ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
2015/02/26 19:35:10 (LzGxGu/i)
40代夫婦です
今年に入って出張先で旦那が風俗遊びをしてたことが発覚しましたが

「みんな行ってる!付き合いみたいなもの!」
あげくには
「もう子供の事(県外に進学したので)も考えなくてなくて良いんだし!、
お前もパート先の飲み会にでも参加して社会勉強でもして来たら?」って
逆切れ気味の言い訳をされちゃいました、、、

あれから一か月ちょっと経ちますが
その後すぐにあったパート先の新年会で
ちょっと酔っちゃって
同年代の課長(47)と部長(52)相手に旦那にこんな事言われた~!って
打ち明けてたらしくって、、
気付いたらラブホで課長に抱かれていました・・
しかも初逝っちゃいました!!!
旦那とのは何だったの?って感じで

でも
その事も課長に話しちゃったら、、
後日部長に同行を命じられて途中でラブホに・・
課長と掛けをしてたみたいで課長から聞いたゾ!って
部長とも関係を、、
部長にも逝かされちゃって
私ってエッチ好きかもって自覚、、

課長、部長、
そして部長の関係先の人と接待とか言って
取引先の3人と関係を持っちゃいました!
旦那の言ってる社会勉強?付き合い?ってのをちゃんと体験しました~
しかもSEXの本当の気持ち良さも分かっちゃったから
あなたもお小遣いの中で風俗楽しんでね~
381

うらやましい

投稿者:しん ◆UKP3F95F2.
削除依頼
2006/06/01 11:02:22 (OP22Rr8d)
ぼくはチロウで女はいきまくりになっちゃいますがぼくはなかなかいけません でも二回目はふつうにいけます よかったら食べてみて下さい
puripuri-hアットマークxxne.jp
382
削除依頼
2015/06/06 04:53:25 (6Af4H08x)
息子とセックスするようになってから、何年になるのかなぁ~(≧∇≦)
初めての時は、誘ってしまったのは私でした。
あの頃…、旦那は単身赴任赴任中…。私は欲求不満だったのです。だって、まだ38で、若かったし、セックスも好きな方でした。
最初は息子とセックスしようなんて、思ってもいませんでした。

きっかけは、パート帰りに立ち寄る喫茶店でのお喋りでした。
子供の進学の話…、そして、最後はいつも下ネタがらみの話になるのですが、その日もそうでした。
息子の同級生の奥さんが、突然、息子のオチンチンの話を始めたのです。
「偶然…、オナニーしてて、オチンチン見ちゃったのよ…。」
家もご近所の顔見知りのイケメンくんです。オナニーしてる所を見てしまったらしいのですが、長さは20センチくらいあって太さは余りないけど、切なそうに自分で握ってオナニーしてるのを見たら、声も掛けられないで、見いてしまったそうです。
「濡れちゃったのよ、自分もオナニーしちゃった。」
そんな話でした。
383
2015/03/19 23:28:44 (tqBcium.)
44歳になる主婦です。共働きで子供はいません。

夫婦の営みは2か月に一度あるかないくらいです。

私もそれほど好きじゃないので、不満はないのですが・・

ある日主人の書斎を掃除していたら、袋のなかに私のショーツ
ブラ、ガードル、パンストが・・・・
中には、私のシミのついたパンティーも・・

中には、多分今朝付けた様な精液の跡も・・・全てシミだらけ
で、すごい臭いでした。

もうどうしていいかわかりません。
男性ってこんなものどうするんでしょう?
また主人にどう対応したらいいのか、教えてください。

やっぱり変態なんでしょうか?

384
2015/04/22 14:36:06 (tofjvgAa)
最近変態になった主人ですが
ツーリングで行った温泉旅館で仲良くなったライダーさんを部屋に呼んで
盛り上がったからって私にライダーさんのおフェラさせて面白いの?
どうせ変な事させるなら私がおフェラするんじゃなくって!
舐めて欲しいわ!
しかもアラフィフ同士って
出来たら若い子にしてよね!
385
削除依頼
2015/02/21 07:04:03 (KFnaKO5A)
私38歳、エッチ大好き主婦です。
でも、レスなんで……、バイブで慰めてます……泣。

先週……、息子くん(14歳)のお友達がお泊まりに来てました。
夕食後、お風呂のあと、バスタオル一枚だけでリビン グのソファーで冷たいお茶を飲んでたんだよね。
何か視線を感じたからリビングのドアに目をやると、お友達が、ズ ボンの上から股関に右手を添えて、私を覗き見ている。
私は右足をソファーの上に置き、お股が見えるようにしてあげた。
見てたと思うよ。だって、添えていた右手を上下に動かし出したんだもの。私もそんな姿を見て興奮し始めた(///ω///)♪
386
2015/02/16 22:33:29 (Wk60YO9u)
結婚相手を決めることに相当悩んでいます。
5人の候補から2人に絞りました。
SEXの相性も大事だったので2人のうちの1人は、
SEXで絞り、もう1人は市役所の職員で安定で選びました。

Aは公務員で草食系だったのですが、私が開発して、
今では私の身体にムシャブリついてきますが包茎です。

Bは工務店勤務の肉体派でガンガン激しく攻めてきます。
会うと必ず身体を求めてきます。

正直、お金を取るか、快楽をとるか、決めかねています。


387
削除依頼
2015/04/01 15:58:38 (3t1SOJVe)
最近
俺以外の男としてみたくないか?
やす(旦那の友達)なんかどう?とか
急に変な事言っといて!
風俗行ったらしいね?
もうすぐ50だって言うのに

そんな変な事言う前に自分の奥さん
一回くらい逝かせてあげなさいよね!

やすさんにはとっくにやられちゃったわよ!
もう何度も!!!
必ず逝かせてくれるし
逝くって事も!
あなたが風俗行ってる事もいろいろ教えてくれるわよ!
388
2014/07/09 22:02:44 (Sf4GAhyu)
まず、愚痴…

旦那と何年もレスで、今迄5人とエッチしました。
私の切実な願い…
嘘か本当かわからんけど「あれ?いつもはこんな早くないのに…」と振ってる腰を止めちゃうんだよ。
早い!さっき入れたばかりじゃん(´・ω・`)
ほぼ固まって、出ないのを我慢してたまに動く。可哀想になってくるから「来て…」と言うけど、私だって沢山突かれて楽しみたい(T^T)

ところで、セフレと不倫の違いってなんだろう?既婚者ならどっちも同じなのかな?

389
2014/12/27 19:32:22 (rEiuBvi1)
40代半ばの夫婦です

少し前の事になりますが
日曜日に買い物から帰ったら
ソフトボールの大会で早々に負けた
主人達町内の人5、6人が居間で
ビールを飲みながらすっごく盛り上がっていました

私が何気に部屋を覗くと
皆が注目してるTVには
アイマスクをした全裸の私の恥部が
大画面いっぱいに映し出されていました!
私はパニックになって
「うそ、なに見せてるのよ!
あぁ~恥ずかしい、、信じられない!!」っと
ひとり騒いでしまいました、、、

すると
「やぱり!奥さんだったんでしょ!?」
「足首のホクロで分かってた!」とかとか・・・

主人が超似てる面白いものと言って見せてたらしいですが
取り敢えずはうやむやでその場は終わりましたが
私の慌て様が
”それ私で~す!”って言ってる様なモノだよって
逆に言われちゃいましたが、、、

ホント顔から火が出るってこの事だと思います
バカな旦那の皮被っちゃってるところ写メって
友達と笑ってやる~!
390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。