない会話にも笑顔で接してくれました。
その夜、奥さんに感想を聞いてみると、「知り合いに会って恥ずかしかった」
という事だったので、
「知り合いにノーブラの勃起した乳首見られて感じたのか?」
と聞くと
「沢山見られて感じちゃった」
私は興奮しながら、
「感じながら何してる?」
と聞くと
「乳首いじりながらバイブでオナニーしてるの」
という返事がきました。
「今からオナニーしているところを録音して、後でみんなにいやらしい音を聞いてもらえ!」
と命令しました。
後にアップされた音声にはバイブの音に混じってクチャクチャと湿った音や奥さんの喘ぎ声が聞こえてきました。
そして「あっ。イキそう。あっイクっ!」
という声が入っていました。
私に見られたことを思い出しながら感じている奥さんを想像しながら、私もこの音声や自分で撮った奥さんの動画を見て沢山抜いています。
まだまだいやらしい奥さんが見てみたいです。




18/08/17 01:07 (mvY8awjn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/5 帯広にて-北海道/生見せカップル 17:42
    6日 京都にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:41
    GW最終日の6日に沼津で複数プレイ-東海... 17:41
    BEPP 5月6日-九州・沖縄/生見せカ... 17:40
    4日の夜滋賀-関西・近畿/生見せカップル 17:38
    精飲 あの娘に充てた処方箋-イメプレ 17:38
    放課後女装-イメプレ 17:38
    本日-関西・近畿/生見せカップル 17:28
    軍真県の山中にある温泉にて-露出実行報告 17:27
    鬼太郎に会いに来たので夜20時〜21時位... 17:21
    今夜、湊区にて-東海/生見せカップル 17:21
    今夜-東北/生見せカップル 17:20
    5月5日の夜に歯型で-九州・沖縄/生見せ... 17:10
    (無題)-エロイプ掲示板 17:08
    KAGOSHIMA-TENMONKAN ... 17:08
    実らなかった片思い-イメプレ 17:05
    鷹山か外炉で-東海/生見せカップル 17:03
    クリオナし過ぎて潮吹き-露出動画掲示板 ... 16:55
    5月半ば 香菜蛾和 -関東/生見せカップル 16:48
    11日山型-東北/生見せカップル 16:42
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 16:42
    再4日土-関東/生見せカップル 16:38
    19時ぐらいから奈良郡山のホテルで-関西... 16:37
    今日の夕方くらいから服岡市内の公園で少し... 16:37
    おやすみだから-オナニー実況 16:23
    親友に妻を-人妻との体験 16:16
    今日これから上野、秋葉原周辺で。夜はかつ... 16:16
    後半のGW初日- 女の子のオナニー報告 16:14
    今夜758北の方面で-東海/生見せカップル 16:14
    明日土曜日-四国/生見せカップル 16:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.