ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/18 14:16:13 (1DujJW.r)
知人や家族などに女装マゾがバレてしまい肉便器に堕とされる…
そんな破滅していくシチュで弄ばれたいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:博美
2024/03/18 23:40:22    (1DujJW.r)
はむ…ジュボッジュボッ…
(おちんぽ咥えちゃってる…)
えっ…!
(背徳的な行為をさせられている中、好みの女と言われドキドキしてしまう)

じゅるっ、じゅる…
はむっ、れろれろ…
(おちんぽ熱くて固い…!)

か、彼女に?!
(あっ…博美って呼ばれるとキュンとなっちゃう)

んっ、んううううっ!!
ドクンッ!ドクンッ!
んんんーーーっっ!!!
(奥に熱いの出されてるっ!)

(熱くてドロドロとした精液を出されて…)
(飲むよう指示されてる…)

……ん…ごっくん…
(熱くて喉に絡む苦い精液飲まされちゃった…)
(大量の精液を飲み込む)

ハァハァ…
(呼び捨てにされてタメ語で命令されてゾクゾクしてる…)
(もう先輩と後輩じゃいられない…)

美味しかったです、祐介様…
13
投稿者:祐介 ◆jH3Q3bIrRM
2024/03/18 23:52:39    (mOqL6SXX)
あっ、気持ちいい、
博美、スッキリしたよ、カワイイな。
それが俺の精液の味だよしっかり記憶するんだ精液初めてゴックンしたんだねこれから何度もフェラするからもっと上手になってね彼女だからね。

博美、ボクサーパンツが濡れているけどフェラしながら我慢汁が出たみたいだねじゃあその恥ずかしペニクリを女性物の下着に履き替えて隠すんだ、睾丸もだこんにちわしてたら恥ずかしだろ。

さぁ、女性下着と服、ストッキングに着替えてエログッズ店にデートしに行くよ。
断るってことは出来ないのはわかるよね、、先輩。

俺は博美のペニクリを足でグリグリします
14
2024/03/19 00:08:34    (1kvB5Z2n)
かわいい…///
(ほめられてキュンとする)
はい…自分の以外のを飲んだのは初めて…
(惚けていて過去の行為を口にする)

うう、恥ずかしい…
(フェラさせられて精液を飲まされて興奮してしまい染みができている)

あっ、だめ、グリグリしないでっ、ペニクリ壊れちゃう!
着替えます、すぐに着替えますからっ!!
(スウェットやシャツを脱いでブラ姿を見られたり、恥ずかしさに後ろを向きながらさっきまで履いていたショーツを再び履いたりする)
(視線を感じながら着替えが進み…)
準備できました…
(恥ずかしさに顔を俯けながら口を開く)
15
2024/03/19 01:00:54    (LI58/ZpZ)
そんなに緊張しないでくださいよ博美先輩、ただ俺に年上の彼女が出来ただけですから、博美先輩。

俺は言葉では先輩を付けてより女装している恥ずかしさを煽ります

でも女装趣味ですか、まぁ俺は好みの彼女をつくっただけだからでもこの年齢でセックス出来ないのは困りますよね?
博美先輩は処女でしたよねフェラも初めてだったし、
それに先輩の彼女さんより先輩の女装のほうがカワイイかもしれませんよ、彼女よりカワイイ女装娘なんて彼女さんショックですね。
さてお店まで散歩しましょう。

俺は隣を歩きスカートに手を入れてお尻を触りながら歩きます

先輩、ペニクリが下着からはみ出てますよ下品ですね、先輩は下品な女装娘なのですか?
16
2024/03/19 01:17:57    (1kvB5Z2n)
だ、だって…
(丁寧な言葉になればなったで恥ずかしい気持ちになり)
そんなことない…
(ほめられて戸惑ってしまう)

お尻だめ…
お尻撫でられたら気持ちよくなってペニクリムズムズしちゃうの…///
(ショーツからはみ出したペニクリをしまい込みながら答える)
はみ出さないよう深めのショーツなのに…///
17
2024/03/19 10:32:38    (4OI.nF7z)
深めのショーツは良い選択だと思いますよ、でも無駄毛が、、、、
脚もキレイに処理してるんだからここもキレイにしないと。

