ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
2023/11/19 08:58:35 (kV8knGfE)
既婚女性でバイブとか大人のおもちゃを持ってるのは普通ですか?
長年レスの妻ですが、バイブを持ってるのを見付けました。
それ自体は構わないのですが、今は持ってる女性は多いのでしょうか。
51
2023/11/18 18:20:19 (o4QazWJL)
小2と年中組の二人の娘と、35歳の妻を持つ、結婚10年を迎えた38歳の会社員です。
妻とは職場結婚なので、社内に妻の前彼がいるのは知ってます。
妻の初めての元彼は、妻が短大時代なので知りませんが・・・
妻が非処女なのは承知の上でしたが、よほどのビッチでもない限り、非処女はあまり気にしないというか、諦めて結婚する人が多いと思います。
もちろん、処女のほうがいいですが、可愛い23歳を好きになれば、ましてや短大卒なら、処女はあまりいないと思います。
可愛くて床上手、淫らな過去を割り切れば、見た目は可愛いし身体もエロくて申し分ないです。

短大時代の元彼はまだしも、社内にいる前彼は、私が抱いた妻よりも若い、短大出たばかりのフレッシュな、女として一番良い身体を楽しんで捨てたわけで、嫉妬と敗北感を感じます。
私は、研修所の大浴場で、妻の前彼の陰茎を正面から見てしまったことがあります。
前彼の陰茎を実際に見て、この陰茎を妻が何度もおしゃぶりして勃起させて、何度も妻の膣内に出し入れされていたと思ったら、興奮して勃起してしまい、暫く湯船から出れませんでした。
短大時代に元彼と初体験して快感を知った妻が、愁傷して付き合った前彼とのセックスで、更にエロくなっていく過程とか、元彼や前彼とどんなセックスをしていたのか想像してしまいます。

妻は、私に抱かれてアンアン喘ぎ、騎乗位になるとヒイヒイとヨガりました。
つまり、前彼の時からそうだったというわけで、妻が前彼の陰茎に跨ってヒイヒイ言わされ、逝かされてきたと思うと、嫉妬と共に勃起します。
非処女である以上、自分以外の男との消せない淫靡な交割をした過去があります。
若かりし頃は、若い男女はお互いの肉体を貪りあいます。
愛したおt子には、妻は股を開いて陰茎を受け入れたでしょう。
股を大胆に広げた若い頃の妻に陰茎を挿し込み、思いきり突きながら射精した男がいるのです。
あなたの奥さんも非処女だったなら、必ずある過去です。
52
2023/11/04 20:22:29 (1xPQNwtZ)
再婚して早や10年、40歳になった。
夫は初婚なのに、3歳年上バツイチの私を貰ってくれて、感謝してる。
だから、毎晩求められても拒否したりしないけど、休日、1日2度3度は正直きついかな。
新婚の頃は、奥手な夫は女の身体が珍しいんだろうと思ってたけど、40歳のおばちゃんになってもこれだけ求められるのは、性欲が強いんだと思う。
しかも遅漏で、きっと強い刺激でオナニーしてたんだろうな。
クンニも大好きで、もう、変色しちゃってる私のアソコ、広げて覗いて舐めまわして、クリちゃん吸われてレロレロされて、もう、早く入れてってなっちゃう。

そりゃあ、再婚して10年の40歳のバツイチおばちゃんを毎晩求めてくれるのは、とても嬉しいし幸せなことだとは思う。
そんなに愛してくれるんだと思うけど、前日寝る前にしたのに、休日の朝5時半から求められて、朝起ちでガチガチのアレでガンガン突かれるのはきつい。
夫はそのあと9時くらいまで寝てるけど、私は7時には起きないと子供たちのご飯作らなきゃだから、暫くまどろんだ後に目覚ましが鳴っちゃう。

お昼食べて、子供たちが遊びに出ようもんなら、休日の真昼間から求められる。
下だけ脱いで、アソコ弄られて濡らされて、2階の窓に両手ついて、後ろから乳房揉まれながらガンガン突かれるの。
お隣の奥さんが庭掃除してるのとか、近所のご夫婦がお買い物に行くのを見下ろしながら、アンアン言わされるの。
体力的にきついけど、感じちゃうから内股をいやらしいお汁が伝って、床にまで垂れて、
「sン名に感じてくれて、俺もやりがいあるよ。」
なんて耳元で囁かれて、やめてとはいえず…

私、感じながらも結構冷静だから、40歳のおばちゃんが下だけ脱いで2階の廊下で後ろから犯されて、床を濡らしてる状態が恥ずかしくて仕方ない。
こんな悩み、誰にも言えないからここに書き込むけど、40歳の主婦って、毎晩セックスがあるものなのかしら?
休日に2度も3度もセックスするものなのかしら?
ご意見をお願いします。
53
2023/11/12 16:38:21 (XzZ66dij)
夏とか肌が見えない季節以外にも女性が除毛剤を使うのは、見られなくてもと毛を無くしたいのでしょうか?

