ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:掃除のおばさん
投稿者: ゆ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/03/07 11:16:26(I4jy0FZY)
12
投稿者: ゆ
このホテル、部屋までは案内されず自分で行くホテル部屋に入るなりお婆さんが抱きついてきた普段ならお婆さんの顔を見ないように俺のパンツを被せるが今日は履いていない久々にお婆さんのトロけるような甘えてる顔を見たやはり気持ち悪いお婆さんは俺の胸に顔を押し付けてきた「抱きしめて」と言ったので仕方なく抱きしめた「幸せだよ」「ゆ くんといると幸せ」「愛されていると実感できるよ」と言われたが別に愛してなんかいない好きと言ったことも一度もない抱きしめながらいつも聞きたかったことを聞いてみた「なんで俺なんかに優しくしてくれるの?」「好きだからに決まっているじゃないの!」と下から俺を見つめた「おばさんは今まで何人とエッチしたの?」「お父さんだけだよ」「見合いで結婚したから」「でもおばさん、いろんなことをやってくれますよね?」「なんでそんかことできるの?」「お父さんとはただ私は寝ているだけ」「胸を舐めてお父さんが自分で自分のに唾をつけていれるだけ」「なんにも気持ちよくないよ」「友達に詳しい人がいてよく聞かされるからそれをやっているだけだよ」「ゆ くんに喜んでもらいたいしこんなお婆さんを愛してくれているんだから私も頑張らなきゃってね」愛してはいないけど…努力してくれていたんだよね俺は今までそうゆう努力しなかったから彼女ができなかったことに気づいた俺が保険センター前のアパートに住んだ理由は高校の先輩で同じ大学に行ってる人から「保険センターには若妻がいっぱい来るぞー」「年上女性はエロくて最高だ!」と聞いていたからだでも努力しなかったから成果なしなんかすぐに気が変わるかもしれないが またお婆さんが愛おしく感じた俺は「キスしていいですか?」と聞いた「付き合っているんだから聞かなくていいんだよ」と言われた「あの、俺はまだ付き合っていません」と言ったら「バカね、こうゆうのを付き合っているって言うのよ」と言われたが理解できないまあ、いいや!と思いキスをした自分からしたのは初めてだ唇に触れただけだするとお婆さんは舌を入れてきた女性の舌って小さくて柔らかい舌を入れたり出したりしてる俺が今まで見た映像とは違う絡ませたりしない俺は思い切ってお婆さんの舌を吸ってみたそしてお婆さんの舌の周りを俺の舌でなぞってみたお婆さんの歯の表面から裏側までゆっくりなぞった俺自体は別に気持ちよくはないやられてる女性はどうなのか?わからないがお婆さんが少し痙攣してきた感じてるのか口を塞いでいるから苦しいのかトイレなのか俺にはわからないキスを止め 身体を急いで離し「ごめんなさい」と謝まったお婆さんはトロンとした顔で「なんで謝るの?」と聞いてきた「俺が下手だから苦しそうだったから」「そんなことないよ。気持ちよかった」「嬉しかったよ」と涙目だ
...省略されました。
18/03/09 11:20 (20bcwBRM)
13
投稿者: ゆ
このホテルは露天風呂付きとなっていたが
半露天風呂とゆうか
窓際になんとなく外が見える
風呂が付いている程度
部屋の入口横にシャワールーム
お婆さんが「お風呂に入ろうか?」
と言いながら露天風呂に向かった
風呂にはお湯が溜まっていない
自分で溜める露天風呂のようだ
お湯が溜まるまでの30分
テレビを観ながら過ごした
俺がベッドに座っていたら
俺の上にお婆さんが座った
お婆さんが落ちないように
俺は支えた
俺は上着は着ているが
ズボンは脱いだ状態
パンツは履いていない
お婆さんはワンピース
お尻でオチンチンをグリグリしてきた
パンツを履いていないから少し痛い
「おばさん、痛いです」
と言ったら
「ごめんなさい」といい
ワンピースをめくり
パンツの上から擦りつけてきた
それでも痛い
でも俺は罰だと思った
今までキモイからと
お婆さんのパンツを脱がさないで
脇からオチンチンを入れてた
お婆さんは どんな気持ちだったのだろう?
