ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

鬱勃起好きの歪んだ少女

投稿者:深雪 ◆86/bruB/Kg
削除依頼
2017/08/23 22:24:54 (bEkDnqmg)
浪川 深雪
155-97-58-96
進学校の新聞部に所属する、黒髪ショートカットの真面目そうな女子生徒。普段は眼鏡をかけ、着痩せするタイプなのであまり目立ちませんが、グラマラスな体つきに、美人系の顔立ちで、中々のものです。
しかし、実は歪んだ性癖があり、大好きなものは寝取られた男の人がする『鬱勃起』で、新聞部の立場を利用して、彼女の浮気写真を彼氏に突き付けたりして無理矢理鬱勃起をさせては、楽しんでいます。勿論、ただ浮気を探るのではなく、カップルが出来たと聞いては、知り合いの竿師さんに声をかけ、寝取られるように仕向けています。
彼氏さんへのアフターフォローも忘れず、鬱勃起したチンポを気持ちよくヌイてあげて、寝取られの快感を教えてあげるので、寝取られマゾ彼氏として、その後も結構上手くやっていくカップルがほとんどです。

【こんな感じで、破滅させられたい寝取られ男さん募集です。勿論私の彼氏でも構いませんが、その場合は竿師さんと二役していただきたいです。】
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:直人 ◆AM651kNwFE
2017/08/24 02:54:54    (Wz.ZloZw)
深雪の喘ぎ声に厭らしく巨乳の揺れる姿は容易く直人を射精へと追い込んでしまい…。

「それじゃあ今日から深雪は俺の肉便器な!ハメたいときに好きなだけハメさせて貰うぜ…イク!」

深雪の極上の身体で数分であっさり射精してしまう直人。
しかし、深雪も何度もイキ狂わせたと勘違いしており…。

「深雪も何度もイってたようだな?これからセフレとしてたっぷり楽しませて貰うぜ…」

一回の射精で萎えている粗チンポを見せ付けながら、自分の物だとばかりに深雪の巨乳を揉み回す。
むしろこれだけの租チンポなら彩希がノリノリで龍司の紹介に乗って来たのも頷けてしまうほどで…。

23
投稿者:深雪 ◆86/bruB/Kg
2017/08/24 02:58:24    (85e.aHqB)
「うんっ♪いつでも呼んで♪」

全然満足出来ず、この後他の男とヤリに行こうと考えながら。

「はぁ…はぁ…あっ、そうだ…本題忘れてたんだけどさ、水泳部の凄いビデオあるんだけど、見る?」

息を整えるふりをしながら、彩希の痴態が納められたDVDを取り出して…
24
投稿者:直人 ◆AM651kNwFE
2017/08/24 03:09:01    (Wz.ZloZw)
「水泳部の凄いビデオ?もしかしてハメ撮り動画とか?」

深雪を自分の女にしてすっかり自信満々の直人。
他の女の痴態も見てみたいと欲張り…。

「そうだな、水泳部の女友達の厭らしい姿を見ながらまた深雪で抜くのも良いかもな」

すっかり直人の肉便器扱いとなっている深雪。
しかし、深雪が我慢出来るのもこの後に待っている直人の絶望する姿が楽しみで仕方が無いからで…。


龍司「俺とのセックス凄い楽しみだったんだって?ハメ撮り動画見て即決したらしいじゃん」

DVDに映し出されたのは女らしい格好をした彩希。
いかにも男に媚を売ってますと言わんばかりに胸元は大きく見せつけるように開いており、お尻が見えそうなほどのミニスカ。
彼氏である直人にも絶対に見せたことの無い姿。

龍司「しかも初対面でノーパンノーブラとか…期待し過ぎでしょ?」

浮気デート中の一場面が映し出されており、彩希は初対面の龍司にハメられる気満々な状態。
25
投稿者:深雪 ◆86/bruB/Kg
2017/08/24 03:15:07    (85e.aHqB)
「いいよー、これオカズにして、私でたっぷり抜いてね♪」

