ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/23 00:23:42 (0ml2G0tP)
貴女は学校で風紀委員長をしており、周りからは真面目で堅い人物として有名。
しかし、そんな貴女には密かに交際している幼馴染の彼氏がいる。

学校では「不純異性交遊禁止!」などと怒鳴っている癖に、
放課後は毎日のように彼氏の家に寄って濃厚なセックスライフを送っているドスケベ女。

そんなある日、彼氏が教師でも手を出すのを躊躇うヤリチン不良(私)に虐められていることを知る。
根が真面目で風紀委員長でもある貴女は彼氏を守ろうと私に抗議するが…

「そうだな…それじゃあもうすぐ夏休みだから夏休み期間中…俺の女として付き合ってくれたらもう手は出さないって誓うぜ?」

大事な彼氏を守るために私の要求を受け入れる貴女。
夏休み期間中にヤリチン男好みのドスケベビッチに調教されることなど思いもよらず…。


生田 徹(18歳)
高校3年生で学校でも有名なヤリチン不良。
素行不良で授業にも出席せず、溜り場の部室で落とした女を連れ込んで仲間とハメ倒している。
前々から風紀委員長の癖にエッロイ身体をした貴女を狙っており、何人もの女を落としてきた巨根で狂わせてやりたいと思っていた。

(このような展開で普段は真面目だけど彼氏の前ではドスケベな貴女を寝取っていきたいです)
(最初に設定等少しお話してから始めたいと思います)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:柳 彩奈 ◆F.hrzH/V5M
2017/02/23 00:29:16    (TCvmqBbq)
まだ見てますか?

柳 彩奈18歳
94-58-89
街でスカウトされる美人だが、メガネをかけて真面目で硬い印象。

よろしくお願いします。
3
投稿者:生田 徹 ◆ENDaQidqAI
2017/02/23 00:35:34    (0ml2G0tP)
レスありがとうございます。

展開としては、最初にセックスで身体を落とし、彼氏とはしたことないような刺激的なドスケベデート…。
服装なども徐々に派手にし、徹好みの女に調教していくような感じを考えています。

彩奈さんの希望の展開やシチュがあれば取り入れたいと思いますが何かありますか?

それとこちらのNGは痛い汚い、短文描写無しです。
4
投稿者:柳 彩奈 ◆F.hrzH/V5M
2017/02/23 00:47:38    (TCvmqBbq)
ありがとうございます。
NGはわたしも生田さんと同じです。

わたしの希望は、彼氏の悪口を言われながらセックスをすることに快感を覚え始め、高校卒業の際、地元に残る彼氏を捨てて、生田さんと都心に出ていくのとかがいいです。

あと、可能なら、彩奈の母親とかとも関係を持った生田さんは、徐々に彼氏を排除していくみたいな展開も欲しいです。

よろしくお願いします。
5
投稿者:生田 徹 ◆ENDaQidqAI
2017/02/23 00:55:54    (0ml2G0tP)
了解しました。
では彩奈さんの状況を知った姉や母が身代わりを申し出て逆にハマッていくみたいな感じがいいですかね?
その時にまた相談してより興奮する展開にしていきましょう。

最初は徹の部屋がヤリ部屋だったのにいつの間にか彩奈さんの家に居座り、
好きな時にドスケベな身体をした彩奈家の女達をハメまくる…というのはどうですか?

媚薬などは使っても宜しいでしょうか?
こちらは寝取られ展開自体好きですが、アヘ顔や淫語、調教が進むにつれ、ノリ良く身体を差し出してハメさせてくれる…なども好きです。
6
投稿者:生田 徹 ◆ENDaQidqAI
2017/02/23 01:21:52    (0ml2G0tP)
あれ?落ちてしまいましたか?
どなたか嗜好の合う方しませんか?
7
投稿者:柳 彩奈 ◆F.hrzH/V5M
2017/02/23 06:05:57    (TCvmqBbq)
おはようございます。
寝落ちしてしまいました。

まだ大丈夫ですか?
8
投稿者:生田 徹 ◆ENDaQidqAI
2017/02/23 11:09:25    (TNwevRP6)
そうでしたか、大丈夫ですよ。
導入入れておきますね。
9
投稿者:生田 徹 ◆ENDaQidqAI
2017/02/23 11:30:53    (TNwevRP6)
夏休み初日…徹の家に呼び出される彩奈。
本当なら夏休み期間中、普段の風紀委員長としてのストレスを解消するようにヤリまくる予定を立てるほど、裏ではドスケベな彩奈。
そんなドスケベで簡単に落とせそうな本性をまだ知らない徹は…。

「やっと夏休みだぜ…普段は口煩くて邪魔な女だと思ってたけど…これから抱くとなれば話も変わるな」
そう言って制服の上からでもわかる豊満な胸を揉み回す。

「身体だけは俺好みのエッロイ身体してたからな…ずっとメチャクチャに犯してやりたいって思ってたんだぜ?」
厭らしい手つきで胸やお尻の触り心地を確かめるように愛撫していく徹。
彼氏の拙いエッチでもイキまくるほど敏感な彩奈の身体は、ヤリチン男の女をその気にさせる愛撫に敏感に反応してしまう。

(すでに私は彩奈さんと虐めを庇っている相手が彼氏だと知っている方がいいですか?)
(それと彼氏は短小で早漏の粗チン、セックステクも無く、彩奈がドスケベ敏感体質なのも知らずにイキまくるので自分がセックス上手だと思っているヘタレ…という設定でも良いですか?)
10
投稿者:柳 彩奈 ◆F.hrzH/V5M
2017/02/23 21:29:50    (Ua61GBI7)
「ちょ、、ちょっと、、やめて、、そんな、、いきなりは、、お願い、、いやぁ、だめぇっ・・・」
いくら感度がいいとはいえ、相手は彼氏を虐めている相手。
でも、これで彼への虐めがなくなるなら、、、そう言い聞かせている彩奈。

しかし、徹の愛撫は彩奈を確実に感じさせていて、彩奈も反応をしめしてしまう。

彩奈は彼氏のセックスでも反応はしていたが、中イキはしたことがなく、膣内も徹を気持ちよくさせるような締め付けをしているが、まだ2人は気がつかない。

まだまだ発育中の彩奈の胸を持て余さずに気持ちよくさせる
テクニックは徹レベルでないと難しかった。


(遅くなってごめんなさい。ヘタレで大丈夫です。)
11
投稿者:生田 徹 ◆ENDaQidqAI
2017/02/23 22:17:29    (TNwevRP6)
「いやいや言う割には結構良い反応してるじゃん」
抵抗する言葉を口にする彩奈だが、胸やお尻を触る度に確実に艶っぽい声を上げているのを聞き逃さない。

「もしかしてさ…風紀委員長なんてしてる癖に根はドスケベだったりしてな?こいつで確かめてやるよ」
彩奈を抱き寄せて唇を奪う徹。
しっかりと身体を抱いて離さず、濃厚なディープキスで彩奈の口内を舌で犯していく。
何人も女をハメ倒して来た徹のキスは、虐め相手…ということを忘れさせるほど官能的。
実際、このキスで相手の股を開かせ、巨根と絶倫テクで離れられなくするのが徹の初歩的な手口。

最初は離れようと抵抗した彩奈も、わずか数分で抵抗する力を奪われてなすがままに…。
そして、制服のスカートに手を入れられ、下着越しにクチュクチュと卑猥な音を響かせてしまっている。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。