ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/02 11:57:16 (tQ3eQiCN)
元画像の保存期限をすぎました
百合子と申します。
34歳人妻Gカップです。
複数人から性奴隷として調教されたいという、誰にも言えない願望を幼い頃から持ち続けています。
もちろん主人には絶対に言えません。

ですが、見ず知らずの方に目隠しされ、拘束され好き放題蹂躪される妄想ばかりしてしまいます。
どなたかここで、私を調教してくださいませんか?

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケント   gikent
2022/04/02 12:24:18    (VCofCQKt)
今はどこにいてどんな服装かな


3
投稿者:(無名)   12151217
2022/04/02 13:02:44    (HBE1gNs0)
複数人から性奴隷として調教されたり、他人に目隠しされ、拘束され好き放題蹂躪されるなんてほんとド変態ですね。そんな百合子を調教してあげるから連絡ちょうだいね。40です。黄色 jgjgjgj
4
投稿者:おんせん県 ◆HXhFTUqHJ2   onsen.love Mail
2022/04/02 13:04:23    (m2tLUF5c)
わたしが調教して立派な性奴隷として育てて皆さんに淫乱肉便器として使っていただけるようにしてあげますよ(^o^)
5
投稿者:MASA ◆5m18GD4M5g   souren-a
2022/04/02 13:57:05    (X8tUvrFm)
まだしているな?

お話聞きたいね
6
投稿者:yuriko   yuriko_m
2022/04/02 17:12:37    (tQ3eQiCN)
今は自宅にいます。
自宅で前開きのワンピースです。

今日は夜までひとりなので、ずっと自分を慰めていますが、物足りません…
7
投稿者:MASA ◆5m18GD4M5g   souren-a
2022/04/02 17:56:21    (X8tUvrFm)
下着などは着ているのかな?
一人なら、下着だけになってもらおうかな

九州なので。
8
投稿者:yuriko   yuriko_m
2022/04/02 18:09:33    (tQ3eQiCN)
下着だけ…
分かりました。ワンピースは脱ぎます…
9
投稿者:MASA ◆5m18GD4M5g   souren-a
2022/04/02 18:13:43    (X8tUvrFm)
どんな下着を来ているのかも報告してね

NGとかあるのかな?
10
投稿者:yuriko   yuriko_m
2022/04/02 18:33:14    (tQ3eQiCN)
今日は上下桜色の下着をつけています。

こういうのは初めてで…まだNGとかよく分かっていないんです…
11
投稿者:MASA ◆5m18GD4M5g   souren-a
2022/04/02 18:36:28    (X8tUvrFm)
初めてなのですね

なら、ゆっくりとしていきましょうか

複数に犯され、性奴隷にされたいのかな?

まずは、声に出して

私は淫らな雌です

と三度声に出してしゃべってみようか
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。