ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
2016/07/19 19:57:26 (vi94NKLD)
もうすぐ15年 イチモツが可哀想です…
世の中変態夫婦やら カップルがいる 一方で 色々なことから我慢している旦那もいるんですよ!?
351
削除依頼
2016/06/30 21:55:55 (wrIuagDu)
浮気してても寝取られてても別にいいやって思ってきた。

352
2016/06/29 15:46:02 (kp49eJTt)
パートナーから昨日の20時くらいからLINEの返事はおろか既読すら付きません。
深夜1時にバイトが終わるのですが、それでも既読が付きません。
浮気の可能性はありますか?
353

やりたい

投稿者:気団 ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2016/06/28 16:10:38 (h066IqQf)
私58歳妻50歳
昨夜妻の下を脱がせて悪戯してたら、気がついて酷く罵られた(ToT)

更年期でそんな気には全くならないらしい(;_;)

皆さんはどうですか?
354
削除依頼
2016/06/25 00:00:08 (vEma8N7Q)
この夏妻がどういう心境の変化があったのか
分からないけど夜の営みは激しくなり衣類も
臍だしで身体に貼りついた様な身体の線が諸に出るタンクトップ
とかTシャツを着て出掛けて行きます。
ショートパンツもミニで臍ピアスも
付けました。
臍ピアスは青いガラス玉で12面カットですが
キラキラ光って綺麗でしょうと妻は言ってます。
妻は男を挑発してる様な気がしてなりません。
355
2016/06/22 03:47:42 (LB4H/Hsq)
妻44歳とスワッピングや乱交パーティーに参加しています。
私の仕事の都合上年2回、多くても4回くらいしか参加できないのですが妻は大変楽しみにしているようです。
私の前でも相手の男性にサービスをしてあげたり、大きな声を出してとても乱れているんです。
しかし、それが終わると1週間くらいは余韻に慕っているのですが、それが過ぎると「ねえ、今度いつできるの。」とあからさまに聞いてきます。
しかし、夫婦の営みとなると手は抜くわ、途中で寝てしまうこともあるんです。
私は大きくなった息子を宥めなくてはいけないので、寝ている妻でも腰を振って出しています。
それでも中頃になると性欲が溜まってきているのか自分から腰を振るありさま。
しかし、実行近くになると自分の体力を保ちたいのか今度は一緒に寝ることも拒否してくるんです。
そして、もし私の都合で行けなくなるとあからさまに怒りだして数か月は機嫌が悪いのです。
SWも乱交も夫婦でいかなければいけないので。
だったらセフレを作ったらと言っているのですが、デブスの妻では相手が見つかる様子もありません。
今度はお盆を予定しているんですがGW出来なかったぶん今からハッスルしています。
356

それだけは止めて

投稿者:さとし ◆M13gZjpep.
削除依頼
2016/06/20 17:50:01 (CK0ZHH7b)
複数プレーの時に友人達のフェラや口内射精のごっくんの後のキスだったらそんなに気にしないが、知らない単独男性の時の精子まみれのキスはちょっと辛いけど嫁さんの気分を害したら自分を参加させて貰えないから心の声で叫んでます。
357
削除依頼
2016/06/11 14:58:35 (mN.FGDS2)
宮城県でアイリス◯ヤ◯の方いませんかね。

色々と スケベな事お願いしたくて。
358
削除依頼
2016/06/10 00:58:34 (UY/Nn8T4)
結婚5年になりますが、婚前にしたっきりレスが続いてます。ほとんど動画で済ます毎日ですが、良い加減お手合わせしてくれる人がいないか探そうかと思います。
そういう人ってやっぱり多いんですかね?
359
2016/06/09 16:37:57 (P/8BXiMj)
昨日の夜8時あたりから彼女からLINEが返ってきません。
飲食店で夕方から深夜までバイトで大体20時~21時の間は休憩なのでLINEきますが、昨日は1回だけしか返事が来なくて、それ以上は俺も追いませんでした。
そして今朝9時におはよ!とLINE送ってから、今まで既読付かず…
無視してるのか、何か良からぬ事でもしてるのか
360
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。