ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:40代のギャップ
投稿者: アマミヤ ◆kR9lpurGm.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/02/21 00:39:55(cJjhWTo4)
2
投稿者: 読者
いつの間に多村さんのマンションへ?
妄想乙
17/02/21 01:05 (YSYmcvQ.)
3
投稿者: ラッキースマイル
ID:atz201
久々に大作の予感(^-^)/
17/02/21 01:17 (O5ZOdBu/)
4
投稿者: アマミヤ
しかし、場所があまりよくなかった事もあり、けっこうな頻度で立体駐車場の中に車が入ってくるのです。なんだかせっかくいい事してるのに落ち着かなくなって、「場所かえません?」と、結局、多村さんのオートロックマンションの階段に移動したんです。

って書いてるじゃないですか>< 移動中の事まで書かないといけませんかねw
17/02/21 01:21 (cJjhWTo4)
5
投稿者: (無名)
続きが読みたいです。
待ってます。
17/02/21 01:30 (uqh/ugLV)
6
投稿者: アマミヤ
そして、翌日は土曜日で仕事が休み。その翌日も日曜で仕事が休み。そして翌週の月曜、僕は仕事に出勤しました。いつもの無機質な鉄工所で、灰色グレーの油で汚れた作業着に身を固め、まるであの忘年会の時のおいしい出来事なんて、まるで夢のような感じでした。 ただ、救いだったのは、昼休みに飯を食うために会社の写真食堂に行った時、そこにはすでに50代のオバチャン連中と食堂の片隅でお弁当広げている多村さんが、僕をみて、すこしニコってしてくれたことです。実は金曜の酔いが覚めて、二日酔で欝になってる土日は、僕は彼女がいるのに。っていう、それでいて不倫紛いの事をしてしまったことによる罪悪感に悩まされ、多村さんとは一夜限りの事にしておこう。みたいな妙な決意があったのです。しかし、月曜になってから、またその多村さんを見たら、、(やっぱ、、良くないってわかってるけど、、、ま、、いっか・・・w)っていう、僕の彼女でさえもしてくれない性的サービスの数々を、またやってほしい。という肉欲の他ならない願望に負けてしまい、(よし。今日は仕事終わったら多村さんにメールしよっとw)と決意していました。そして仕事が終わり、多村さんに、「今週、暇してますか?どこか飯いきません?」とメールしてみたのです。すると短い返事でしたが、多村さんらしい、「うん。おっけー」と帰ってきたのでした。そのまま暫く放置していると、「どこいく?」と返事が来たので、「車出すんで、○○ラーメン行きませんか?」という、かなり全国的に有名な行列ができるラーメン屋を提案したのです。結局、そのラーメン屋は週末なら混んでるから、逆に平日のほうがいいんじゃない?っていう事で、木曜日の午後、仕事が終わったら合流。っていう事で、僕と多村さんは家がわりと近い距離にあるので、そのまま僕の地元の駅で待ち合わせしたんです。僕は駅からも歩いて5分くらいなので、「じゃ、車とってきます」と、多村さんを駅で待たせ、ダッシュで家に帰りオヤジのセレナを持ってきたのでした。そして多村さんを乗せ、片道1時間30という、有名ラーメン店まで車を走らせたのでした。しかし、前回は多村さんも、僕も酔っていたので、簡単にHな展開になりましたが、今度はシラフですし、さらに車を運転するので酒を飲むわけにはいきません。(どうやってエロイ展開に持っていくか)なんて考えながら車を運転していたのです。といっても、酒の変わりになるのは、アドレナリンだけで十分でした。時折、助手席にのってる多村さんをチラ見していたら、そこには仕事帰りの制服 紺のタイトスカートや、黒のストッキング、そして白のブラウスに紺のカーディガン(どこにでもいる事務員っていう感じのスタイル) に興奮してきてしまい、運転しながら勃起してきて我慢汁まで出てくる始末でした。僕はそこで勇気を出して、「前回、冬の寒空の下のマンションの階段だったので、今回は狭いですが、いちおう車の中なのでゆっくりできますねw」って言ってみたのです。多村さんは、「あははw 今日もする?w 実は昨日の夜、ダンナとHしちゃってさw 疲れちゃって実はあまり元気ないんだけどwww」 とか言ってきました。僕は逆に、変な表現ですが、(昨日の夜っていっても、まだ24時間は経ってない間に、ダンナさんのアレが多村さんに入ってたのか。。。。