ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
削除依頼
2017/02/21 17:26:42 (mK1uQQdc)
羞恥系にすごく興味あるけどなかなか一人じゃ勇気でなくて、だれかに指示とかされたら出来るかもって投稿しました。

さすがにノーパンとかでみせるとかは出来ないと思います

いつもサイトみてないから宿題みたいな感じで付き合って優奈をここをみてるひとだけの変態にしてください。

優奈に聞きたいことあったら何でも聞いてね
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/02/26 11:31:05    (JWrMKp6x)
とても可愛くて素敵な格好ですね
黒xピンクは目立っていいですし
セーターにニーソも好きです

それならチラチラ見たりしてもらえて
ドキドキしやすそうですし

あとは、出来る範囲で
視線を意識しながら、誰も居ないところだったら
少し大胆に、露出を楽しんでみてください
あくまで、命令されてするんですから
いつもは恥ずかしくてできないようなことを
楽しんでみましょう
23
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/02/26 12:46:14    (EpC96Mjv)
いってきま~す。

電車で三つ先の駅までいきますね
24
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/02/26 13:31:01    (JWrMKp6x)
いってらっしゃい。いっぱいドキドキできますように

3つ先の駅ぐらいなら、ちょうどいいかな?
電車の中でも、コートの前を開けて
ソワソワしてみてくださいね
25
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/02/26 13:42:44    (EpC96Mjv)
目的の駅まで着いたよ。

電車の中で足を少し拡げてみたけど下着覗かれたかな。
そう思うとゾクゾクしてきた

今から徒歩でショピングモールまでいくね。

イトーヨーカ堂があるからそこに行ってみる
26
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/02/26 14:06:18    (JWrMKp6x)
ゾクゾクしちゃった?
それなら、そのくらいの露出が今の優奈さんに合ってるんでしょう
楽しんでいるみたいで、良かったです

帰りはもう少し大胆に
電車を楽しんでくださいね
そうですね。土日だし、そこなら自然といっぱい
ドキドキできそうです
試着室やトイレなんかでも
ゾクゾク・ドキドキ、楽しんできてください
27
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/02/26 14:28:31    (EpC96Mjv)
トイレや試着室でどんなことするの
28
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/02/26 14:36:26    (JWrMKp6x)
例えばトイレで、ドキドキしながら、セーターをまくってみたり

試着室ではスカートをまくって、可愛いパンツをずらしてみたり
近くに誰かいる気配はするけど
扉やカーテンで囲ってあるところで
ちょっと露出してみるのって
結構ゾクゾクできますよ

もしも、このまま見られちゃったら・・・
なんて思いながら、恥ずかしいところを
ちょっとだけ出して、見せちゃってくださいね
29
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/02/26 14:49:58    (EpC96Mjv)
今試着室でコート脱いでセーターとキャミソール捲ってる。

鏡にあまり大きくない胸が写ってる

私興奮してきて大胆になってきてる
30
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/02/26 14:54:23    (JWrMKp6x)
大きくないからいいんじゃないですか
目だたず、こっそり露出できますよ
興奮して大胆に?

素敵ですね
余裕があったら、写メとかしてみましょう
気分が乗ってきたら、時間限定で
パンツを脱いでみても、楽しめますよ
パンツを脱いで、下着屋さんに行って
履くパンツを選んでみるとか
見られちゃったらどうしよう・・・
っていうドキドキを、いっぱい楽しんでください
31
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/02/26 15:00:50    (EpC96Mjv)
試着室で下着脱いじゃった。

今下着売り場だよ。

どんなの買おうかな
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。