ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:完熟社長夫人
投稿者: エイギョーマン

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/01/21 03:01:31(wLozBuEm)
2
投稿者: エイギョーマン
奥さんの中でチンポは萎えても抜かずに奥さんを抱きしめてました。
奥さんも俺に抱きついたまま、
「佐藤君‥凄くよかったわよ‥」
「すいません‥奥さんが あんまり良くて‥社長には 内緒にして下さい‥」
「当たり前じゃない♪‥」
「あっ すいません 重いでしょう」
「あっ 好いの このままで居て‥男の この重さが好いのよ‥抜かないでよ‥」
暫くして マンコの中で チンポが勃起し始めました。
ゆっくり抜き差ししてると完全勃起し 奥さんも喘ぎだし、奥さんを上に騎乗し尻を振り出し 緩んだオッパイや腹がタプタプ!
下から突き上げると 又奥さん逝って 上体をグラグラ、支えて組伏せて正常位で突き入れ
「アッ‥アッアッ 奥さん出るア~ッ‥」
マンコの中に射精しました。
萎えるまで抱きしめ、チンポを抜くと 真っ黒なグロいマンコから 俺の精液が ダラ~っと漏れ出て来ました。
「奥さん シャワー使わせて下さい‥」
シャワーを出て リビングに脱ぎ捨ててた ズボンとパンツを履き 営業に戻りました。

営業回りして夕方 会社に戻る時に、社長宅に電話を入れると奥さんが出ました。
「はい どちら様ですか」
「佐藤です」
「あら 佐藤君 どうしたの?」
「会社に帰る所ですが 奥さんの事を思い出した 又したく成って!」
「何言ってるの♪ 今何処に居るの?」
「近くに居ます!」
「そうね?‥直ぐ来れるなら 良いわよ♪」
扱きながら勃起させて行きました。
奥さんは黒のワンピース姿でしたが 良く見るとスケスケで中に何も着けてませんでした!
「奥さん もう こんなです」
ズボンとパンツを下げて勃起チンポをサラケ出しました。
「凄いわ~ 佐藤君‥」
ズボンパンツ シャツも脱ぎ捨て全裸になり 奥さんに襲いかかるように ワンピースを捲り上げて押し倒すと 愛撫も何も無く 股を押し広げて一気に挿入し激しく突き入れました。
奥さんも直ぐ喘ぎ出し 正常位から四つん這いバックで パンパンパンパン、
「アアア~凄い 凄い アアアアアア イクイク」
「アッ アッ 出る 奥さん出る‥」
バックから中射精!
仰向けにして 精液が漏れ出すマンコに直ぐ挿入し
「突いて 突いて~アアア又イク~」
ブチュブチュネチャネチャ精液は押し出され 卑猥な音がしてました。
グチャグチャなマンコの中で 萎えかけたチンポは再び勃起 突いて突いて突くと 奥さんも下からマンコを突き上げて 喘ぎ逝ってました。

17/01/21 04:06 (wLozBuEm)
3
投稿者: エイギョーマン
「アアア 凄い イク~」
「アッ 奥さん 又出る アッアアァ‥」

奥さんとシャワーを浴びてリビングでコーヒーを飲んでると 社長が帰って来ました。
社長「ウチの車が有ると思ったら 佐藤か!」
奥さん「買い物したの 取りに行って貰ったのよ(笑)」
社長「お前な! 私用で社員を使うんじゃ無いよ 迷惑だろう!」
俺「ついでですから 大丈夫ですよ社長」
奥さん「早く着替えたら!会合の時間に遅れるわよ! タクシー呼ぶから」
俺「会社 帰りますから ついでに 俺乗せて行きますよ!」
車中
「ウチの社員を平気で使うから!迷惑だったら断れよ、前居たのもウチのに扱き使われて辞めて行ったし!」
「大丈夫です ついでですから、営業のヒントも有る事も有りますし(笑)」
「そうか!」

3日もすると 又奥さんから電話が入りました。
2回済ませてベットで
「奥さん 前の若い社員とも こんな事してたんですね!」
「え~ぇ! 誰から聞いたの?」
「在る人から(笑)」
「ちょっと ウチの人には内緒よ!」
「社長とは?」
「もう 10年は無いわよ‥」
一緒に風呂に入ると 社長の髭剃りカミソリが置いて有るのに気づきました。
「奥さん この辺 剃ったら?」
「佐藤君 ツルツルが好きなの?」
「毛は有った方が良いけど この辺を剃ったらもっと良いかなと思って! 俺 剃って上げますよ(笑)」
「でも~‥」
「大丈夫 ほら 此処に寝て‥」
洗い場に仰向けにして 股を広げさせ、シェービングフォームを塗りたくり 剃り始めました。
割れ目の回りと上を残し下腹を剃り落としました。
弄られながら剃られ マンコはヌルヌル チンポはビンビン!
「奥さん 我慢出来ないよ‥」
「入れてぇ‥」
泡の残ったマンコに突き入れました。
風呂場の中に 奥さんの喘ぎ声と パンパンパンパン当たる音が響き、
「アアッ アアッ イク」
「アッ 出る‥」
濡れ過ぎで 入れる前よりアナルは泡立ちマンコから ドローっと精液が流れ落ちました。
湯を掛けて洗い流し出来上がり。
小遣いが貰えるセフレが1人増えました。

アナルも開発されていて 普通に出来ました。
奥さんと半年ちょっとですが 他のセフレとは ちょっと御無沙汰気味で 今は奥さんに掛かり切りでSEXしてます。

17/01/21 07:52 (wLozBuEm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再募集〜。4日!-関東/生見せカップル 02:50
    マゾ夫婦-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    札幌発、これからほやほやナプキンで自家発... 02:40
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:25
    醜い体です…-露出画像掲示板 - 画像見... 02:21
    工藤舞36歳泥酔中!-北海道/生見せカップル 02:15
    市川大野方面-関東/生見せカップル 02:14
    先日は皆様ご連絡ありがとうございました。... 02:09
    寝取られ-北海道/生見せカップル 02:08
    5日夜寝取られ-寝取られ掲示板/北海道 02:08
    5月15日天⚪寺付近初登山-関西・近畿/... 02:04
    こんな遅い時間ですが尼崎から-関西・近畿... 02:03
    りいなちゃん-露出画像掲示板 - 画像見... 01:55
    NTR願望が、、-欲求願望告白 01:42
    5月4日 日中 旭川 複数-北海道/生見... 01:30
    再 歳玉 5/5(日) 単独さん募集-関... 01:25
    今から-関西・近畿/生見せカップル 01:24
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:19
    GWの夜-関東/生見せカップル 01:15
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 01:07
    4日~6日-九州・沖縄/生見せ女 01:05
    蜂御雨慈 love&snow さま-「... 00:59
    一年に一度だけ-最高のエッチ体験告白 00:59
    初の露出-露出実行報告 00:57
    今夜もペットにしてね-露出画像掲示板 -... 00:53
    彼女をオカズにして欲しいです-露出画像掲... 00:50
    初投稿です-胸チラパンチラ画像掲示板 00:46
    本日祝月昼過ぎぐらいから-関東/生見せカ... 00:44
    えろちくび-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:43
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 00:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.