ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/22 11:21:10 (e0E9N3QN)
いじめられたり、痛いことされると興奮します…。今もおもちゃを入れて何時間も放置してます…。ご主人様に飼われたいです…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナオキ
2017/01/22 11:25:58    (Lj.N35bE)
あいみ
自己紹介をちゃんとしなさい

おもちゃを何処に入れているんだ?

ちゃんと詳細を言いなさい

3
投稿者:HIDE ◆NFzhLc2j2s
2017/01/22 11:46:25    (DVGKwKzj)
先ずは自己紹介して。
どんな事でも出来るん?
4
投稿者:J ジェイ
2017/01/23 17:35:46    (guhZYTEO)
首輪とリード欲しいかい?
その痛みが愛情だよ
5
投稿者:久瀬 ◆09OrUACtjc
2017/01/24 14:12:23    (cqaJdQIf)
もしよかったら歯ブラシ等で擦ってみてはいかがでしょうか?

洗濯ばさみ等で挟んでみてもいいかもしれませんね
6
投稿者:たか
2017/02/03 02:24:48    (8JeF6biT)
飼ってあげるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。