ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:掃除のおばさん
投稿者: ゆ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/03/07 11:16:26(I4jy0FZY)
2
投稿者: ゆ
8時にサークルKの駐車場に行った
車を一番隅の衣装屋さん側に停めた
お婆さんに指示された場所だ
助手席に座ったお婆さんは
「ありがとう。私でいいの?」
と聞いてきた
「はい、好きです。よろしくお願いします」
と答えてしまった
この時はまだ好きと言う感情はない
お婆さんはまたファスナーを下げ
オチンチンを取り出し皮を剥いた
小さいからファスナーより上には
あまり出ていない
お婆さんは指先で器用に
シコシコしてくれた
いつもは自分でやっていることだ
お婆さんでも女性
女性にやってもらうって
こんなに気持ちいいものなのか

18/03/07 11:27 (I4jy0FZY)
3
投稿者: (無名)
この後が気になります、是非とも続きをお願いします
18/03/07 12:54 (DCJXhWmJ)
4
投稿者: ゆ
お婆さんは「ホテル代ある?」と聞いてきたもちろん それくらいはあるしかし こんなお婆さんに使いたくない俺は「ないです」と答えたお婆さんに案内され着いたのは自治会館の空き地木が生い茂りジメジメした感じだ「今日は誰も来ないからここでいいよね」といい ニコニコしてる後ろの席に移りお婆さんを抱きしめたお婆さんは目を閉じてる俺はキスしながらスカートをめくりパンツの中に手を入れたどこがオマンコでどこがクリちゃんなのかわからない。初めてだからだでも指がスーッと入ったなんかスッゴク濡れている水より粘度がある感じだ俺はザラザラした部分を必死に探したでも見つからない一生懸命探したでも見つからないそんなことをしていたら「あっ、あっ、あっ」お婆さんの息が荒くなってきた「もしかしたら感じてるのか?」俺は指を2本に増やしオマンコをゆっくりかき回したオマンコがビチャビチャ大きな音をさせている「濡れるってこんな感じなのか?」心の中で思い いろんな動きを追加したお婆さんは俺に抱きついてきてる「お兄さん、気持ちいいよ~」と言いながら俺のオチンチンに手を伸ばしたお婆さんは俺のズボンを脱がそうとしている俺はお婆さんのシャツのボタンを外しブラの中に手を入れた指先で乳首を転がしてみたマジでお婆さんが感じてる声が大きくなってきた「お兄さん、お兄さん!」俺はお婆さんのブラを上にずらし胸を舐めてみたお婆さんの顔が化け物みたいになってきた「入れて~」俺はどうやって入れたらいいのか、どこに入れていいのかわからないから「おばさん、上に乗って!」とお願いしたお婆さんは俺の両肩に手を置き跨いできた「ヌルヌルヌル~」って感じでオチンチンがオマンコに入っていったお婆さんは「アッアッアッアッ」お婆さんの顔が妖怪に見えるでもこんな声を出すのか?実際に耳元で聞けるなんてお婆さんが上下左右、円を描いたり動きたびにビチャビチャ凄い音がする俺の足の付け根が濡れて気持ち悪いでもオチンチンは気持ちいい!なんか突然 お婆さんの動きが止まった「どうしたの?おばさん」おばさんは「気持ちよかったよ」「ありがとう」「もしかしてイッたの?」って聞いたら頷いた「なんで イクって言わないの?」って聞いた女性は 「イク」って言いながらイクものだと思っていたからだおばさんは「ごめんね」と言った化け物や妖怪みたいな顔だったお婆さんが今度は子供みたいな表情をした急に愛おしくなった俺はお婆さんを強く抱きしめながら下から腰を動かしたお婆さんは俺の動きに合わせて上下してくれてるこれが連携プレーなんだねお婆さんの口元からヨダレが垂れているさっきよりももっと大きな声で感じてる「イキそう!