ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:喫茶店の人妻さん
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 30508view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 23200view
嫁の友達
人妻との体験 21858view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/04/04 09:32:30(GAbeWDbc)
2
投稿者: take
ID:take_engine640
ひろさん、ご無沙汰です。
イイですね、愛されてますね。こんないいオンナに!羨ましい。ガビガビになっても一緒に寝落ちできる幸せ…目が覚めたら一緒にお風呂で、またまたしちゃったり。

いいなあ
18/04/04 23:08 (0I5vSx9j)
3
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
takeさま

ご無沙汰です。
昨日は暑かったですね。私自身も熱めで38℃台を行ったり来たりしております(笑)

ゆう子さんふんわりしているばかりで、感情的な面を見せることなかったのですが、家出の一件以来泣いたり怒ったりも見せてくれるようになりましたねぇ・・・私だけにと思えば一層可愛さが増しましたね(笑)

他のパートナーさん達とのデートもすっぽかしっ放しですので、仕事が一段落したら多少無理してでもデート優先にしないといけませんね。早く体調戻さなくては。

続きを投稿しようと思っていたのですが、限界間近ですので、そちらは機会があったらにしますねー

おやすみなさい。
18/04/05 03:36 (swq7TNgE)
4
投稿者: take
ID:take_engine640
関東は気温の上下が激しいようですし、体調の回復を優先して下さい。こちらは夏前の涼しい季節になってきました。
ほかのパートナーさん…やはりこの努力が実を結んできたんですねー。気に入った若い子と仲良くなると気持ちがいっちゃって、オッさんのくせに余裕なくして大変です笑

ひろさんの投稿はちょいちょいチェックしてますので、時間あるときにでもぜひ。
18/04/05 09:34 (shw4o2JF)
5
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
takeさま

レスありがとうございます。
朝一で前職場の明け渡し完了。無事に敷金も取り戻しようやく通常運行です。長かった、そしてキツかったー(^_^;)

そう言えばtakeさんは大分南の方でしたねぇ。一応秋口にそちらの方にうかがう予定なのですが・・・ホントに行けるかなー(^_^;)

結婚とか考えていない分、自ら「皆のひろさん」を目指しているところもあります(笑)他所にも書きましたが、私性欲強すぎ、根っこが甘ったれ過ぎで、パートナーさん一人だと、身体的、精神的に負担かけ過ぎてしまうので・・・普通のお付き合い向いてないんだと思います。複数のお付き合いしちゃう分、一人ひとり大事にする様にはしているつもりですが・・・まぁなんにしても腐ってますね。

熱下がらないし、今日は医者に来ました。一度会社に戻って急ぎの仕事終わらせたら帰るつもりです。takeさんもご自愛くださいませ。
18/04/05 11:20 (swq7TNgE)
6
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ちょっと時間が出来たので少しだけ続きです。

しばらくゆう子さんの寝顔を眺めていたのですが、この後の予定を考えると、ホテルで一緒に過ごせる時間も実質残り一時間ちょっと。そろそろ起こさないとなぁと思いながら髪を撫でていたら寝ているゆう子がちょっと笑いました。あら?寝てるフリ?(笑)軽くキスしてそのまま舌を差し入れると頭に腕を回して抱きついてきました(笑)

「そろそろお風呂しないとね」と声をかけてみたのですが「まだしばらく忙しいんでしょ?もう少しだけして?」と甘えられ私の気持ちも再燃(笑)ゆう子さんのあそこに手を伸ばすと入り口は閉じているものの中はまだたっぷりの潤い。自分でペニスを2、3回しごき前戯無し、指でゆう子さんの中の潤いを塗り広げながら口を開きいきなり挿入。ゆう子さんに少しでも嫌がる様子があったら止めようとは思っていたのですが、その様なこともなく一息に根元まて。中でどんどん力を取り戻してガチガチになると、ゆう子さんから「あ、中で大っきくなったのわかったよ」とキツく抱きついてきました。

抱きついてきたゆう子さんの背中に腕を回して、そのままゆう子さんお気に入りの座位に。茶臼に回すよりもそのまま腰を上げる様にされるのが気持ちいいのも分かっていますので、あぐらをかいたまま腰を上下。動かし始めから「あ、あ」と声が出て、ほんの2、3分で軽くイキ、そのまま続けるとガクガクしながら抱きつきっぱなしに。