この前、妻(50代)が除毛クリームを買ってあるのを見かけました。

妻とは17年ぐらいセックスレスです。
54
2023/11/07 05:46:52 (bF63n0.K)
妻の様子が変だったので、何かあったのか聞いたら、男性から口説かれた話をしました。
会社の人か?と聞いたらそうではないとのことでした。 妻はその男性に結婚してるの分かってるよね?と指輪を見せながら言ったら、
男性は、あ、そうか、、と言ったそうです。

貴方にも言われないようなこと言われたと妻は話してましたが、その男性はデブ専なんじゃないとか言ってました。

妻は50代前半ですが、外に出てると男性から口説かれるのは、他の女性も結構あるものなんですかね?
55
2023/11/06 11:22:58 (4EZx2eS2)
最近自治会に入って妻が動いてくれてます。やたらと人気があるので張り切ってるのが分かります。この間はスキニーデニムに白シャツで草取りに参加してました。我妻ながら大きなボリュームのある尻とクビレたウエストは視覚的にも触り心地も絶品です。

出事が多くなったそんな妻ですが、警察上がりの組長さん(男性)今週ランチに寿司屋にお誘いがあったみたいで妻は喜んでます。

最近メイク映えする妻ですが、最近メイクてあお洒落な服装が多くなりました。
まさかとは思いますが、平日の朝から夕方までと用事で出かける事も多くなってます。

ランチに誘うぐらいですからエロい親父達のオカズにされてるのかもしれません…
56
削除依頼
2023/11/05 13:08:12 (f6H5zGT7)
4年ぐらい前に妻(40代)が、今は遠方に住んでいる元カレ(既婚)から、こちらに来ているので会おうと連絡があったそうで、 一応、妻から確認があったので、その時は行かせました。 お茶をして別れたと言ってました。

最近、妻から頼まれて古いスマホの画像とかをコピペしていたのですが
メールは受信メールは全て削除されてましたが、送信メールは1部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。

その中に、その時 元カレに会った後の妻の送信メールに対する
元カレの返信がありました。

内容的には、下記のような感じでしたが、
2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。
言われなければ分からないので、多分、その後会ったりしてそうですよね?
妻とは長年レスです。
------------------------------------------------------------
昨日はお疲れさまでした。
短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。
ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。
今後ともよろしくね。
それでは~
------------------------------------------------------------
57
2023/09/09 12:58:30 (BYjPbGmr)
50代男性です。もう20年近く妻とはありません。浮気相手を探してるわけでは、ありません。もう自分の人生で、そういう事はないのだろうと諦めています。ただ、精神的な面も含めて、このままでいいのかなとは思ってます。今までのことや取り巻く還御を何回かメールでお伝えし、女性のご意見が聞きたいです。ちょっとの間メールにお付き合いいただき、ご意見をお聞かせいただければと思います。
58
2023/10/23 16:52:32 (zJfNUCGB)
結婚生活も20年が経とうとしています。
現在私46歳・夫54歳、ここ数年夫婦生活は無くはないのですが
なんせ弱くなった夫では物足りなさを痛感してしまいます。

今私は仕事はしていません、またパートに出て見ようとも思いました。
夫を送り出してその後PCを見ていろんなサイトを見ている毎日。

そんな生活が3~4年続き、夫が帰ってくるまで、一人で慰めている毎日
浮気の経験はありません。
ばれたらどうなるかが怖くて、でもセックスは思う存分味わって見たい。
あんなことして見たい、こんな事されてみたい。
そんな思いが何時も頭の中に。

最近自分で自分を慰めるのも飽きてしまい。
何処かいい出会いが・・・想像するだけで熱い物を感じます。

私の愚痴を聞いてください。
59
2023/10/03 15:21:24 (Z/yRIx26)
身近な人ほど相談することが難しい性に関するお悩み。
誰にも話すことができず、ひとりで抱え込むことは辛いですよね。

話をするだけでも気持ちが楽になると思います。
ぜひ一度お話を聞かせてください。

夫婦間のことだけでなく、親子、カップルでのお悩み、
セックスレス、性教育、性的虐待、性的趣向など
性に関することであれば、どんなことでも大丈夫です。

心理カウンセラーの資格を持っております。
簡単に解決できるお悩みは少ないと思いますが、ひとりで
抱え込まず、まずはご相談ください。

メールお待ちしております。
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。