お兄さん、イキそうだよ」「お兄さん、一緒にイコウ!」俺のオチンチンの皮が上下し鬼頭を擦り付けているめちゃ気持ちいい「おばさん、出そう!」「出ちゃうよー」俺だって中出ししたら妊娠しちゃうことくらい知ってる俺は発射寸前にお婆さんを退かせたお婆さんはビックリした顔で「どうしたの?」「妊娠したら困るから」と言うと笑いながら「ありがとう」って「もう女じゃないから大丈夫だよ」って頭を撫でながら言ったその時は どうゆう意味かわからなかったその後は俺のアパートでセックスしてる俺もテクニックがかなり向上したと思う
...省略されました。
18/03/07 16:14 (I4jy0FZY)
5
投稿者: 56歳親父
素晴らしい話。婆さんで、化け物の姿でも、欲望、本能が、勝って、勃起したんだね♪感動的な、話で、良かったよありがとう
18/03/07 20:30 (P5xwzGXy)
6
投稿者: (無名)
婆さん、妖怪、顔さえみなきゃ出来る
只で出来る
ホテル代さえもったいないと思う妖怪
でも出したい本能には負けてしまう
なんかわかる気がする
18/03/08 00:13 (5jG/npCX)
7
投稿者: ゆ
最初は何とも思わなかったが
なんか最近は愛おしくなってきた。
今では俺のアパートに遊びに
来るようになった。
朝 来る時は服を着替えさせてくれたり
夜 来る時は風呂で身体を洗ってくれる。
望んでいた訳じゃないが
これはこれで心地いい。
オシッコする時は
オチンチンを支えていてくれる。
大は断っている。
オシッコし終わると
オチンチンを振る必要はない。
お婆さんが口できれいにしてくれるからだ。
オシッコの途中から勃起し始め
オシッコが便器の中に入らず
飛び出してしまう。
でもお婆さんは掃除のプロ
四つん這いになり掃除してくれる。
ガリガリで魅力はないが
お尻が俺の方を向いてプリプリさせると
後ろから入れたくなる。
服はワンピース
パンツはパステル調のカラーを。
俺好みに合わせてくれてる。
同世代や熟女の裸を見たことないから
比較できないが
お婆さんの裸は見れたものじゃない
だから後ろからパンツをずらし
脇からオチンチンを突っ込む
フェラはしてもらっても
クンニはしたことがない
なんか毛が白髪混じりで
気持ち悪いからだ
いつもすんなりと入る
なにもしなくても
俺といるだけで濡れてくるって言ってた
ワンピースの上からお尻を支えると
お婆さんとやってることを忘れちゃう
マジで気持ちいい
お婆さんはよがりすぎて
便器で身体をを支えてる
俺のトイレだからいいが
普通ならキモイ
俺はこのお婆さんしか経験がない
だからコンドームをつけたことも
見たこともない
避妊目的で外から出しもない
気軽に普通に中出しできる。
でも今はお婆さんのワンピースに
出すのがマイブーム
今回も「中にお願い。一緒にイコウ!」
と言うが
一緒にイク価値が俺にはない
自分が気持ちよくなればいいからだ
あとはお婆さんを とゆうより
女性をイカせる満足感を
味わっているだけだと思う。
だから服を脱がせることも
ブラやパンツを脱がせることも
胸を舐めることもない。
ただ胸に対する憧れはある
だから胸は揉む
ただこれはお婆さんを感じさせるため
ではない。
クリちゃんもオマンコも今では
触らない。
正常位や騎乗位のときは
俺のパンツを顔に被せる
フェラの時は被ったパンツの前あき部分に
オチンチンを入れ舐めてもらう
普段もキモイが
感じてるお婆さんの顔は
もっとキモく見たくないからだ
だけど声はいい
普段の声も感じてる声も最高
例えるなら松坂慶子さんみたいな声
寅さんで聞いた松坂慶子の声
この声を聞くだけでフル勃起
お婆さんと初めてやったのが
昨年9月
あれから半年
なんか俺のお婆さんに対する接し方が
日に日に雑に乱暴になっている
好きではないはずだが
嫌われたらどうしよう?
