ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

家庭教師は肉便器

投稿者:宮下沙織 ◆AXS9VRCTCU
削除依頼
2018/09/21 22:05:23 (TKsgsswc)
貴方の大学受験の為に家庭教師として雇われた大学生の私
貴方は引きこもり気味なキモオタ君で、普段は大好きなアニメやエッチなゲームに夢中♪
初めて私を見たとき貴方は欲望が押さえられなくて・・唯一の特技の催眠術をかけて私を貴方専用の性欲処理肉便器にされちゃいました♪

私に命令して貴方に跨がり騎乗位でオマンコに生ハメ・・♪そのまま腰を振らせて自動腰降りオナホにされて、中だしで童貞を卒業♪その溜まった欲望を私に・・//
それからは便利なオナホとして気が向くままに口やおっぱい・・オマンコを貴方のオナニーの道具として射精の為の道具として使われます♪
大好きなアニメを見たりゲームをしながら、フェラさせたり、勉強しながらハメたり・・
貴方専用の生きたオナホとして欲望のままに私を使って欲しいです♪♪

NGは複数、アナル、短文や描写が無い方もご遠慮ください♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:田中幸太 ◆TpifAK1n8E
2018/09/21 22:25:31    (uTy8u2NS)
僕は高校三年生のオタク男子。学校じゃマトモに女子と話すこともなくリア充を尻目にオタク仲間とオタ談義ばかりしている。
そんな僕の唯一の特技は催眠術で、試しに家庭教師に掛けたところ大成功。
今日も先生は真面目な顔をして僕の家に。しかし催眠術が成功してからは普段なら絶対に着けないエロ下着を身に付け、露出の高い服装を。
僕の部屋に入ったが最後、催眠が発動してドスケベ家庭教師に早変り!
沙織先生には催眠術で教える科目は保健体育の実技。それもアブノーマルな部分を専門に。
ドスケベ痴女カテキョと化した沙織先生は僕のヤル気を高めるべく、ベッドの上でドスケベポーズをとってゲームに夢中な僕の気を引こうとします!

【こんばんは、よければお相手願います。
導入は一人称にしましたが、次からは普通にやりますね。】
3
投稿者:宮下沙織 ◆AXS9VRCTCU
2018/09/21 22:37:25    (TKsgsswc)
幸太君に催眠術をかけられてから意識をすり替えられちゃって、家庭教師の時間になるとドスケベ痴女家庭教師になっちゃいます♪

今日も家庭教師の時間になり幸太君の部屋に入ります♪

「さぁ♪幸太君♪今日も先生といっぱいお勉強頑張ろうね♪♪」

ベッドに四つん這いになると、ミニスカからプルンと揺れるお尻と真っ赤なTバックを見せつけるようにお尻を振ってます♪♪
4
投稿者:田中幸太 ◆TpifAK1n8E
2018/09/21 22:48:56    (uTy8u2NS)
「せんせー、勉強は昨日頑張ったから今日は遊びたいなぁ。
先生も一緒にゲームしない?」

催眠が成功してから家庭教師の日は毎日ヤりまくりで普通のセックスには飽きてきたところ。
ゲーム機のコントローラーを沙織先生の股間に押し付けてバイブ機能で刺激してしまう。

「僕が負けたら真面目に勉強するからさ。
ただし、勝ったらご褒美欲しいな!」

沙織先生が勝てばいつも通り、変態セックス。負ければご褒美にエロ衣装に着替えた変態セックス。
今日のご褒美衣装は極小ビキニで、今着けている下着とたいして変わらないけど…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。