少しお休みしてみると「私もういっぱいイッたから、ひろさんも気持ちよくなって」と言われ、体位をバックに。基本顔の見えないバックは好きでは無いのですが・・・ゆう子さんのバックは何かいいこところに当たると言うかすごく良くて、しっかり腰を振るといつも5分くらいしか保ちません(^_^;)時計をみるとすでに20分経過、時間もギリギリになっていましたので遠慮なしに腰を打ち付け「ゆう子イクよ!」と声を上げて抜き出して射精。短時間の割にたっぷり目で肩甲骨まで精液がポツポツ線を引いてしまいました(^_^;)

普段なら余韻を楽しみたい所ですが、この日の予定は遅れる訳にはいかず、ゆう子さんを起こしてキスして「慌ただしくてごめんね」と声を掛けながらバスルームに。お互いシャワーをかけあい身体を流しあいながらキスの続き。汗も完全には引かない内に下着をつけて、飛び出すと逆算した出発予定時間ぴったり(^_^;)一応軽食なんかも持ち込んでいたのですが、手も触れられなかったですね(笑)

道路は予想より空いていたので車中イチャイチャ。おにぎりの包みを解いてもらったりしながらお喋り。「お仕事頑張って。終わったらLineして」と声を掛けられながらお別れ。予定の交流会の会場には予定ビッタリの到着でした。

夜9時半、ゆう子さんに「終わりました」とLineを送ると、すぐに「お疲れ様」「今日もありがとう」から始まるやり取り。昼間少し話し足りなかったせいか、駐車場に車を停めたまま30分どうでもいい様なゆるいやり取り(笑)いや、癒やされました(笑)
セックスもそうですけどやっぱりメッセージのやり取りはいいですねー

当面次のデートの見込みは立っていませんが、週に2回は喫茶店で顔が見られる。早く顔みたいなー。



18/04/05 12:07 (swq7TNgE)
7
投稿者: take
ID:take_engine640
早速ありがとうございます。
読んでる分にはかなりラブラブな普通のオトナカップルなんですけどね^_^; まあ2人のペースで現実の生活にもいい影響あれば、それこそオトナの関係ですね。
楽しい時間を共有させてもらいありがとうございました。ではでは!(ちなみに私はもうちょっと南下したとこにいます笑)
18/04/05 12:59 (shw4o2JF)
8
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
takeさま

レス付いてるの気がついてませんでしたm(_ _)m
若干依存度が高い気がしますが、仰る通り今のところいい大人の関係ですよねー(笑)

5月に藤を見に出かけないか誘ってみたのですが、時間があるなら私の家に遊びに行くほうがいいなと言われました。
んー・・・男の方から言うことでもない気がしますが、セックスだけになっちゃうのは微妙ですね(^_^;)

半日お仕事、半日遊んで、ゆう子さんから返して貰った本を読んでいたら、押し花の栞が出てきました。
忘れたのか挟んでくれたのか・・・こういうのロマンティックで良いですねー(笑)
18/04/09 01:26 (MNz6UqPv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お早うございます。-露出画像掲示板 - ... 05:13
    モデル気分で-露出画像掲示板 - 画像見... 05:09
    今日午前中〜夜まで 家賀市辺り 単独男性... 05:09
    肉欲の塊!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:53
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:47
    高学年の甥と姪の泥だらけの裸-エッチな悪... 04:46
    過去画。-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:29
    デリヘル面接-レイプ体験談 04:23
    眠れない夜 😒💨-露出実行報告 04:11
    子供のころのことがきっかけかも-性的虐待体験 03:49
    騎乗位で突かれる度に揺れる私の乳房を見て... 03:45
    よろしくお願い致します-欲求願望告白 03:17
    よろしくお願い致します-SM調教・緊縛画... 03:16
    別府で寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 03:09
    5月1日にゅーおーさかにてお昼間-関西・... 02:41
    今日京都南昼から3p-関西・近畿/生見せ... 02:35
    5/2逢坂市内-関西・近畿/生見せカップル 02:29
    今から札幌で3P-北海道/生見せカップル 02:19
    レス見て興奮が止まらないです-露出動画掲... 02:16
    こんばんは-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:15
    クリイキです…虐められると興奮しちゃう-... 02:00
    お家の部屋着の嫁-露出画像掲示板 - 画... 01:58
    ノーブラでフラフラじゃだめかな?-色仕掛... 01:55
    1日、服岡竹刀周辺で複数します!-九州・... 01:54
    大きな他人棒生ハメの感想は気持ちいいそう... 01:54
    寝れないです-SM調教・緊縛画像掲示板 01:52
    さっき公園で-露出実行報告 01:44
    アナルバイブおすすめありませんか?-オナ... 01:37
    いやらしい口-ぽっちゃり 画像掲示板 01:35
    黄色ビデオ通話-エロイプ掲示板 01:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.