ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

浮気?

投稿者:春夫 ◆394rua1p5M
削除依頼
2016/12/23 18:07:39 (54uOkMz5)
昼過ぎに職場の人と一泊旅行に行った妻ですが、バンドバッグの中を見たら未開封のコンドームの箱が入っていた。
浮気と考えるべきか、いざの時の備えと考えるべきか…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:春夫 ◆394rua1p5M
2016/12/28 19:13:11    (T3KMETMD)
写真は景色と料理だけでした。
部屋に露天風呂があったらしく撮ってました。
9
投稿者:(無名)
2016/12/28 03:04:49    (p04xcLxA)
旅先での写真を見せて貰えば良い。女性2人で行ったなら撮らない訳はないから。
もし見せなかったり撮ってないと言うならアウトだと判断し、ゴムを見た事を言って話し合いなさい
8
投稿者:春夫 ◆394rua1p5M
2016/12/27 20:35:39    (uAIUU1kT)
予定通りにダメなら無理矢理と思ってましたが意外にあっさり受け入れてくれました。
肉体的には特に変わったらとこはなく、旅行前だからと陰毛の処理はしたみたいで整ってました。
半年ぶりなのもあって、早々に果てた私に妻は早すぎて始まったのか終わったのかわからなかったと言われてしまいましたよ。
不甲斐ないですが、何もわからなかったです。

7
2016/12/27 11:21:58    (QVrvNfRQ)
コンドーム持参と言う事は
奥さんの不倫経験は、まだ浅いですね!!
理性を失った人妻は、多数の間男に抱かれ
中出しを嫌がっても強制中出し去れ
ヤバイと思い、初めて“ビル”を使用します。
間男は生肉竿で人妻の膣内(ヒダ)を味わう
人妻は夫と違う、大きさや温もり
吐き出される、他人の精液の温かさを
子宮で感じ取り最高の性的快感を得る。
家庭安泰の為にも、奥さんにピルを進めなさい!
6
投稿者:(無名)
2016/12/27 01:31:30    (lZGcNsOg)
奥さん考えましたね。
未開封のコンドームの箱っていくつ入りかな?
1ダース、それとも半ダース入り?
1ダース入りで1泊なら使い切ったとは言えないので使った後どこかへ捨てて来たとか。
でも半ダースなら使い切ったのかな?
6回もと思ったでしょうが、男性二人と旅行に行ったとしたら、、
3回づつ、可能性はあるんじゃないですか。




5
投稿者:春夫 ◆394rua1p5M
2016/12/25 18:31:28    (5qfh/Vcx)
夜夕方の6時に帰宅した妻ですが、楽しかったと上機嫌でした。
先に風呂でも入って疲れを取りなと言い、こっそりバッグを確認するとコンドームの箱が見当たりません。相手に渡したか使いきったか…
あと持ち物がタバコ臭く、妻はタバコが嫌いなはず。
タバコを吸う人とはあまり関わらないはず。
夜、妻を抱こうとしたけど嫌がられました。
今夜こそ無理矢理やってみます。
4
投稿者:(無名)
2016/12/25 05:56:17    (S0GRvg1u)
いざと言うときに備えて、と言うことは奥さんは男と旅行へ行ったんですよね。
それだけでダメでしょ。
帰ってきてコンドームはいくつ減っていたんですか。
まさか生だったりして、、
3
投稿者:ダメ夫
2016/12/24 15:40:34    (7td.Fo3.)
私も昨年、
妻(40代ですが、、)のバックに入ってるのを
偶然見つけてしまいました
驚きのあまり聞くに聞けずに
泳がせといたら違う柄の物に変わってて
使ってることも分かり
疑って調べ出したら結局浮気してました、、、

男はすぐ浮気するとか言いますが
SEXなんて女がいて初めて成立するので
残念ですが女も大好きなんですよ!
2
投稿者:こう
2016/12/23 22:14:15    (uXkPVD52)
今夜の旅行ですか?確かに怪し過ぎますねぇ~他に不審な行動はなかったんでしょうか?気になってレスしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。