ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/18 08:03:54 (t9bVMbuQ)
お久しぶりりです
ナンネで育てていただいたけいこです。
自己暖でご確認ください。けいこで検索して
京都住み独身OLでわかると思います
ここに来るようになって以来毎朝パイパンにして
乳首とクリにニップルリングを施します
おかげで乳首はいつも勃起してクリなんか
皮が捲れたままで赤く勃起しております
この状態で日常を過ごさせていただいております
今日は感じすぎてしまい出社することが出来ませんでした
履いてる下着も極小の食い込む下着ばかりで
会社に行くためにスイッチを切り替えるのに苦労してます
最近は一層感度が上がってしまい秘密にするのに一苦労です
こんな卑猥な下着姿誰も想像してないと思います
ご覧の方がいましたらどうぞ弄んでくださいませ
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:けいこ
2017/05/18 12:15:45    (t9bVMbuQ)
縄ですかぁ
縄でどうするの。。
一気にドキドキしてきたぁ
こんなに見られてる中で。。
73
投稿者:
2017/05/18 12:17:43    (pQ1IgIui)
それを‥どうしたい?
しっかり自縛の腕も上げてきたよな。
又縄が好きなんだろ。
74
投稿者:おにに
2017/05/18 12:19:59    (hfcR9FBM)
なにを気取って、「縄で何をなさるつもり」、などと尋ねているんだ?

もう、全身に奴隷の戒めが欲しくて、縄に目が釘付けなんだろ?
75
投稿者:けいこ
2017/05/18 12:21:29    (t9bVMbuQ)
あぁおっしゃる通り
その縄でけいこに股縄を
パンツの食い込みよりもっときつい股縄を
ご指示ください
76
投稿者:おにに
2017/05/18 12:22:34    (hfcR9FBM)
縄の手触りや感触を確かめるつもりで、縄で全身を撫でながら、指示を待ちなさい。
77
投稿者:
2017/05/18 12:22:54    (pQ1IgIui)
おににさん、やっぱりけいこはこの部屋からは出れない、皆さんに囲われた厭らしい女ですね。
沢山の方で虐められたい変態けいこを育て上げましょうよ!
78
投稿者:けいこ
2017/05/18 12:25:57    (t9bVMbuQ)
気取ってなんかいませんわ。。
恥ずかしいだけよ
縄を触るだけでゾクゾクしちゃう
これが本音です
早く縛ってほしい
79
投稿者:おにに
2017/05/18 12:27:43    (hfcR9FBM)
匠さん、その通りですね。

鏡の奥にたくさんのひとの視線を意識するだけで、よろこびで気が遠くなりそうになる変態けいこは、大切に変態性玩具に育てましょう。
80
投稿者:けいこ
2017/05/18 12:29:49    (t9bVMbuQ)
久しぶりの公開調教
よみがえる醜態
けいこを狂わす視線
弄ばれる悦び
おかしくなりそう。。
81
投稿者:
2017/05/18 12:31:15    (pQ1IgIui)
けいこは直ぐに逝きたがるからな~又縄も少しの時間でずらして牝穴を弄り初めてしまうからな!
直ぐにほどけない様に紐を湿らせてきつく縛りなさい!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。