俺はペニクリと睾丸を指で弾きながら

彼女とセックスする時はチンポに毛が無いほうが気持ちいいからパイチンにしたとでも彼女には言ってくださいよ、パイチンでないと俺はペニクリ触らないですよ。

と話して路上で舌を絡めキスをすると

出来ますよね?先輩。
さてお店に着きましたよ、先に先輩お店に入ってください、俺は10分後にお店へ入りますから使いたい玩具さがしておいてくださいよ。

18
2024/03/19 11:58:44    (1kvB5Z2n)
(ああっ…誰かが見てるかも知れないのにキスされちゃってる…!)
(どんどん女にさせられていく)
うん、つるつるにします…///

えっ、1人で?
(急に不安になるが逆らえずお店に入っていく)

(女装してこういうお店に来るのは初めて…ドキドキしちゃう)
(ドキドキして体が震えちゃう…)

まずは剃毛グッズを見て…
さらに店内を見ていくとバイブやディルドが並んでいるコーナーではついさっき咥えさせられたおちんぽを思い出して疼いてしまう。
こんな大きいので犯されたら…///
電マやローター、電動オナホなどのグッズにもドキドキ。

SMコーナーで手枷や足枷を見てドキドキする。
ガチガチに拘束されて激しくいたぶられたら…///
貞操具でペニクリ使えなくさせられたら堕ちちゃいそう…

アナルグッズを見ているとお尻が疼いてしまう。
エネマグラやアナルプラグを常時入れさせられて発情し続ける姿を妄想したり…///

衣服コーナーの色々な服や下着を見ていると女の子はいいなと羨ましくなったり。

他のお客さんがいたので避けるようにして祐介が来るのを待つ…

19
投稿者:祐介 ◆tsQRBnY96M
2024/03/19 13:15:11    (vIsew0TA)
そろそろ店内へ入るか、なんかザワザワしているな、博美先輩付きまとわれるのかな。
女?背が高いから女装娘だろ?

ああ、近くに行ってみるか。博美先輩何か気になる商品ありましたか?それとちょっとこっちへ来てくださいよ、ここ女装モノのAVコーナーですよ博美先輩みたいにチンポ付いている映像ですよ。

やっぱり背が高いから女装なんだな、顔だけなら女にも見えるよな

やっぱり先輩他人に見られていたのですね、でもこのパッケージ男なんだよなメイクしたらこんなになるんだよな。
先輩もあとお尻の処女失ったら立派な女装娘ですよ、
先輩ってケツマンコにチンコ入れたいですか?

俺はストレートに質問しながら

さて貞操帯とアナルディルドとプラグ選びましょうよ、それとワンピース型の水着ですね温水プール行く予定ですから。
20
2024/03/19 14:29:07    (1kvB5Z2n)
見られていて恥ずかしいっ!///

女装子AVのパッケージ…
みんな可愛くていいな…///
(鬼畜な調教や陵辱される作品のパッケージに興奮してペニクリが疼いてしまう)

お尻におちんぽ欲しいです…///
(ストレートな問いに願望を口にする)

あぁ…これから私のペニクリとお尻をいじめる玩具を選ぶ…
怖くてでも興奮もしちゃう///

っ!!
(ワンピース型の水着と聞いてドキッとしてしまう)
(ワンピース水着を着るのが好きで何着も持ってるし、時々仕事の時に服の下に着てドキドキしたりもしている)
(まさかバレてないよね?!)
(プールに入るのは初めてで楽しみなんて言えない…///)

み、水着…///
(意識してると怪しまれるので動揺を抑えてそっけなく答える)
21
2024/03/19 17:13:12    (vIsew0TA)
博美先輩本気ですか、お尻の穴にチンコ入れてみたいだなんて俺、博美先輩がそこまで女装にはまって男とセックスしたいと思っているなんて知らなかったですよ。
彼女さんも先輩が服装だけの女装ではなくて肉体も男性のチンポを欲しがっていると知ったら別れてしまいますね。
まぁすでにチンポをフェラしてゴックンしてますしね。

さて、ほかの客にも先輩が女装娘だとバレたし、

俺は博美先輩のスカートを捲ると裾をショーツに入れて深めのショーツ丸見えにさせて買い物を始めます

先輩、下着丸見えですよカメラにも映ってしまいますしギャラリーも増えてきますよ。
さぁ、貞操帯、アナルバイブ、プラグを選んでくださいよ、博美先輩のケツマンコに挿れる玩具ですから。
水着もはみ出にくいプラグを隠せるのにしておくから。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。