ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:広島の熟奥様と岡山デート
投稿者: 人妻大好きジジイ ◆79F9Y0XQII
昨日岡山で、広島の56才熟奥様と会ってきました。

 新幹線で少し早く着き、待ち合わせ場所である駅直結のシティーホテルのロビーで待っていると、黒のスカートに淡いベージュのブラウスを着て、こちらに向かってくる熟女を発見。T子だと確信。165cmで少しポッチャリの私好みの体型で、清楚さを漂わせるその姿に,思わず股間は反応(笑)

 歩み寄り「T子さんですか」と声を掛けると、微笑みながら頷いてくれた。そっと右手を腰に回して引き寄せると、素直に寄り掛かってきて、さらに笑顔が弾けた。「もう部屋に行けるんだけど、行こうか」と促し、エレベーターで10階へ。エレベーターの中で唇を重ねる。素直に応じてくれた。

 部屋に入り荷物を置き上着をクローゼットに入れて、そのまま抱き寄せキスをする。今度は愛し合う前の濃厚なディープキス。胸をブラウスの上から揉みしだきながら、さらにディープキスを続ける。彼女の身体がワナワナと震えはじめる。唇を離して、「どうした?」と尋ねると、黙って私の胸に縋り付いてくる。
 「服皺になったらダメだから脱ごう」と促すと、軽く頷いて、素直に脱ぎ出す。窓からの陽光に浮き上がる熟女らしいボディ。抜けるような白さが印象的で、Dカップと聞いていた乳房を包むワインレッドのブラと、お揃いで花模様があしらったショーツ。私のスケベー心をそそる。私も素早くスーツを脱ぎ、トランクス一枚になって彼女と共にキスをしながらベッドイン。

 ブラを外し直接乳房を揉む。熟女らしい柔らかな感触。少し大きめだが薄い焦げ茶色の乳首に吸い付き、舌で転がせると、喘ぎ声が出始める。利き手の左手をパンティーの中へ。恥丘の陰毛の林を超えて、秘部の谷間にと指を進め、既に勃起始めた陰核をそっと触ると、身体をビクッと震わせる。さらに指を進めると、淫穴からは既に溢れんばかりの淫汁が出て濡らしていた。指にたっぷりとその淫汁を着けて陰核をソフトタッチで責める。得意の指技である。喘ぎ声はさらに大きくなり、やがて腰が持ち上がり、太股を閉じ指の動きを制約するようにしながらも、その刺激を求める,女独特の反応を示しながら、「アア、いい。逝く」と小声で言って、最初のアクメを迎えてくれた。

 少し力の抜けて横たわる彼女の両脚の間に身体を入れ、ショーツを脱がせて、M字に大きく股を拡げると、周りの陰毛が処理された秘部が陽光に照らされ露わになった。熟女らしい少し黒ずみはあったものの、陰唇の肥大も少なく、淫穴は綺麗なピンク色をしていた。クリを舌で舐め上げ転がしながら、指を淫穴へと進める。入口付近のヒダが多い女だった。よく締まる。奥へと進めると大きく拡がる空間があり、さらにその奥には子宮口のラッパ管が指先に当たる。得意の指技でオマンコの中を刺激しつつ、クリをさらに舐め吸いあげると、どんどんオマンコの締まりが強くなり、彼女も我慢していた声が弾けるように大きくなって、「アア、ダメ。ダメ。アアアア、ダメ~。アア、逝く、逝く、逝く~」と腰を持ち上げ四肢を震わせながら、大きなアクメの波に身体を翻弄されながら、果てていった。

 グッタリと身体を投げ出す彼女を抱き寄せる。私の胸に顔を埋めてくる。彼女の右手を私のイチモツに導く。握りしめ「大きい。凄く硬い」「気に入った」「うん。素敵」と言って、気だるそうに身体を起こし、私のイチモツに舌を這わせ,それを咥えて、フェラを始める。さすが熟女。気持ち良いフェラだ。より大きく、硬度を増す。「欲しいかな」「うん。欲しい」と短いやり取りをして,彼女を寝かせ、股間に割って入り、自慢の極太を秘裂に擦りつける。これだけで彼女は大きく喘ぐ。ゆっくりと秘穴へ沈めていくと、「アア、凄い。大きい。大きいわ。気持ち良い。良いわ。気持ち良い」と言いながら、我がイチモツを奥へ奥へと導く。
「アア、当たる。凄く気持ち良い」と声を上げると同時に、腰をグラインドし始める。ここで、かつて無い快感に襲われる。まとわりつくような締め付け、入口付近のあのヒダの蠢き、余りの気持ち良さに射精感が一気にます。こういうセックスは久方ぶり。必死に射精を耐えて何とか乗り越えてから、T子のオマンコの中での快感ポイントを探るように、深く、浅く、時には回転させながら、色々なところを突き、擦る。T子の快感ポイントは、まず破屋の壁をつかれる。時に子宮口の横を擦ると「アア、いい」と声を上げて締め付けてくる。さらに入口付近を亀頭部分で下から上に擦り上げると、「ダメ。アア、そこダメ。良いわ。いい。逝く」と直ぐに果てて、淫汁を溢れさせる。

