ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パンチラ娘に悪戯

投稿者:綿貫 ◆Q2z4UidXaQ
削除依頼
2024/04/20 10:31:28 (f/nZ4y6e)
小学生の頃に見た同級生の綿パンツがずっと忘れられず
一人暮らしする様になった今でも綿パンツが好みで
彼女が出来ても綿パンツを履いて欲しいと言うと呆れられ別れてしまう
そんな綿貫の趣味は休みの日に公園や図書館でスカートの女の子を探してパンチラを見て楽しむ事

こんな設定でパンチラ視姦されたり
声をかけて来て悪戯させてくれる娘はいませんか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夏帆 ◆cNPVs2ntDM
2024/04/20 11:26:46    (IyaNPSX4)
JC2ぐらいの設定で、おとなしい子でもいいですか?
3
投稿者:綿貫 ◆Q2z4UidXaQ
2024/04/20 11:37:49    (aMB8u3F2)
もちろんです
よろしくお願いします

希望とかNGあれば教えてください
4
投稿者:夏帆 ◆cNPVs2ntDM
2024/04/20 11:50:54    (IyaNPSX4)
飯嶋夏帆 14歳
黒髪ロングを三つ編みにして、カーディガン、ブラウス、チェックのスカート、下着はコットン素材のショーツです

MGはないと思います

見られたり撮られたりするのすきです

最初は男性にみられていることに気づいて、私が興味もって大胆になっていくって感じでいいですか?
5
投稿者:綿貫 ◆Q2z4UidXaQ
2024/04/20 11:58:57    (aMB8u3F2)
ありがとうございます
こちらは28歳 168cm痩せ型
ブルーワイシャツに黒のスラックスです

最初はその様な展開が希望です
導入書いてみますので何か変更点あればご指摘ください

暖かい休みの日公園に向かう綿貫
カモフラージュの小説を鞄から出すと
通路を挟んで向かい合っているベンチに座り小説を開き
目線は周りを見渡している
『今日は少し人が少ないかな…これじゃパンチラ娘も来ないかもな…』なんて考えている
6
投稿者:夏帆 ◆cNPVs2ntDM
2024/04/20 12:04:22    (IyaNPSX4)
(図書館の設定でもいいですか?)

図書館で勉強していると、私の座っている席の対面に男性が座ってきます。

距離感は近くないけど、なんか気になっていると、男性がペンを落とします。

その時に男性は、私のスカートの奥を見ていたみたいです…

7
投稿者:綿貫 ◆Q2z4UidXaQ
2024/04/20 12:14:36    (aMB8u3F2)
(大丈夫です)
『おっ…大人しそうな娘が…ちょっと確認してみるか…』
対面に座って暫く様子を見てからベンを落とし
机の下に潜って見ると
『思った通り綿パンだ』
ニヤついてしまうのを堪えながら席に座り直すと
スマホを取り出し動画にするとズームさせたまま太ももで挟む
その不思議な様子は目の前の娘に全て見られている
8
投稿者:夏帆 ◆cNPVs2ntDM
2024/04/20 12:21:09    (IyaNPSX4)
もしかして、私の下着…みてるのかな…

そう思い始めた私は、元々えっちなことに興味があったので、次第に大胆になっていきます

まずはデスク下でスカートをゆっくりと捲っていきます
黒のニーハイと白いふともも、そして三角地帯がみえてきます
9
投稿者:綿貫 ◆Q2z4UidXaQ
2024/04/20 12:25:08    (aMB8u3F2)
目の前の娘が机の下に手をやった
『気付かれたか…?』
と思ってスマホを確認すると、自らスカートを捲り上げてショーツが少し見えている
思わず娘の顔を見るが視線は合わず
『もう少し様子を見るか…』
再びスマホを娘に向ける
10
投稿者:夏帆 ◆cNPVs2ntDM
2024/04/20 12:27:56    (IyaNPSX4)
次第に夏帆も大胆になっていくのがわかってきます
それとなにか身体があつくなって、ドキドキしてきちゃいます

もっと足を開き、スカートも腰の部分まで捲れていきます
股間はすでに丸見え状態で、しかもピンクの水玉柄ってことまでわかっちゃいます

なんか…ドキドキしちゃってきた…

初めて見ず知らずの男性に下着を見られていることに、私は勉強どころじゃなくなってきます
11
投稿者:綿貫 ◆Q2z4UidXaQ
2024/04/20 12:37:56    (aMB8u3F2)
顔が少し紅くなった気がしてスマホを確認すると
想像以上の光景がスマホの画面に映っていた
ピンクの水玉柄のショーツに隠された股間が
スカートに隠されず晒されている
『これは現実なのか?』
そう疑いたくなった

そして今度はスマホを落としたフリをして娘の足元にスマホを投げる
机の下に完全に潜り込みスマホを拾うと
広げられた足をつま先から太ももの付け根まで視線を送り
晒け出された股間をじっと見ながらスマホで撮影する

そして何事も無かった様に椅子に座り直し
そっとスマホの画面を娘に向ける
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。