ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2020/05/07 05:21:03 (g72o66sM)
私35歳の普通の主婦です。
主婦業11年で子供も2人います。
主人は8歳年上ですが、優しく普通の夫婦だと思います。
夜も主人ペースですが、頻繁な方だと思います。
そんな主婦ですが、昨年の9月に浮気してしまいました。
最初は無理矢理な感じでしたが…。
相手は、家がとても近くで、下の娘が同じの幼稚園の子のパパです。
ヨシくんって言います。
ヨシくんは、もう年少組のときからの知り合いで、もう2年、一緒に送り迎えをしてる仲なので、ほんとに気軽に話せる仲なのです。
家族ぐるみの付き合いです。
だから、ヨシくんにされるとは、思いもよらなかった。
ヨシくんは、10歳も年下で背が高く細身な感じで、幼稚園ママのなかではイケメンパパで噂されてます。
だから私もヨシくんと仲の良いことも、優越感に浸っていたのは事実です。
996
2020/05/07 13:25:21 (fXMBr53a)
こんにちは。みなさんの投稿を読んでいて私の体験談も書いてみようかなと思いました。私は子ども2人いる39歳の主婦です。去年から主人の収入が減ったので、パートに出るようになりました。結婚する前は事務員として働いていましたので、仕事に対しては出来ると思っていました。ですが、慣れない仕事内容からストレスが溜まり家に帰っても子どもや主人にイライラするようになり自己嫌悪に陥った時期がありました。

そんな時期に1人の男性と出会いました。それは職場の上司のタケさんでした。タケさんはバツ1の独身でしたが、私よりも3つ歳下の細身の長身のイケメンです。パートの主婦さんたちも彼と会話をする時は目を輝かせて乙女のようになっていました。そんな中でもパートのお局さんである奈津子さんは、誰が見ても彼にぞっこんであると分かるほど積極的でした。タケさんと奈津子さんが会話をすると周りの主婦たちはその場からスッと離れて見て見ぬふりをしていました。とは言っても皆さんちゃっかり2人の様子を見ています。奈津子さんはタケさんの太ももに手のひらを当てて上下に手をスリスリしたりしてセックスアピールをしていました。当のタケさんは少し困惑するような顔をしているのですが、それを断るようなことはありませんでした。

ある時、私が倉庫に行って在庫確認をした時でした。倉庫の奥から物音が聞こえてきました。誰か他の人も倉庫で在庫確認をしているのかなと思っていたのですが、突然「ぁあん」という艶かしい声が聞こえてきました。私の心臓はバクバクして、この場から一刻も早く立ち去らなければと思ったのですが、心と体は全く反対の行動になりました。私は物音をする方にそっと近づいていきました。すると2人の男女の背中が見えました。男性はそのスタイルからタケさんとわかりましたが、棚に手をついてお尻を突き出している女性が誰かはわかりませんでした。タケさんがその女性の腰に手を当てて腰を振っている様子から立ちバックをしているだとわかりました。私は固唾を飲んで2人の様子を見ていました。他人のセックス、しかも職場の倉庫、それに他人と言えどもおそらく2人とも知っている人物、そう考えるだけで興奮が抑えられなくなり、自然と手が股に伸びていました。タケさんのことは格好いい男性とは思っていましたが、恋愛対象からは外れていました。けれども、生々しいものを目の前に見て、私はタケさんにセックスをされていると思いながら手を動かしていきました。初めはスカートの上から股を触っていましたが、徐々にスカートをたくし上げパンツに直接指で触れていきました。主人とのエッチではあまり濡れにくい体質の私でしたが、この時ばかりはパンツの上からでもビチャビチャにあそこが濡れているのがわかりました。割れ目に沿って指を動かし、徐々にスピードを上げて感じていくと、「直接触りたい」といった感情が芽生えてきました。私はパンツの横から指を入れて直接あそこを触ると今まで感じたことがないほどの気持ちよさが全身に広がっていき、あっという間に潮を噴いてイッてしまいました。その場に立っていられなくなったこともあり地べたに座り込んで2人の様子を見ていました。すると低い視線からだと女性の顔がはっきりと認識できました。それはあのお局の奈津子さんでした。普段はきつい性格を出していたにも関わらず、タケさんに突かれてメスの顔をして快楽に顔を歪ましている奈津子さんの姿を見てなんとも言えない気持ちになりました。

話が長くなりますので一度ここで切ります。
997
2020/05/02 21:57:35 (j.iNtR.d)
せっかく単身赴任で旦那居なくなって不倫相手と沢山会えると思ったのにコロナ。。。
子供たちも家にいるから相手からのエッチ画像みてのムラムラも解消できない。。電話もできない。。
コロナ許さない。。。

998
2020/05/04 19:12:43 (2gk9ORcy)
いつも皆さんの体験を拝見していましたが、
やっと私も仲間入りデッキました。

コロナのせいで
月に2回ぐらいは帰ってきてくれた
単身赴任中の旦那がかえってこれず
モヤモヤし酔っぱらってネットを探ってたら
こんな所やHなチャットとかで
ちやほやされて
ついつい先日やっちゃいました。
30手前の建築関連の男性。
湘南乃風のイカツイ人みたいな感じで
あったときにはビビったけど、
無口で優しくて、よかったです。
うちの旦那は良くしゃべる人で、
そういうSっぽいのが良いと思ってるらしく
うるさいな~と常々思っていたのですが
男は黙って、黙々としてくれる方が好きかも。
すぐにも会いたいとは思うのですが、
私からガンガン行くのはちょっと恥ずかしいので
お誘いを待っています。

999
2020/04/30 02:50:35 (fqUtK6aY)
近所のスーパーにとても可愛い店員さんがいて
ずっと狙ってたんで声をかけてデートして

なんとかモノにしました。
いつも生ではめさせてくれるのでとても気持ちいいです。

人妻なので最近はコロナのせいでなかなかあえませんが
そろそろたまってきてるので今日あたりはなんとか

たまったザーメンを胸やあそこに塗りたくってそのまま帰宅させたいと思います。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。