ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50

浮気?

投稿者:春夫 ◆394rua1p5M
削除依頼
2016/12/23 18:07:39 (54uOkMz5)
昼過ぎに職場の人と一泊旅行に行った妻ですが、バンドバッグの中を見たら未開封のコンドームの箱が入っていた。
浮気と考えるべきか、いざの時の備えと考えるべきか…
331
2016/12/17 13:03:00 (lNkzs8PP)
私、バツ1の女性に一目ぼれして結婚しましたが
バツ1の女って中古ですか。
332
2016/12/08 14:53:46 (FSl.4HjJ)
昨晩の自治会の集まり、
今年は役をしてるので夫婦で出ていました
手伝いで資料を配る妻に唖然!
正面から少し屈んだ状態でみんなに配ってたけど
胸元ガバ開きでブラチラのレベルを超えて
胸丸見えだったゾ!!!

しかもブラはどうした?
333
2016/12/06 04:16:55 (8xVOuIgu)
私26歳、妻30歳の結婚2年目の夫婦です。
妻の監視が厳しいのです。
GPS携帯を持たされ、四六時中監視されています。
会社の通勤も妻が送り迎えをして、先輩と飲みに行っても、時間と場所を連絡し、居酒屋の前で妻が待っています。
生理の日以外は毎日求めてきます。最近はうんざりしてきています。
1人の時間があった独身の頃を懐かしんでいます。
334

はぁ

投稿者:WXY
削除依頼
2016/12/04 06:35:12 (gqOazLUQ)
相手の浮気とかは100%無いのはわかってるけど

夜這いをかけると眠いからやめてと拒否られ、
夜に子供が寝てからしようとしても眠いからまたにしようと言われ、
それで別の日とかに起きてる時にイタズラで乳首とか触っても
「そういう雰囲気じゃないから気持ちよくないからやめて」と言われ、
自分の都合だけでするもんじゃないから無理に求める事もしないけど、子供生んでから向こうから求めて来る事も無いし、
ブクブク太って痩せようとか努力もしない。

今はまだ好きだからハグとかキスはするけど、求められないし求めても無駄だし、少しずつ冷めてきた。
自分も今の子供好きだし、一人っ子よりは2人は少なくとも欲しいと思ってたけど、こんな状態で2人とか考えられない。

自分が28、相手が33の年の差夫婦だけど
自分の年齢考えたらチャンスはあるのに結婚してるから下手なことできないのが辛い。ストレスが溜まる一方だ。
335
削除依頼
2016/12/02 01:23:34 (v2spb1ky)
今まではヤりたい時にヤってたけど、最近は週一すら怪しいな。
フェラはただ擦りながら咥えて上下するだけ、
SEXは正常位かバックのみ。

下手だしマンネリ化しててそらイキにくいわ。
イクの遅いとか言うなら上手くなろうとか努力してくれ。

嫁のこと嫌いとかじゃないけど、
他の人はどんな感じなのかなとしてみたくもなる
336
2016/11/14 14:55:41 (00NKlxBj)
なんぼじじいが好きか知らんけど

近所の笑い物になってる事は俺の耳にはいってる。

なんぼもろうて、してんねん!


337
削除依頼
2016/11/02 22:28:25 (0wm.HnaX)
学校教材の納入の会社に勤めている妻。
とにかく残業が多い。ひょんな事から女房の給与明細を発見。
んんん! どうも帰宅時間と残業時間が合わない気がしたので
妻を宅飲みで労い、ついでに小細工をして眠らせた。
バッグの中は白だったし携帯はロックされていた。無駄な事したと
思ったが念のため車を見に行った。まさか車は無いねと思って
いたが黒だった。
座席の下にポーチがあった。コンドーム 女性用コンドーム 
携帯ビデ 他。

嫉妬に苦しむほど結婚年数は若くないがムカついたので眠っている
妻のパンツ脱がして妻に分からない所、穴の脇にキスマーク。
ついでに尻の穴の脇にもキスマーク。
それからじっくりと妻の穴を楽しんで放出しておいた。
翌朝、異変に気付いた妻に寝顔に惚れたからハメちゃったと言うと
私に抱きついて私のパンツに手をいれてしごきだしたのでハメた。

多分 こいつはsexなんか食事や会話の延長なんだろうな。
338
2016/10/18 23:41:34 (fJvQXtbj)
年上の嫁と暫くしていません。レスというのでしょうか…

結婚前から多い方ではなかったと思いますが、子どもが生まれてから激減です。

前に冗談で、
他で作っちゃえば…と言われて余計に手を出しづらくなっています。

遊んでくれるひといたら、すぐ寄っていきそうです。
339

採卵

投稿者:匿名
削除依頼
2016/10/11 01:14:31 (QT2A33et)
昨日妻から信じられない話を聞かされました。
妻の親友に不妊で悩んでる友達がいて卵巣機能
が不全で卵子が出来ないそうですが妻が私の卵子
挙げようかと言ったら本当もし良かったら欲しいと
言ったそうですが明日病院で妻の卵子を取り出して検査
して良質な卵子であれば採卵するそうです。
彼女対外受精してでも赤ちゃんが欲しいと言ってる
そうです。


340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。