「大きくなったね」
「カチカチだよー」
「入れる?」
と言い自分でパンツの脇をずらして
入れようとした
「ちょっと待って下さい」
俺はそういい
「パンツを脱いでもらえますか?」
とお願いした
お婆さんはビックリした顔
そして嬉しそうに立ち上がり
隅に行きパンツを脱いだ
そしてまた俺の方に戻り
俺の上に乗ってきた
いつも通り一発ですんなりと入った
短く「あっ」お婆さんが言った
俺は動かない
動く資格はないからだ
足がつかないお婆さんは
向きを変え対面座位になった
さっきより深く入っている感じだ
お婆さんは一生懸命に動いてる
でも動画でみる動きとは違い変だ
お婆さんは俺のために
頑張ってくれていると今日わかった
お婆さんは俺の身体を押し
仰向けにさせた
そして俺に抱きつきながら
腰を動かしている
お婆さんの感じてる声が
耳元で聞こえる
ただ相変わらず口臭が臭い
「出る?出る?」
お婆さんが聞いてきた
こうゆう時はお婆さんがイキそうな時だ
俺は「うん」と答えた
お婆さんは俺から降りて
自分のワンピースをオチンチンに近づけてきた
いつも俺はお婆さんのワンピースに出すからだ
でもお婆さんはワンピースは ひとつしか
持っていない
毎日、洗って同じワンピースを着てくる
からわかる
それなのに自分勝手な気持ちから
ワンピースに発射してた俺
それをニコニコしながら
受け止めてくれたお婆さん
申し訳ない気持ちでいっぱいだ
俺は
18/03/09 11:49 (20bcwBRM)
14
投稿者: 酔生夢死
ID:bonno0116
mail bonno0116@nan-net.jp
面白くて一気読みしました
18/03/09 11:56 (9Qps5t/v)
15
投稿者: ゆ
お婆さんに「おばさん、中に出していいですか?」
と聞いた
お婆さんは「いいの?」と答えた
俺はベッドの縁に座った
お婆さんは嬉しそうに跨いできた
お婆さんは俺の首に手を回し
俺はお婆さんの腰を抱きしめた
密着しすぎてお婆さんも動けないようだ
「ゆ くん、楽にしていいよ」
お婆さんは動画のような声は出さない
お婆さんだからなのか
俺とのセックスが気持ちよくないからか
わからない
でも動画とは違う
でもこれが俺の実力
「出る?出る?」
またいつものように聞いてきた
「うん!」
だった2文字
返事が終わる前に発射
幸せそうなお婆さんの顔が目の前にある
声は少ないがイキは荒い
「イった?」
俺が聞いたら「うん」
とはにかんだ
「ねえ、ゆ くん。
お小遣い増やしてあげる!」
10万円の件だと思ったが
毎月のお小遣いのことだった
11月から月3000円もらっている
俺が欲しいと言ったわけではない
お婆さんからの提案だ
それを来月から5000円に増やしてくれるようだ
お婆さんがせっかくバイトして
稼いだのにと断ったが
「励みになるからお願い」
と言われた
そんなこんなことをしている間に
風呂が溢れていた
「お風呂に入ろうか?」
と言われた
俺は「うん」と言った
俺は うん しか言っていない気がする
お婆さんは繋がったまま俺の上着を脱がせた
そして乳首を舐めてきた
なんかホッとする時間だ
「脱がしていいですか?」
俺は聞いた
そしてワンピースを脱がした
ブラが少しズレている
そしてホックを外した
正確には時間がかかったが省く
何度か見たことはあるが
これだけ真剣に見たことはない
きれいではないが乳首はある
胸が小さいからか
乳首の存在感がある
舐めようとしたが届かない
俺は諦めた
両手で両方の胸を揉んだ
気持ち良さそうな顔をしている
「恥ずかしいから見ないで!」
「.あっ、ごめんなさい」
俺はやめた
「やめちゃったの?」
お婆さんは悪戯っぽい顔で笑い
俺の唇にチュッとした
俺はマジで「やめて」の意味がわからない
難しい
そんな俺をお婆さんは「可愛い」と言う
その気持ちもわからない



18/03/09 12:32 (20bcwBRM)
16
投稿者: ゆ
