ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/20 21:14:17 (tPhJ7/.6)
こんばんは。佐和です。
三連休を利用して複数で苛めていただきました。
ご主人さまとお友達の方2名でした。
鴨川の海が近いホテルへドライブ。
ご飯食べた以外はどこへも寄らず、3時にチェックインしましたよ。
お部屋は10畳の和室、一階でベランダ付きでした。お布団とかも全部自分たちでやるホテルだったので好き放題。
部屋についたらお約束の土下座して「おちんちんをいただきます。よろしくお願いいたします。」とご挨拶をしました。車の中から既にエロトークばかりだったので私のテンションは既にMAXでした。なのでどうします?どうします?って感じでがっついちゃう悪い癖がまた出てしまいました。
まずは私が脱いでおなを見せることになり、テーブルの上でクリをこねる。。。お友達の片方が自販機でビールを買ってきたので飲みながら鑑賞されました。私も飲みながらしゃちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:佐和
2018/07/20 21:20:23    (tPhJ7/.6)
外出ろやーって声が出て、ベランダへ。
胸と股を隠しつつ、恐る恐る外へ。
潮風を感じつつ、横の部屋の様子とかをうかがい出てみるとなんとも気持ち良かったです。ただ暑かったかど。
三人が並んで窓際で見てて、万歳しろとジェスチャー。ぱっと手をあげてまた隠す。そしてベランダの椅子に座ってまたおなをさせられました。
3
投稿者:佐和
2018/07/20 21:59:16    (tPhJ7/.6)
マジ暑くて死にそうになりながらも、汗だくオナでした。汗がおへそに溜まるわ、下の毛はびちゃびちゃになるわ。しばらくして部屋にいれてもらいましたけどもうちょいやってたらヤバかったなぁ。。。
お友達二人とももうやりたくなってくださったので、1つだけ布団敷いて三人はだかで絡まりました。
4
投稿者:佐和
2018/07/20 22:04:09    (tPhJ7/.6)
お友達二人ともたくさんなめていただきました。汗がしょっぱいでしたでしょうね。
お尻を使ってみたいとのご用命を承っていましたので、前日からコーラック的なものを飲み、排出を済ませていました。お二方のものを大きくするべく嘗めたりのしこらせて頂いている間に、ご主人さまがお尻を指でほぐして使える状態にしてくれました。
5
投稿者:佐和
2018/07/20 22:09:21    (tPhJ7/.6)
お一人目がおしりに入れて下さいしました。
ちゃんと開発済みです。なんとも言えない快感を味わいつつ、もうお一方がいろんなところを弄って下さいました。腸内にがっつり出してもらいました。
お二方目もお尻へ。
スパンキングもご趣味でしてもいい?って聞かれたのでもちろんでございます。とご回答しました。
叩きやすいように、よつん這いになります。
6
投稿者:佐和
2018/07/20 22:15:46    (tPhJ7/.6)
バチンバチンってめっちゃ叩かれました。あ、この人かなりSだな、って思いました。さっきまではおとなしい感じなのに。
背中にもバチン。叩かれる度にヒィヒィ…言う私。
ジンジンしてるのが快感との区別がつかなくてって。
何かワケわからん感じに。手が我慢できなくなって、うつ伏せでお尻だけ突きだしてる状態。
やがて、熱いものが腸壁に当たる感覚があって、あ、いったんだって思いました。
7
投稿者:佐和
2018/07/20 22:20:30    (tPhJ7/.6)
お二方目はいっても抜かなくてもう一度、そのままし続けて下さいました。ありがたいことです。
こんな臭い穴、いっぱい使ってもらったのですから。
お一方目も復活してきたので口の辺りに寝ていただき、口でご奉公しました。
もちろん、スパンキングも続行でした。
途中でご主人さまが上から写真を撮って見せてくれましたが真っ赤かなお尻でした。
8
投稿者:佐和
2018/07/20 22:25:37    (tPhJ7/.6)
また腸壁に精子を出して頂き、お一方目もお口に出して頂きました。
終わった頃には、背中からお尻にかけてジンジンしてるのと、暑くて、汗だくでした。
まだ閉まってないお尻の穴にティッシュを詰めてからお二方にありがとうございました。と再度、土下座でご挨拶しました。
お夕飯まで時間があったので、大浴場でお風呂に行こうということに。浴衣に着替える時に私は下に何かを着ることは許されませんでした。そもそもお尻真っ赤なんですけど。。。
9
投稿者:佐和
2018/07/20 22:28:43    (tPhJ7/.6)
入り口で三人と別れて、脱衣場へ。
時間が早かったのが奏功し、誰もいない。
ぱぱっと脱いでティッシュも抜いてお風呂へ。
さっきの汗を流しました。誰かくるまえに上がって、浴衣着て、お化粧直しをして御部屋に戻りました。

10
投稿者:佐和
2018/07/20 22:29:59    (tPhJ7/.6)
ちょっと疲れたので続きはまたこんど!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。