そして、24時間経たずして、今度はダンナさんが入ってたアソコに今度は僕のアレが入いるのか・・・w) みたいな、文字にしたら長いですけど、そんな背徳的な優越感に支配されてました。僕は、「そうなんですねw いつもダンナさんとは、どんな感じでHするんですか?」って聞くと、「うーんw 流れ的には普通かなw」と言うので、「変わったプレイとかはなし?」って聞くと、「あまりないなぁ~」と、そこは素に返事をされたのです。まぁ、前回とは違い、酒も入ってないのでこれくらいの返事が妥当かもしれませんが。そして僕は、「じゃ、、ラーメン屋行く前に運動しません?w」と言うと、「若いな~体力あり余り過ぎちゃう~?www」と笑ってくれました。そして適当な山奥の側道に車を止め、僕たちは運転席、そして助手席を出て、後ろの後部座席に座りました。すると多村さんは、積極的に準備し始め、カーディガンをシワにならないように丁寧に脱ぎ、中のブラウスのボタンを上から外していったのでした。(こういうところが熟女ってすごいと思いました。彼女とかなら、キスをしたりして場を盛り上げないと、Hな行動は一切とりませんから)そして僕は、いつでもフェラしてもらえるよう、ベルトの
...省略されました。
17/02/21 02:46 (cJjhWTo4)
7
投稿者: よち ◆FjOpeTE2Ts
いいわーエロい人妻w
お互いの背徳な気持ちもいい感じー次どーなるん
17/02/21 06:55 (rlvUGQUN)
8
投稿者: (無名)
よろしゅーm(__)m

アマミヤさんの話にどんどん引き込まれて行きます
17/02/21 21:35 (uqh/ugLV)
9
投稿者: アマミヤ
前回、ちょこっと次回予告したのですが、ラーメン屋に行く途中でのHの後の数日後、いきなり多村さんから連絡が入ったのは、「突然、ネットが繋がらなくなった」という事だったのです。そして、平日の昼間(僕たちは交代のシフト制などで)の休みの時に合わせて、朝の10時に多村さんの家に行く約束をしたのでした。これは旦那さんは仕事にいき、娘さんは学校というのを狙った上でです。家はこれも前回にお話したとおり、5階建てのマンションの5階。家の中は僕がくるので、あらかじめ片付けていたのか、娘さんの部屋以外は小奇麗に片付けられてました。そして早速、パソコンの症状を見たところ、原因は不明ですが、普通にネットの繋がらなくなったときのセオリーとして、通信機器類のコンセントを外し、しばらく待ってから電気を入れて本体の再起動すると、簡単にネットは再接続されたのでした。多村さんは、「こんな簡単になおるものなんだw」と喜んでました。どうやらネットや機器類は苦手そうですね。しかし、休みの時の多村さんの格好というのも、これは見事に40代女性っていう感じで、普通にグレーのブラウスに、ブラウンのスカンツ?(最近流行ってるやつ)を着用してました。服装については年相応だなぁ。ってとこです。とりあえずネットの再接続は解決したので、さすがに旦那さんも生活をしている多村さんの自宅にノウノウと居座ることがでいるほど、僕の背徳感はまだそこまで堕ちていませんでしたが、かといってせっかく来たんだから、Hくらいはしていこう。みたいな、そんな考えもあり、僕は多村さんに、「今日します?w」と聞いてみたのでした。さすがに家だったので、「さすがにここでは^^;」っていう答えが帰ってくるのは覚悟していたので、そこまでの性的欲求はなかったのですが、多村さんの回答としては、「じゃ、手短にw このあと、知り合いと買い物行く予定あるからさw」と行ってきたのです。どうやら、家でいるには変な感じで、服だけでなく、髪の毛も後ろでブローチで止めており、薄く化粧とかもしてたので、(あ、なるほど。やっぱ出かける予定あったのね)と思いました。ただ、「手短にw」と言ってくれたのは、さすが多村さんも、なんだかんだ、この関係を楽しんでいるんだな。って思いました。そして、場所の問題として、僕は流石に旦那さんと多村さんが毎晩寝ているベッドの上を借りるのは、人として罪が多すぎるような感じもしたので、テレビの前のソファーに陣取って多村さんが隣に座ってくるのを待っていると、多村さんは、「こっちでいいよw」と言ってくれたのです。(意外と、こういうとこ気にしない人なんだな・・ww)って思いました。とくにまぁ、この後のHは、これといって特筆するような変わったプレイもなかった為、報告としましては動作の描写をできるだけ鮮明に書いて(書いてるほうも真剣に書く方が楽しので)リアルさを持っていこうと思います。そして僕は、(このベッドの上で、毎晩旦那さんは寝ており、今日も何も知らずにココで寝るんだろうな。。。)