 快感ポイントが分かってから、正常位、騎乗位、座位、バック、臥位と色々な体位を楽しませた。特にバックでの反応は半端ではなかった。悲鳴のような声を上げながら、何度も何度もアクメを味わってくれた。騎乗位では、自ら腰を浮かせて我がイチモツのすべてを味わうように腰を上下させて責めてきた。しかし、余りの快感に果ててしまったのは彼女だった。私は辛うじて射精感を抑えることが出来た。こんなに射精感を何度も何度も味わうのは滅多にない。

 本当に貪るように、11時前に部屋に入り、チェックアウトの16時までの間、求め合い続けた。彼女は喘ぎ、息絶え絶えとなりながらも。イチモツを少しでも長く自分の中に入れておきたいという思いで,ずっと私に抱きつき、脚を絡めて離さないという姿勢を取り続けた。

 チェックアウト10分前に,慌ててシャワーをし身繕いを整えて、部屋を出る。エレベーターを待つ間そしてエレベーターの中で、
 「夢中で貪り合ったね」
 「こんなの初めて。私変わってしまったように思う」  
 「どう変わったの」
 「女で良かったと初めて思ったわ。もっともっとしたいなんて思ったことなかったもの」
 「もっとしたい?」
 「うん。許されるなら、離れたくない」
 「そうだね。でも、次を楽しみに、リスクを大きくしないようにしようね」
 「うん。分かってる。次も一杯抱いてね」
 「食事とかしなくても良いの」
 「食事も楽しみたいけど、その時間が惜しいわ」
 「エッチだね~」(笑)
 「そういう私にしたのよ。責任とってね」(笑)
 後は見つめ合って、ディープキスを交わした。

 二人で軽く呑みながら和食処で食事を楽しんで、新幹線で西と東に別れて、帰宅の途についた。

 T子とは1ヶ月か2ヶ月に1度会えたら良い関係だ。それで良いと思っている。彼女が私を欲しくなったら大阪まででも来ると言っていた。その日は結構早いかも知れない。今年10人目の女性は最高の女であった。これだから出逢いを止められない。まだ、まだ、素敵な女性は居られると思う。楽しみだ。
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2017/06/19 09:47:04(5o61H9P4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/8水曜日午前中郡山-東北/生見せカップル 14:28
    連休明けの8か9日に丘山の混浴に行きます... 14:26
    矢間口市深夜-中国/生見せカップル 14:21
    熟尻フェチ-エロイプ掲示板 14:19
    これから古川複数-東北/生見せカップル 14:19
    納屋で優しくまわされてみたい-欲求願望告白 14:19
    本日22時頃等号、万ガ-東海/生見せカップル 14:19
    どこにでもいるような人妻のフェラ-露出動... 14:16
    ゴールデンウィークだぜっっ!!-東海/生... 14:13
    5月5日、ミケポ熟女好き単男さん募集-寝... 14:13
    今夜、8時頃に来る芽で-九州・沖縄/生見... 14:12
    明日5日 宇目田で士官・置換~-関西・近... 14:06
    行列のできる膣内射精所-寝取られ掲示板/関東 14:04
    5日氷山-東北/生見せカップル 14:01
    20後半女です。-下着を置く女/関東 14:01
    今から古河で-寝取られ掲示板/東北 14:00
    12日(日)氏図丘県東部にて種付け肉便器... 13:57
    旦那が寝てる(とっくに起きてる)横で危険... 13:50
    最募集 5/5帯広にて-北海道/生見せカ... 13:46
    本日、16時から川崎にて-関東/生見せカ... 13:31
    【募集】都内の成人映画館のプレイの視姦希... 13:27
    女性3人参加-北海道/生見せカップル 13:26
    今夜します-関西・近畿/生見せ女 13:23
    くまモン、チラチラ-九州・沖縄/生見せカ... 13:22
    今日の夕方…-関西・近畿/生見せカップル 13:17
    見て欲しいです-露出画像掲示板 - 画像... 13:16
    大好きなお洋服で撮りました-胸チラパンチ... 13:14
    GWの熟セフ自撮り | おっぱい見せて-... 13:05
    GW超ミニ露出旅行-露出実行報告 13:04
    ママ活?-パパ活・援助交際体験告白 12:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.