って思う時がある
でもお婆さんは いつも
ニコニコしながら接してくれてる。
これでいいのかなー?
先輩の方々アドバイス
お願いします。
18/03/08 14:21 (P5y8YP6g)
8
投稿者: ゆ
俺のアパートの前は保険センター
脇には大沢川とゆう川が流れている
その川を上流に行くとお婆さんの家らしい。
お婆さんはどんな暮らしをしているのか
ご主人は どんな人なのか
気になるようになってきた
この前 探しに行ったが
当然 わからなかった
俺はお婆さんを独占したくなった
何度も言うが好きになった訳でない
と思う。
ある日「おばさん、俺のオシッコ飲んで!」
と言ったら
「いいよ!」と言い
俺のズボンを脱がそうとした
俺は本当に飲んで欲しかった訳ではない
拒否されたかったんだ
嫌がるお婆さんに無理矢理飲ませる
その優越感に浸りたかっただけ。
お婆さんは俺の前に立ち膝し
ズボンとパンツを脱がせた
いつものようにお婆さんの頭に
俺のパンツを被せたかったが
オシッコで濡れると困るから止めた
お婆さんは上目遣いで俺を見た
そしてソフトクリームを舐めるように
ペロペロ舐めてきた
鬼頭部分の割れ目に舌を入れてる
深くではなく なんとなくだ
皮を剥きカリを右回り
そして左回り 交互に舐めている
そして パクって咥えたかと思ったら
喉の奥まで
お婆さんの口はオチンチンの根元にある
「グフォングフォン」
お婆さんが咽せている
俺はお婆さんの髪を掴み引っ張りながら
もっともっと深くまで
お婆さんは苦しそうだ
ヨダレが垂れている
俺の部屋に垂れたらイヤなので
お婆さんのワンピースの胸元を引っ張り
口を拭いた
女性の口の中は最高だ
気持ちよすぎる

18/03/08 15:38 (P5y8YP6g)
9
投稿者: (無名)
何歳になっても女性は女性だから優しくしてあげな

静岡かな?
18/03/08 23:57 (U98fBiez)
10
投稿者: 56歳親父
まじに、リアルな気持ちが、書いてあり、納得するよ。肉眼は、婆さんだから、興奮は、あり得ないから、成る程!顔を隠す(笑)まさに、おまんこだけ(笑)せめて、若く見える姿なら、興奮するだろうけど、そのお婆さんも、快楽に、目覚めて、君をいとおしく思えたんだろうね。大切にね。そろそろ、飽きる頃になるだろうが。
18/03/09 01:36 (xfQ/9Sz6)
11
投稿者: ゆ
知り合って3ヶ月後の昨年末のことですがお婆さんが「来月、旅行に行かない?」と言ってきた。俺は断った当然だよね可愛くもないし好きでもない逆にキモイのに何で行かなきゃならないんだでもお婆さんは俺にお小遣い10万円くれると言ったよくよく話を聞いてみたら10万円からホテル代 観光代 交通費を差し引いた額をくれるらしい条件は部屋に露天風呂が付いてる宿安請け合いしたが露天風呂付きの部屋だと2人で6万円以上だ静岡市から箱根だと高速を使わないで行ける俺は箱根に絞って探した芦ノ湖近くに朝食つきで2人で1万円のホテルがあったもちろん露天風呂付き予約し当日を迎えた俺の車で箱根に向かった車と言っても軽自動車一応 新車大学の合格祝いにおじさんに買ってもらったものだ走り始めるなり勃起お婆さんのワンピースの裾が膝の上10センチまで上がっていたからだ股を開いていないで閉じているところがまた魅力的だベージュ系のズボンだと濡れると恥ずかしいから今日もジーンズ少しゆったりタイプにしたこれだと痛くないから。お婆さんは俺の左腕に抱きついてきたなんか鼻息が荒いお婆さんは俺の近くにいるだけでいつも鼻息があらくなる両手を俺の左腕に絡め頬を擦り付けている「やってるあげようか?」「お願いします」俺はお婆さんに対してほとんど敬語で話す年上だし セックスの先生って感覚なのかもしれないお婆さんはファスナーを下げオチンチンを取り出した今日は最初からやってもらうつもりだったのでパンツを履いてこなかったゆったりジーンズとの組み合わせですんなりとオチンチンが登場「履いてこなかったの?」「私も脱ごうかな?」