ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:インテリ人妻
投稿者: ゆう

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/12/17 09:20:38(7B8WJPxb)
2
投稿者: (無名)
名器を当てたとかいうその表記に、あなたのふるーいオヤジ臭を感じるんですよ…。数の子天井なんて言葉、何時代?そんな物理でセックスの良し悪しなんて変わりませんよ?外で出してくれるなら生でいいなんて台詞も男の中の妄想台詞第1位(20年前)です。病気や妊娠をリアルに考えてお互いの健康的な生活を最大限に尊重しつつ、淫らなトキメキも共有するのが現代風。
古典を読むような気分でした。
17/12/17 09:30 (nP6X5bdm)
3
投稿者: (無名)
ぱっと見30代の女性を、石川さゆりに例える辺り、本当にあなたの年齢が伺えます。年配の方は良い意味で尊敬したいのに、この様な感覚しか持っていない貴方達だから過去の女性達はご苦労なさったんでしょうね…。
17/12/17 09:36 (nP6X5bdm)
4
投稿者: (無名)
ごめん、ツッコミどころが多すぎて…レスしてから読んでなかった部分まで読むともう出るわ出るわ…。ゴムは早漏克服のためにつけるとか、初めての相手とホテルに行ってもうその時にAV観るとか、本当にあり得ないね…最低過ぎる。妄想の中の貴方のキャラがやることやる事、全女性から最低と断じられる事間違いない…もっとさ…人の気持ちを理解しようよ?あなたもリアルに幸せなエッチしましょうよ泣 なんか哀れすぎて泣けてきた
17/12/17 09:41 (nP6X5bdm)
5
投稿者: (無名)
俺は昭和の感がして
良かったなぁ

スレ主さん
気にしないで
続きをお願いします
17/12/17 09:50 (WYLB3U77)
6
投稿者: (無名)
ゴム付けなくて良いと言われたことある。
AV鑑賞もしたことある。
2~4は何を怒ってるの?
お互いが良ければそれで良いこと。
17/12/17 10:29 (m1TUqSgq)
7
投稿者: yoshi
ここはいつから学校の先生みたいな人が増えたのだろうね…
このサイト20年近く前から見ていますけど何かね
時間を割いて書いてくれた人に頑張れーって応援出来ないものなんですかね?
文章を悲観的に見るのではなく楽観的に見て楽しんでほしいなぁ。
昭和から平成そしてその平成も間も無く終わり新しい時代が来るんですよ。
もっと楽しもうよ
( 暖暖暖 )
作者の方
頑張って下さいね。
17/12/17 12:26 (q3T.QOdE)
8
投稿者: ゆう
2~4の、揚げ足取りのつもりだろうが、意味不明なくだらないレスはどうでもいいとして、続きです。今月の初め、早い気もしますが、彼女と1泊旅行に行ってきました。旦那が泊りの出張、子供は部活の遠征で独りになったそうで、私もそれに合わせて、日帰りで行ける出張を自腹で泊まりにして、夕方、私の仕事終わりで、彼女と待ち合わせすることにしました。個人的には、旅館でしっぽりとした彼女の浴衣姿を想像していましたが、出張先からすると、そこまで出来ませんでしたので、とりあえず大浴場のあるシティーホテルのツインルームの予約を取りました。夕方に仕事が終わって、先にホテルにチェックインし、彼女が後追いで来るタイミングで最寄り駅で待ち合わせ、先ずはそのまま駅近くの飲食店で夕食。地元の食材やお酒などを堪能し、部屋に戻りました。彼女は、ツインの部屋に「?」って感じでしたが、それは目的があってのことで、先ずは一緒に大浴場に。「とりあえず30分後に」と言って、それぞれ男女別の浴場に入り、ゆっくり温まって時間になって出てきました。彼女のほうが、ちょっと後に出てきて、一緒に部屋に戻りました。部屋では有料チャンネルを見ながら、彼女とイチャイチャしていましたが、彼女に、今回ツインルームにした目的を告げました。私「今日はね、カップルさんとアポとって、ここで会うことになってるんだ。」女「えぇ・・・恥ずかしいよ・・・」私「見られたこととかある?」女「無いよ。昔の彼氏と旦那とあなたにだけ。」私「じゃ、いろいろ経験してみようよ。刺激あって、いいよ。」女「あなたのしたいことなら、いいよ。」と彼女が、私のペニスをしゃぶり続けていると、アポ取ってたカップルさんがやってきました。30代のバツイチ同士のカップルさんで、女性はちょっとぽっちゃり系でした。こちらの彼女がちょっと緊張状態になりましたが、私「さっきまで、私のをしゃぶってたんですよ。」というと彼女は、恥ずかしがって私のほうに寄りかかり、顔を隠していましたが、それに合わせて私が彼女の浴衣の隙間から胸やアソコを触り、再びフェラをさせると、カップルさんらは食い入るように見ていました。しばらくしてカップルさんの男性が「うちらもシャワーさせていただいてもいいですか?」というので、タオルの余裕があるのでと伝えて、シャワーしてきてもらいました。我々は浴衣を脱いで、69でやっていると、カップルさんがしばらくして出てきて、我々の様子を見ながら、もう1つのベッドプレイ開始。私たちもそれを見ながら、彼女と合体。彼女は案外見られるのに興奮してか、前よりも喘ぎ声が大きく、より感じているようでした。カップルさんらも合体。お互いに見せ合いしながら、私は逝きそうになり、私「そろそろ逝くよ・・・」女「いいよ・・・今日大丈夫だから・・・来て・・・」というので、そのまま中で発射。しばらくして、向こうもフィニッシュで、やはり中に出されたようです。お互い、中から出てくる様子を見て、より興奮状態となり、男性から交換プレイの提案が。彼女に「どうする?」と聞くと、「あなたに任せるわ。」というので、パートナー交換してプレイ開始。彼女は、男性に指とかで責められ、1回逝ってから合体。しかし、余程気持ちいいのか、すぐに中で果てたようです。私は女性の方とプレイ、うちの彼女とまた違う感じで、モチ肌が触っていて気持ち良く、抱き甲斐があるって感じでした。中は、ミミズ千匹って感じで、下から突き上げる感じにすると、凄く気持ちの良い感じでした。私も、長時間は持たず、女性の中には発射。しばらくして彼女に、私「出てくるの、舐めて綺麗にしてあげなさい。」というと、ちょっと躊躇しながらも、女性のアソコに近づき、私の出した精液を舐めとって行きました。男性が、「お前も彼女さんのを綺麗にしなさい。」と69のスタイルにさせると、女性同士舐め合って、レズプレイのような状態に。男性と、「なかなかいいですね。」と言いながら、男性は
...省略されました。
17/12/17 12:31 (7B8WJPxb)
9
投稿者: take
ID:take_engine640
出会いもいいですが、恋人のような関係でいて濃厚なプレイがたまりせん。興奮します。いいなあー また続きをお願いしたいです
17/12/17 23:59 (7OCGM22V)
10
投稿者: プロローグ
ID:g2a151
mail yarunaraimadesho@nan-net.jp
エピローグは何処にいっちゃった?
17/12/18 08:49 (r3pgbP8K)
11
投稿者: (無名)
2~4は、意見述べるはいいんだけど、いちいちわけなくていいよ。自分の意見は簡潔にまとめてくれ。ガキは能書きダラダラ邪魔くさい。仕事できないのよく分かる。