お婆さんに手を取られ部屋の露天風呂に行った「入りなさい」と言われたので先に入った俺が座っているとお婆さんが俺の上に座った俺の胸とお婆さんの背中が向かい合う感じだお婆さんがまた俺のオチンチンをスリスリしてくるお婆さんが俺の手を取り自分の胸に持って行ったひとつ聞いていいですか?「なんでそんなにエッチなことをやってくれるの?」と聞いたお婆さんはずっとイチャイチャやラブラブってのに憧れてたって言った「やっと理想的な彼氏ができた」「レディコミを読んでてそんな彼氏が欲しかった」とのこと「俺たち付き合ってるの?」「俺は彼氏なの?」聞いてみた「違うの?」「だって付き合ってないですよ」そんな会話が続いた「付き合っていなければエッチしたり旅行するって変でしょ?」「それに私は ゆ くんの家に招かれているんだよ」「これって相思相愛、付き合っているってことでしょ?違う?」と聞かれたので「俺は付き合っている感覚なかった」と答えたお婆さんは「感覚がなく付き合えるなんて相性が相当いいんだね」「嬉しいよ」だって俺は余計にわからなくなったまあ、暇つぶしになるし気持ちいいからいいかなって思ったでも確実にお婆さんを見る思いは変わってるお婆さんは向きを変え抱きついてきた「手を回して!」「可愛いんだからー」そんないつもの会話その可愛いがわからない「ねえ、俺は何をしたらいいの?」「俺になにを求めてるの?」お婆さんは「何もしなくてもいいよ」「今のままでいいんだよ」「なにも求めていないよ」「いてくれるだけでいい」とのことお婆さんは腰をクネクネさせながらオチンチンをオマンコに入れたなんか いつも濡れている不思議なオマンコここまで使ったお金はガソリン代3000円弱ホテル代先払い10000円夕食の弁当と明日の朝食3000円朝食付きプランだがお婆さんと一緒だと恥ずかしいから買ってきたお婆さんは この部屋が気に入ったようだ食事もレストランより俺と2人きりの方が楽しみらしい部屋に入ってからお婆さんの動きが激しいからオチンチンが痛くなってきたお婆さんは大丈夫なのかな?これだけ動いているのだから大丈夫なのだろう俺はお婆さんのおかげで持久力がついてきたと思う発射までの時間が伸びたし発射しそうになっても少し我慢できるようになった考えてみたら俺は運がいいただでできるし気を使わないで 気を使ってもらえるお婆さんが「なにかやってほしいことない?」と聞くので「お尻の穴を舐めてほしい」って答えた「いいよ!」でもふたりともどうやったらお尻の穴を舐められるのかわからないいろいろ試してみた結果、お婆さんが仰向けに寝て俺が顔に座るもちろんお尻を浮かせてだでも かなり大変気持ちよすぎて座ってしまうマジでヤバイヤバすぎ
...省略されました。
18/03/09 13:37 (20bcwBRM)
17
投稿者: ゆ
今月7日、お婆さんの勤めてるパチンコ屋が休みの日朝、俺が学校に行く前正確には朝5時にアパートに来たイチャイチャしたりセックスする時間が欲しいから いつも早く来るお婆さんに素直な気持ちを伝えた「俺、おばさんのこと 愛してないです」「好きでもないです」「えっ?じゃーなんで?」「わからないです。なんとなく」「ただでセックスできるし。気持ちいいし」そしたらお婆さんは「それでいいんだよ」「嫌いならきもちよくならないからさ」「気のせいだよ」気のせいってなんだろ?って考えてたらキスしながら俺を押し倒してきたいつもの光景だお婆さんは俺のパジャマ代わりのスウェットを脱がし全裸に。キスしながら舌を絡めてきたいつもワンパターンだから次がわかる右手で左胸を撫でながら右胸を舐める何度も言うが女性の舌は最高小さく柔らかいこれだけで声が出てしまう我慢汁も溢れ始めたお婆さんは左胸を舐めながらオチンチンを触ってきたなんか自分でやるより気持ちいいお婆さんの息が荒くなってきた俺を攻めながら興奮しているお婆さんは移動し俺のオチンチンを舐め始めた両手で大切そうに握りながら垂れてくる我慢汁を舐めている舌を尖られて鬼頭の割れ目に俺はこれが苦手だ痛いでもお婆さんは気持ちいいと思い込んでる痛いから身体を反らすそれを感じてると勘違い穴に舌を入れ吸い始めたもう最悪だそのまま口に含みバキュームフェラそしてお尻の穴に指を入れ始めたお尻の穴は舐めてほしいが指は嫌だなんかお婆さんの顔がいたずらっ子のようだ俺は痛くて声を出してしまったオチンチンから口を離し「気持ちいいでしょ?」「イっていいからね!」とまたオチンチンを攻撃俺は普通がいいんだでも言えないするとお婆さんは「入れたいよね?」「奥さま、入れてって言って!」と最近のパターンなんか主婦と青年に興奮するらしい主婦って何歳まで?よくわからないけど本人が、主婦だと言っている既婚者はみな主婦なのか?「奥さま、我慢できません」「入れて下さい」するとお婆さんは俺の上に乗ってくる奥さん、って言うとお婆さんはいつも以上に激しくなるなんかオチンチンが千切れそうなほどに締め付けるこれも痛いなんか独り言をいいながらイクイッたあとは ずっとオチンチンに頬ずりここでもぶつぶつ言ってるそんなこんなで3時間8時で解放俺は慌てて折戸の大学に。でもお婆さんは帰らない俺の帰りを待つなんか最近、嫌になってきたでもタダだし…気を使わなくていいところは気に入っている講義が終わりパチンコ屋に寄って22:40分に帰宅もう帰っただろうと思ったら俺の布団で寝ていた