と言ってきたので俺は「そのままがいいてす」と答えたお婆さんは「照れなくていいんだよ」「可愛いんだから!」と言ったがそんな理由じゃない前に見たお婆さんのオマンコシワだらけで白髪混じりなんか病気が移りそうだからだお婆さんは俺のオチンチンを上下にシコシコし始めた優しくゆっくり我慢汁を鬼頭につけるためか皮を剥いた勃起しても自然には顔は全部は出さない人力が必要だお婆さんは手のひらで鬼頭全体を包み込むように撫で撫でしてるカリ部分に指の腹を当て鬼頭部分は触れるか触れないかこれがめちゃくちゃ気持ちいいお婆さんは身長が150センチくらいなので助手席からフェラできない「出そうになったら教えて」「いいものを持ってきたから」よくわからないが出そうお婆さんに「出そうです」と言うとバックからビニール袋を出した中になにか入っている運転中だからあまり見えなかったあとからわかったがスーパーで無料でくれるビニール袋に街で配っているポケットティッシュをいれてある発射しても汚れないためにらしいなんかガサガサするし音もする気持ちよくないでも断れない俺は中に発射そのままグリグリして残ったザーメンを拭いてるお婆さんが楽になるだけだそのあとお婆さんはビニール袋に鼻を当て匂いを嗅いでいる「私の若さの秘訣」
...省略されました。
18/03/09 09:22 (20bcwBRM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    公辺 喪材区 13時頃-関西・近畿/生見... 11:51
    これから備前市で 桃太郎-関西・近畿/生... 11:51
    今日18日-東海/生見せカップル 11:45
    自分たちのセックスを見られる興奮-萌えた... 11:35
    自分たちのセックスを見られる興奮-萌えた... 11:35
    もう昼ですね-露出画像掲示板 - 画像見... 11:29
    G件G市内で散策中-東海/生見せカップル 11:22
    低損-露出目撃報告 11:16
    阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 11:06
    こんなことまで-不倫体験告白 11:06
    エロい-人妻との体験 11:04
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 10:53
    威張件ホクブこれから-関東/生見せカップル 10:39
    先日のⅡ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:37
    本日、祭北部20代皆特女子輪姦-関東/生... 10:31
    RRR-東北/生見せカップル 10:30
    豚生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 10:26
    今日の19時〜21時に義父にてカップルさ... 10:24
    お昼近くに来る-露出画像掲示板 - 画像... 10:24
    東信で単独募集-北陸・甲信越/生見せカップル 10:23
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 10:19
    北九州-下着置く男 10:18
    側道にて-露出目撃報告 10:13
    でぶ専様今夜9時半以降祭玉河声あたりで-... 10:09
    12時~南鮒橋で。3桁-関東/生見せカップル 10:09
    明日日曜日、単独男子様募集-関東/生見せ... 10:06
    18日土曜日 夕方〜-東海/生見せカップル 10:06
    12時~南鮒橋で。3桁-寝取られ掲示板/関東 10:06
    今夜アダショか公園で-関東/生見せカップル 10:04
    5月23日お昼頃から差火江あたり-東海/... 10:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.