ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/13 13:49:10 (YP5DCbqA)
かなり偏った感じの趣味趣向・フェチですが・・・
仕事でも着てるようなカッチリした堅めのリクルート系スーツ(スーツ、ブラウス、黒パンスト好きなので)の上にトレンチコートを着た状態で
そんなカチっとした格好で完全着衣のまま徹底的なクチマンコ秘書調教をされたいです。
(リアル出会い的募集ではなくディルドとか使っての擬似的な形でネットを介して)


様々な研修・教育内容をベースにしつつルール作ったりその都度指示したりして進める形で、
カッチリした着衣を絡めたりしながら、口責め、クチマンコ責めを中心に。。。

例えば、
1)サテンブラウス・パンツスーツでボールギャグ嵌めて10分正座
涎でブラウスを濡らしたらお仕置きイラマ教育。
涎を垂らすように仕向けるような指示とか出しつつ、かな。

2)リクルート系スーツ(スカート、黒パンスト)にトレンチコートでディルド付口枷嵌めて15分待機、
涎垂れる毎にコートのボタン1つずつ閉める、閉まる度にまたお仕置きイラマ教育とか喉奥研修・・・とか。
それを繰り返す等

スーツはもちろんトレンチコートなんかもボタンやベルトをキッチリ閉めたりするぐらいのカッチリ感のある
秘書・OL・就活生等のクチマンコを徹底的に犯しながら教育していくような。

着衣のまま乱さずに、身だしなみもキッチリしつつクチマンコのみ徹底的に。。。

ただ時間的に不規則・不定期でできる時も時間が遅かったりしますのでメールやチャット等々ネットを介してしたいです。
まずはお話でいろいろと・・・
ご理解頂ける方よろしくお願いします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆fDK.UcuIXA
2017/12/13 15:18:29    (mfOGKgRS)
良いですね
立派なM秘書に育ててみたいな

良かったらメールでお話しましょう


3
投稿者:りな
2017/12/13 15:26:19    (YP5DCbqA)
書き込みありがとうございます。
立派になれるかどうかはわかりませんが・・・

趣味嗜好等ご理解頂けたならうれしいですね
4
投稿者: ◆fDK.UcuIXA
2017/12/13 16:47:53    (mfOGKgRS)
スーツ着衣…
クチマンコ…

良いですね

普段はおくびにも出さないくらい真面目で男性社員からの憧れの存在なのに実は…みたいな


5
投稿者:りな
2017/12/13 17:47:26    (YP5DCbqA)
そうですね、たしかに普段はそうですね
6
投稿者: ◆fDK.UcuIXA
2017/12/13 18:19:07    (wCIeAaCZ)
普段からM…
とかよりもギャップがあるのが好きです

クチマンコ…好きなのかな?


7
投稿者:りな
2017/12/13 18:48:34    (YP5DCbqA)
そうですね。口責め、クチマンコ責め的なものは好きです・・・
でもそれは書いたようにスーツやトレンチコート着衣で、というギャップというか
そうゆうのとセットで、となりますね。
8
投稿者: ◆fDK.UcuIXA
2017/12/13 19:05:03    (wCIeAaCZ)
わかりました

内容ですが

新たな部署が発足されることになりそこに貴女が秘書候補として抜擢されます。

大喜びの貴女ですが実はそこには様々な課題が…

という感じでいかがですか?

9
投稿者:りな
2017/12/13 19:19:39    (YP5DCbqA)
いいですね。そうゆう設定も。
課題的にはまあバリエーションとか色々あって大丈夫ですが、
書き込んだような形のものが好きだったりもしますので。。。
着衣も絡めた感じとか。

あとは、仮にこうゆう場なら複数とかも設定的にはアリかなとも。


10
投稿者: ◆fDK.UcuIXA
2017/12/13 19:23:47    (wCIeAaCZ)
着衣絡めは自分の嗜好でもあるのでご安心を

あと複数は流れ次第で…

その他要望はありますか?
11
投稿者:りな
2017/12/13 19:42:51    (YP5DCbqA)
いまのところ大きな要望はないですね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。