というような、背徳的な感覚に浸されながら、ベッドの中に潜り込んでくる多村さんを待ったのでした。そしてベッドの布団の中で、(この時ばかりは野外でも車でもなかったという事もあって)時間をかけての濃厚なキスから始まりました。キスをしている時の多村さんの表情っていうのを、僕はひとり目を開けて見ていたら、(この人、キレイっていうか、可愛い系だよな)なんて思ってました。多村さんは安心して性行為に及ぶことができるのか、濃厚なキスの中でも、「もう旦那をHするときなんか、こんなキスから入らないよw」って話してくれたり。僕はそれに「なんでなんすか?w」というと、「多分、オンナとしての魅力がもうないんだと思うw 飽きたっていうかwww」 と多村さんは言ってました。僕は、「旦那さんw それアカン事じゃないですかw」なんて言いました。そして、「じゃ、どこからHはいるんすか?w」って聞くと、「もういきなりフェラからw 胸揉みとかも一切なしww」 僕は「マジっすか・・」と答えました。ここで余談なのですが、いつも多村さんは フェラ⇒指マン⇒69(ないときもある)⇒挿入 だそうです。しかし、旦那さんはフェラについてはかなりスキらしく、家で生活してても、旅行に行ってても、いきなり、「○○(名前)フェラしてw」とか言ってくるそうです。そして僕は多村さんに、「そう言われたらやってあげるんすか?」って聞くと、「まー、やってあげることが多いかな」と答えてました。僕は、こんな可愛らしい従順な奥さんが、いつでもどこで
...省略されました。
17/02/22 01:26 (GVaswfXB)
10
投稿者: 淡雪
続きを激しくキボンヌ!!
17/02/22 08:30 (yAYmsq6g)
11
投稿者: 淡雪
>10 訂正

続きの件がありましたら、激しくキボンヌ!!
17/02/22 08:41 (yAYmsq6g)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    遠隔ローター-北海道/生見せカップル 18:32
    急募 浜松祭りにてカップルさん&単男-東... 18:30
    (無題)-露出実行報告 18:23
    6日月曜日に義父にて-東海/生見せカップル 18:21
    下記まだしておりますm(__)m-北海道... 18:17
    明日夜-寝取られ掲示板/北海道 18:15
    【消えちゃったので再投稿】チンポを入れる... 18:14
    上司に脅されて-イメプレ 18:11
    新⚪橋イオン-露出目撃報告 18:11
    今日の夜-関西・近畿/生見せカップル 18:11
    取手または柏-露出画像掲示板 - 画像見... 18:09
    今夜茨城取手あたり-露出画像掲示板 - ... 18:07
    5日茨城でハメ撮り-関東/生見せカップル 18:06
    これから千馬カモガワ-単独用・・・生見せ... 18:05
    未経験者 調教ラッシュ-SM調教体験告白 18:05
    本日。-関東/生見せカップル 18:04
    C学の頃毎朝の車内で教わったやり方で-露... 18:00
    5/6夕方兎内湊区で遊びます-関東/生見... 17:59
    西三河で-東海/生見せカップル 17:59
    ドキドキ-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 17:55
    今夜津のラブホで-東海/生見せカップル 17:53
    明日夜21時佳奈座羽-北陸・甲信越/生見... 17:51
    、-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:50
    番台の男の人に「視姦」されました-最低の... 17:49
    これから痴馬市内で-関東/生見せカップル 17:45
    大人しい女の子好きな方-教えてエロい人 17:37
    カカオでイメプレ-イメプレ 17:32
    お◯んこくぱぁ(^^)-露出動画掲示板 ... 17:28
    こんにちは😃-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:26
    5/8温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 17:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.