主の残念な所は、スワップするなら、ちゃんとゴムしようね。これはスワッパーとしては最低のマナー。例え相手側がオーケーしても、パートナーの為のセーフティ。複数好きであれば尚更ですね。
また、パートナーからの了承を得ずに相手を呼ぶのもマナー違反。なんの相談もなくイキナリオーケーするアホな女なんてそんな多くないので、相手を呼んだ挙げ句なにもできないパターンが多いから、勘弁だわ。

まぁ、書くだけなら好きにやってもらえばいいけど。

一番目はよかったんですけど。余計に残念

17/12/18 08:57 (1S6VfihV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜遅め-東海/生見せカップル 15:50
    これから-関西・近畿/生見せカップル 15:47
    点農寺-関西・近畿/生見せカップル 15:47
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:46
    寝込み襲われた-寝取られ動画 15:43
    (無題)-エロイプ掲示板 15:42
    ○?NB.チチモミドライブ?○-東北/生... 15:36
    下の投稿者: MY ID:gyrymc ... 15:35
    おおの上 窓見せ覗き-九州・沖縄/生見せ... 15:32
    5/5昼間から志津岡市で複数プレイします... 15:31
    だれかいますか?-露出画像掲示板 - 画... 15:31
    レポーター-イメプレ 15:29
    本日、時極打二付近-北陸・甲信越/生見せ... 15:25
    かご嶋-九州・沖縄/生見せ女 15:17
    1名のみ 琵琶湖大橋から10分-関西・近... 15:16
    精飲 あの娘に充てた処方箋-イメプレ 15:14
    逢坂 44才人妻ブラパン-下着置く男 15:13
    性処理に使ってください-露出画像掲示板 ... 15:06
    ネトナンのコツを掴んだ-エッチな悪戯体験... 15:01
    ちんばこすり付け-露出動画掲示板 - 動... 15:00
    5月4日本日十勝にて、、、-北海道/生見... 14:59
    みたことあるかた-露出画像掲示板 - 画... 14:56
    (無題)-イメプレ 14:51
    夜未定、最の西南部-関東/生見せカップル 14:49
    くまもん交換-九州・沖縄/生見せカップル 14:49
    願望-欲求願望告白 14:48
    隣人の玩具-イメプレ 14:47
    5/5先代市内17時くらいから単独さん募... 14:43
    義父に-イメプレ 14:42
    妻にチンポ挿入する瞬間-露出動画掲示板 ... 14:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.