彩希『だっ、だって、あんな凄いセックス見せられたら…気になっちゃって…あの…美和先輩の…演技じゃ…ないんですよね?』

胸や尻に手を這わされても、いやがるどころか蕩けた顔を見せている始末。

彩希『私、彼氏とのじゃイッたことなくて…その…一回イッてみたいなって…』
26
投稿者:龍司 ◆AM651kNwFE
2017/08/24 03:23:09    (Wz.ZloZw)
「演技なわけないじゃん。だったら他の雌達の姿も見る?」

そう言うとスマホからハメ撮りしたであろう、雌達の喘ぎ声が響き渡る。
ハメ撮り動画の映像は見えないが、彩希が夢中になってるのは明らかで…。
しかも犯されてるのは彩希の水泳部の友達で、アヘ顔晒して連続絶頂している。

「それじゃあ早速ホテル行く?まだ午前中だけど…一日中ハメ倒してもいいんだぜ?」

喫茶店のテーブルの下では彩希のマンコを弄り回しており、即ハメ可能なほど濡らしている。
27
投稿者:深雪 ◆86/bruB/Kg
2017/08/24 03:29:08    (85e.aHqB)
彩希がもうホテルに行く気になっているところに、不意に携帯の着信が鳴る。

「あ、もしもし直人?ごめん、今加奈達と…っ!」

電話の向こうは直人なのだろう。アソコを弄られ、胸を触られながら、必死に声をこらえている

「えっ?あっ、明日…明日は…えっと…」

暫し悩んだように龍司の顔を見て、やがて…

「ごめーん、明日も、加奈達と先約あるんだわ」

暗に、一晩中のハメ倒しをネダるような言葉…彩希の髪型からして、一年ぐらい前の時の映像だろう。
28
投稿者:直人 ◆AM651kNwFE
2017/08/24 03:30:15    (Wz.ZloZw)
すみません、良い所だったのですがそろそろ寝ないといけません。
また明日の夜レスするのでもし良ければ置きで続けて頂けると嬉しいです。
29
投稿者:深雪 ◆86/bruB/Kg
2017/08/24 03:32:58    (85e.aHqB)
わかりました。こちらもそろそろ限界でした…
30
投稿者:直人 ◆AM651kNwFE
2017/08/24 22:15:15    (6ulgcjDJ)
映っている彩希は付き合いだしてまだ間もない頃で、ボーイッシュな雰囲気が強い時だった。
現在はすっかり女らしくなり、特に身に付ける下着は派手な物が多くなっている。
好んでTバックや黒や紫の色っぽい下着を直人の為に身に付けていると思っていたが…DVDを見て信じられなくなりつつある。

龍司「それじゃあ一日中たっぷりと浮気セックス楽しもうか?」

電話中に胸と割れ目を愛撫されたせいで乳首はギンギン…割れ目からは愛液が止め処無く溢れている。
DVDに映っている彩希は深雪に見せられた写真の女友達同様、雌の顔と言った具合で…。

龍司「彩希ちゃん良く似合ってるぜ。ハメ撮りされてた女の子達と同じようにカメラに向かって自己紹介しようか?あいつとの約束なんで俺のチンポがギンギンになるようなエッロイ感じに頼むぜ」

場面は変わりラブホテルの一室に…。
彩希は卑猥な穴開き下着に着替えさせられ、散々弄られたのか蕩けた顔をして媚を売っている。
龍司の言う「あいつ」とは深雪のことだが、深雪が紹介したことは後々DVDを見る彼氏に内緒にするため名前を伏せている。

彩希の視線は龍司が見せつけているズル剥け極太チンポに釘付け。
DVDを見ている深雪ですら即ハメして欲しくて堪らない立派な一物を前に、彩希は龍司に媚を売るように卑猥な自己紹介を始める。
31
投稿者:深雪 ◆86/bruB/Kg
2017/08/24 22:27:41    (85e.aHqB)
彩希「ふぁいっ♪彼氏では満足できない私のオマンコをつまみ食いして、いっぱいいっぱい気持ち良くしてください♪」

蕩けた顔をして媚びる様子はすっかり出来上がっており、早く犯されたくてたまらないといった感じ。

深雪「あーあ、彩希、浮気しちゃってたみたいだねぇ…あれ?固くなってる?」

彩希のネトラレビテオを見て呆然としている直人のチンポにむしゃぶりつき、先ほどとは比べ物にならない快感を与え始め、刷り込みを行う深雪
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。