ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師先で
投稿者: ト◯イ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/03/16 11:32:05(sIZwaJPD)
2
投稿者: ダメ夫
先生…続きを・・・
17/03/16 11:45 (ya4bk6tX)
3
投稿者: 滝川クリトリス
ID:cricri1
もう待てない!早く続きを!
17/03/16 15:15 (/LO33x53)
4
投稿者: (無名)
大学生ではないな
文章がおかしい箇所が数点あるし
バカの妄想ですな

17/03/16 15:40 (Z3Db0Mxj)
5
投稿者: (無名)
>>4(Z3Db0Mxj)
先生お手本を
どぞ
17/03/16 16:41 (VSCZrk6M)
6
投稿者: みのる
続きを
17/03/16 16:50 (pePDQAl9)
7
投稿者: (無名)
官能小説家志望の方が書かれたのかな?
大学生の文章では無いな
17/03/17 12:42 (TYppwI/W)
8
投稿者: x
アホは来るな
大学生のときってあるやろ
17/03/18 07:22 (87rIJNGK)
9
投稿者: ト◯イ
コメントありがとうございます。

情感的な文章慣れてなくて、見苦しいかもしれませんがよろしくお願いします。
17/03/21 03:48 (iZvT.IIp)
10
投稿者: ト◯イ
悶々とした一日を過ごした翌日、専業主婦の夫人ならこの時間はひとりだろうと思い、大学から電話を掛けた。夫人の携帯番号は聞いてなかったので、自宅への電話は動悸が収まらなかった。「はい、◯◯です」いつものクールで固い声にホッとしつつ、「家庭教師の ** ですが」と名乗ると、「いつもお世話になっております。__あとでお掛け直しますので、少しお待ちください」夫人はそういうと、事務的に電話を切った。事務的な夫人の態度に心の整理ができないまま待っていると、知らない番号から着信が来た。「もしもし、先生?__」電話の向こうの明るく弾んだ声が、僕を後押しした。「今からお会いしませんか?」「__」受話器から、しばらく音が途切れた。「__少し、待ってて。大学へ迎えにいけばいい?」それから約束の時間に大学の正門へ迎えにきた夫人の高級車に乗り込んだ。「ここだと、目立つから」夫人はそういうと、目的地も決めずに走り出した。「あそこのケーキ、美味しいのよ」「ここのレストラン、時々行くの」夫人は途中そういうことを言いながらも、車を停めたりせずに走り続けた。ギアを握る手に手を重ね、信号待ちになるとぎゅっと手に握りあった。「先生__女性とこういうことはよく?」夫人が聞いてきた。「__年上の女性を誘ったのは初めてです」僕がそう応えると、「先生、そういうタイプじゃないものね」と笑ったが、それまで気丈に振る舞っていた夫人が困ったように、「私も__こういうこと、わからなくて」と、珍しく気弱だった。「そこに入りましょうか」僕は国道沿いにいくつもある派手な看板のひとつを指差すと、夫人は黙ってハンドルを切った。大学からの長い間ドライブの末、ようやく国道から脇に入った古びたラブホテルに入った。ラブホテルは元カノの初体験のときに入った以来で、いわゆるモーテルは初めてだった。けど、夫人も慣れてなくてマゴマゴしてるのをみてホッとした。部屋に入ると、僕は夫人に抱きついた。夫人はいきなりのハグに驚いたのか、カチコチに固まっていた。動けない夫人の唇を奪い、舌先を触れ合わせると、彼女の緊張が少しづつ解けて、手を背中に回してきた。「昨日、初めてキスしたばかりなのに__まだ心の準備出来てないの」夫人がぎゅっと抱きついてきた。抱擁しながら、夫人をバンザイさせてブラウスを抜き取り、スカートを床に落とした。清純な淡いピンク色の下着が、夫人のムチムチとした身体に食い込んでいた。夫人も僕のシャツのボタンを外し、ベルトを外すとしゃがみこんでズボンを脚から抜き取った。「先生、これ_どうしたらいい?」嬉しそうに固く尖った先端を指でいたずらすると、ペロンとパンツを下げて僕だけ全裸にした。これまで付き合った元カノはどちらも処女だったので、夫人のような経験者に見られることに緊張した。ちょっと触られただけで、先端から汁が染み出してきたのが恥ずかしかった。「ちょっと__こんなの入るかしら?」夫人は指で肉棒の先端の太さを確かめていたが、不安を口にした。「先が入ってしまえば、大丈夫ですよ」そうなだめると、下着姿の夫人をベッドに横たわらせ、抱き合った。ベッドの上で素肌を合わせて、夫人の豊満な身体を弄った。唇を柔肌に這わせ、キスマークをつけてじゃれあった。ブラをズリ上げてこぼれ落ちた乳房を歪め、固くなった突起を指先で探った。「先生、ここ痛いわ__」夫人は乳房を弄る手を抑えた。乳首は敏感すぎて苦手だと、夫人は言った。「吸うのもダメですか?」食い下がる僕に、「先生__それよりも__ここ」僕の握ると、へその辺りに持ってきた。「早く__下も触って」夫人はそういうと、片膝を立てた。うっすらと陰毛が透けてる薄いショーツの中は蒸れていた。熱帯を連想させる深い茂みの中にジュクジュクと滲み出た蜜に触れた。既にショーツの内側にまで滲みていて、前戯の必要もあまりなさそうだった。「指、入れて」夫人に促されて、茂みの奥に中指を沈み込ませた。
...省略されました。
17/03/21 04:06 (iZvT.IIp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    車の街で-東海/生見せカップル 23:01
    今から最北-関東/生見せカップル 23:00
    出張中の人妻キャリアウーマンからのお誘い... 23:00
    人妻といやそうなんだが…-人妻との体験 22:53
    ねむい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    GW SEXY SHOT-男の娘・女装・... 22:50
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:49
    露遊びや撮影にご一緒させて欲しいです-単... 22:49
    妻の寝姿のみ-エロイプ掲示板 22:48
    明日KOOべえ-関西・近畿/生見せカップル 22:46
    5月7日、8日、9日夜 都内-関東/生見... 22:45
    オナニーみてください-エロイプ掲示板 22:45
    船橋 千葉 松戸付近-寝取られ掲示板/関東 22:42
    これから開始!他人棒募集-東海/生見せカ... 22:42
    5月14日に!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 22:40
    鏡腹にてNTR-東海/生見せカップル 22:40
    これから-東海/生見せカップル 22:32
    今夜-中国/生見せカップル 22:32
    名古屋辺り 外国人募集中-寝取られ掲示板... 22:27
    名古屋辺り 外国人募集中-東海/生見せカ... 22:26
    バックハメ好きな人妻さんと-寝取られ動画 22:24
    これから-関西・近畿/生見せカップル 22:20
    今から服丘古河市にて-九州・沖縄/生見せ... 22:16
    5日夜22時 きた9しゅう カーセ 覗き... 22:15
    オナ動画撮って見せてくれる人限定-露出画... 22:13
    籠島 狩野屋-下着を置く女/九州.沖縄 22:08
    akihitoita-男の娘・女装・ニュ... 22:08
    まんきつ-露出実行報告 22:06
    おまんこ写真撮られてるママさん-寝取られ動画 22:05
    5/6 鬱飲み屋-関東/生見せカップル 22:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.