...省略されました。
18/03/09 15:18 (20bcwBRM)
18
投稿者: ゆ
お婆さんのおかげで
いろんな夢が叶ったのは事実
あとひとつやりたいことがある
それは現実ではありえないこと
動画の世界だけのこと
9日、今朝ですが
お婆さんがいつものように来た
昼間は仕事
夜はご主人を置いては頻繁に
出られないらしい
いつものように済まし
出掛ける前にお婆さんに言ってみた
「お願いがあります」
「なに?」
「おばさんと もうひとりの女性と
3人でやりたいです」
「ダメですよね?」
俺は動画のように
2人の女性をバックで交互に入れたり
レズプレイを見るのが夢
もう嫌われてもいい!
って気持ちでお願いしてみた
返事は想像通り
「イヤよ!」
「何言ってるの?」だった
お婆さんにセックスを教えてる
人がいます
その人はスケベみたいだから
もしかしたら?って思ってた
お婆さんは その人には俺のことを
言ってるみたいだし。
でもお婆さんは無理みたい
お婆さんのスマホに その動画サイトを
保存し すぐに観れるようにして
大学に。
さっき 観たのか確認したら
観たと返事がきた
今夜は20時ころに帰ります
そしたらお婆さんにラインする予定
18/03/09 16:45 (20bcwBRM)
19
投稿者: (無名)
続き期待してます
18/03/10 12:49 (gevbXcCu)
20
投稿者: あ ◆jDF1bC3HHI
どこのパチンコ屋さんなのかなぁ?
18/03/10 19:14 (yGiMJAOm)
21
投稿者: (無名)
大曲?
18/03/11 08:12 (EGYZBeb9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 06:01
    本日午前より!!-中国/生見せカップル 06:00
    本日 13時 芯熟 熟女 -関東/生見せ... 05:57
    せっかくのお休みなのに目が覚めちゃった-... 05:48
    追記-寝取られ掲示板/北海道 05:47
    ぽっちゃり好き-寝取られ掲示板/北海道 05:46
    MM夫婦です。-東海/生見せカップル 05:36
    蜂の経し 今夜-東北/生見せカップル 05:35
    9日夕方前に那須で複数-関東/生見せカップル 05:33
    熊本にお住みの方-露出画像掲示板 - 画... 05:31
    9日午後夕方前那須で複数-寝取られ掲示板... 05:30
    お爺の彼氏欲しい〜-露出画像掲示板 - ... 05:25
    北海道中標津 初めてがレイプ-レイプ体験談 05:24
    ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:18
    美尻な奥さん-寝取られ動画 05:06
    おな露出指示-エロイプ掲示板 05:02
    本日6/2 お昼から夜まで 告羅-九州・... 04:59
    なんか寂しいから2回目投稿です!おはよう... 04:59
    おはようございます😊毎日!変な事してるよ... 04:52
    母と二人で妾にされていました-性的虐待体験 04:35
    起きてる方いますか?-露出画像掲示板 -... 04:35
    (無題)-エロイプ掲示板 04:33
    鏡の前です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:30
    所澤-関東/生見せカップル 04:28
    男に責められてる姿を女性に見られたい-欲... 04:25
    5/30(木)🤗。。🌃濱。。置き @マル... 04:25
    妻寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 04:23
    私って魅力ないかな?-露出動画掲示板 -... 04:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.