ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/11 12:21:06 (.BjyjyfW)
拷問女子、変わった名前だと思われるでしょう。
今から12年位前のお話しになります。
とあることから、ある男性に囚われて酷い拷問を受けました。
囚われるに至った経緯には、自業自得というところもあったので仕方ないものでした。
当時【投稿パラダイス】と言ったサイトがありました。
覚えていらっしゃる方も居るのではないでしょうか。
そこに投稿していた私でした。辛い過酷な拷問の現状を話させてもらっていました。
人間扱いされない拷問の数々に、読まれた方々からの沢山の心配と励ましのメッセージを頂きました。
凡そ2~3ヶ月間、両手が自由になった時には、投稿を続けました。
そうこうしているうちに、「投稿パラダイス」のサイトが閉じられてしまいました。
その後の私は、何人もの男性の間を引き回されました。所謂転売でした。
男達は、拷問ビデオ映像を録画販売して、利益を上げていました。
凡そ三年近くも続いた拷問生活でした。拷問ビデオ撮りの日々か続きました。
その後、とある理由で救い出された私でした。あの時の事を思い出すと恐怖で体が竦んでしまいます。
体の傷は癒えましたが、心の傷は癒えることはありません。
自由の身となり、人並みの生活に身を委ねる事が出来る様になったいまこそ。
あの忌まわしい体験の全てを語ることによって、現在のトラウマから脱することが出来たらとの願いで投稿させて頂きました。
【投稿パラダイス】をご覧になっていた方が居られましたら幸いに思います。
そして『拷問女子』を目にしている方がいらっしゃいましたら奇跡に思います。
過酷な拷問に泣いた日々。過ぎ去りし思い出。懐かしさも交えてお話ししたいと思っております。
古いお話しで申し訳ありません。
当時、読まれていた方も含めて、私といった人間人に興味のある方。
そして、『拷問』をこよなく愛している方からのお便りをお待ちしています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/02/11 12:51:24    (aVpQotEd)
「投稿パラダイス」の記事も読みましたし『拷問女子』も見た記憶があります。
確かそこのメーカーは、死人が出て警察沙汰になりましたよね。
ご無事で何よりです
フラッシュバックが起きないように生活して下さい
その後男性恐怖症になってませんか
3
投稿者:マサ   masayuki1229
2024/02/11 12:58:20    (ZRhVT0m4)
こんばんは。
よろしければその時の拷問体験談などの
お話を聞かせてもらいたいです。
よろしくお願いします。
4
投稿者:(無名)
2024/02/11 13:10:09    (ZQDph1Gb)
最後の文面だと調教願望まだあるの?
5
投稿者:sho
2024/02/11 14:12:45    (EoDFTc9F)
拷問女子わかるような…
良かったらお話し聞かせてくださいね
黄色でも大丈夫ですか?
よろしくお願いします
黄色
5656sho
お返事待ってます
6
2024/02/11 15:15:48    (6dOZDi98)
どんな拷問を受けたのか凄く興味があります
是非話を聞きたいですね
7
投稿者:拷問女子
2024/02/11 15:29:02    (.BjyjyfW)
拷問女子を読まれた方からのご返信に驚いています。
まさか、当時、読まれていた方が居られたとは、十数年の時間を超えて。
本当に辛く厳しい拷問でした。何度となく死んでしまいたいとも思いました。
こうして生きていられたことに感謝の気持ちで一杯です。奇跡に近いものです。
拷問者の男達にしてみれば、私の存在は商品なのです。私の体への拷問は収入源なのです。
拷問ビデオを作成して、裏社会のルートを利用しての販売で収益を上げていたのです。
死に至らしめる事はありませんでした。死なれては商売にならないからです。
男四人、女一人で構成された拷問集団でした。
女性の受け持ちは、私の身体のケアをする立場の者でした。
女性が拷問に加わることは一切ありませんでした。
飽くまでも私を監視監禁することによって、賃金を得ているといった立場の者でした。
過去に看護士の経験資格を有していた為に雇われた者であると、本人自らの言葉で聞かされていました。
拷問で傷付いた体の治療に当たってくれていました。優しさを持っている女性でした。
拷問は昼夜を問わず、男達の気の赴くまま、不眠不休で行われたこともありました。
辛い縛り方は元より、鞭、蝋燭は当たり前。浣腸と嘔吐責めに苦しめられました。
逆さ吊り水責め。三角木馬。電流通し。有刺鉄線での緊縛にも悲鳴を上げました。乳首クリトリスへの刺針。
一度、逃亡に失敗して捕らえられた時には、見せしめということで、髪の毛を刈られる罰を受けました。
ビデオカメラが回る中で、仕上げはバリカンでの丸刈りにされました。
さらに、二度とその様な気を起こさないようにと、体の大部分に刺青を施されました。
誰にも見せられない、見られたくない卑猥な絵柄を掘り込まれました。決して人前で肌を晒すことは出来ません。
大の字に縛り付けられて、プロの彫り師によって仕上げられました。
刺針の痛みで泣きわめく私の口には厳重な猿轡が噛まされました。日を空けずに短期間で完成に至りました。
それらビデオ企画は、「刺青に許しを乞う女奴隷」といったドキュメント映像として販売されたのでした。
当時大変な売れ行きであったと、男達が喜んでいるのを耳にした私でした。
ご質問にありました、現在もそれ等の行為を希望するのかとの問いには、なんとも答えられません。
拷問から解放された後には、フラッシュバックにも襲われましたが、現在では安定しています。
お心遣いありがとうございます。現在は穏やかに過ごしています。
思い出したくもない辛い経験でしたが、懐かしさも相俟って投稿させて頂きました。
ありきたりな幸せであるからこそ、筆を執ってみたくなりました。
拙い文章で失礼致しました。
8
投稿者:(無名)
2024/02/12 00:30:16    (4PPGrm9H)
一番最初に投稿した者です
それを見ました。
確かに当時のアダルト は、拷問系が始まった頃で何が良さで何がダメかの区別無くやってました。
体がボロボロになってもお構いなし。
今この様にお話しされている事が何よりです。
また刺青の件もあると思いますがその後男性とエッチが出来ているならば乗り越えていると思います。
結論は、拷問や調教するにもある程度の合意が必要です。
9
投稿者:(無名)
2024/02/12 00:32:56    (kRemXzZ/)
もし拷問女子さんが東海エリアにお住まいなら、直接相談にも乗りますし普通のカップルみたいにデートも付き合いますよ。
10
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2024/02/13 02:04:20    (BE5GA8ZJ)
興味は尽きないよね。
拷問を愛しちゃう人?
それは逆に興味持っちゃうってこと??

投稿パラダイス、あったねぇ。
極端な投稿が多かったような思い出。
今はどんな感じなんだろうか
今もふと、引き戻されたくなったり
することはあるんだろうか
11
投稿者:拷問女子
2024/02/13 19:26:39    (XliRFcvh)
こうたさん、レス ありがとうございます。
見ておられたですね、投稿パラダイス。
それだけで、親近感を感じます。
そうですね、貴方の仰る通りです。引き戻される思いです。
二度と受けたくない、あの辛い拷問。一度は決別したのに、、、
今更ながら、この体が覚えてしまっているのです。痛みという名の快楽を、、
明日の自分が怖くてなりません。
もう少し、私のお話しに付き合ってくださいませんでしょうか?
こうたさん さえ宜しければ、お待ちしております。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。