ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/11 12:31:32 (kvsQwKKK)
この前偶然、露出系の動画を見てしまいました。
最初は何気なくみていたのですが、
だんだん魅入られてしまって・・・
(んっ………こんなの……出来るわけない………)
分かりきっているのに……画面から目が離せませんでした
身体が火照ってしまい、とうとう一人で慰めてしまいました
そして誘惑にあらがえず
スポーツショップの試着室でカーテンの隙間を
わざとあけて店員さんに露出してしまいました。
蕩けるような快感が全身にひろがったのがたまりませんでした。
こんな私ですが
この掲示板ではずかしい課題をくれる人
待ってます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カメゴン ◆.k3upfOMYU
2024/04/11 15:15:25    (lZZsLJYB)
スーパーの階段で下着を脱いで下半身露出とかどう?
3
投稿者:沙織
2024/04/11 15:25:52    (kvsQwKKK)
カメゴンさん

レスありがとうございます。
たくさん人がいるところで・・・ですね
恥ずかしいですが、挑戦してみますね
4
投稿者:カメゴン
2024/04/11 15:29:59    (lZZsLJYB)
うん楽しみに待ってますね
また指示必要なら言ってくださいね!
5
2024/04/12 23:45:36    (ZLJdbzfA)
薄手のブラウスやシャツにノーブラで乳首を浮き出させたまま電車に乗ってください
6
投稿者:沙織
2024/04/13 18:57:20    (SZGPQ46X)
カメゴンさん

報告しますね

アパートから出る前からドキドキしていました。
スーパーの2階は駐車場で階段は頻?に人がいる
ことはありませんでした。
(ついにこれからチャレンジするんだ)
と私はわくわくしていました。

いよいよです。
(やるわ。。。)
思わず深呼吸してしまいます。
どうしても躊躇があります。
でも自分次第で、体験してみたいと思っていた瞬間が訪れるのです。
(脱いじゃうわ。。。)
心臓の鼓動がすごく早くなってきています。
なんとも言えないようなプレッシャーを感じます。
(少し、少しだけ肌を出すだけなんだから。。。)
私は、下着を一気に脱ぎ去りました。
下からはきっとが丸見えに違いありません。
とうとうやりました。
普通に人が行き交ってあたりまえの場所で、こんな行為をしているという事実に、
ものすごく興奮してきます。
(いま誰か来たらどうしよう。。。)
という思いに、とにかくハラハラします。
すぐにプレッシャーに耐えられなくなりました。
あわてて下着をはき直します。
心臓が苦しいぐらいにドキドキしています。

我慢できなくなってスーパーのトイレで
火照った私のいやらしい身体を慰めました。
7
投稿者:沙織
2024/04/13 19:51:51    (SZGPQ46X)
5さん

課題ありがとう
今度挑戦しますね
8
2024/04/13 22:32:22    (U7MEXcTV)
出来るだけ見てもらえるよう胸を強調して下さい
楽しみしております
9
投稿者:沙織
2024/04/15 11:54:24    (CpaCuZT3)
8さん

実行してきましたので報告します。
薄手のTシャツにノーブラでその上に上着を羽織りました。
下はミニのスカートです
ホームでまっているときにはもうすでに
(どきどきどき)
と心臓の鼓動が早くなるのがわかります。
電車にのると運転席の傍まで押し込まれました。
気が付くと周囲を男に囲まれていました。
電車が出発してしばらくしてからついに
上着を脱ぎました。
そのうちまわりが私の姿に気が付き始めました。
あちこちから卑猥な視線を感じます。
自分で、自分の顔が『かーっ』と熱くなってくるのがわかります。
(恥ずかしい。。。)
いやらしい視線が浮き出た乳首に感じます。
(あぁぁ・・・わたしのいやらしい姿・・・みられてるのね・・・)
視線で身体が火照ってくるのがわかりました。
私はもっと見てもらえるようにいやらしい笑みを
浮かべながら手を後ろでくみ、胸をつきだすように
しました。
「すっげぇ」
「やっべえな」
まわりから興奮したような声が聞こえてきます。
(ああ・・・、見られてるぅ。。。イヤん、恥ずかしいよ。。)
熱が出たときのように、頭が『ぽーっ』となってきます。
そして、この恥ずかしさこそ私が求めていたものなのかもしれません。
全身の血が逆流するようなプレッシャーと、
そして心地よい陶酔感に興奮していました。
その場で自分を慰めてしまいたい思いをなんとか我慢して
降車しました。
10
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/04/15 18:30:38    (5AvvHvaA)
沙織さん
素敵な実行報告ありがとうございます

視線の集中砲火によく耐えられましたね
でも見られる快感は堪らないものでしょう
股間から蜜が溢れ出してしまいそうなくらい

またチャレンジしてみる気は?

次は不要なシャツの乳首部分をくりぬいて、羽織で隠しながら散歩してください

勿論、羽織りは時々捲ってくださいね
11
投稿者:れん   ren59gentle
2024/04/16 23:28:42    (vhCuqWEF)
試着室で全裸になってオナしようか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。