ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昔の話

投稿者:なみ ◆1TKM5j6k2s
削除依頼
2018/06/09 21:41:03 (2bWaWtot)
若い時、調教?を受けた事があります。
相手は父親よりも上の人でした。
下の毛は全部剃られ、胸が大きかった私はロープで縛られて写真を撮られました。ネットに公開されて知らない男の人達に感謝を頂いていました。褒めてくれる人や貶す人、色々な人がいましたが、私はその方々の言葉で感じていました。
アナルもその人に教わりました。マニア向けのサイトで浣腸をされた事もあります。
今は普通の男性と結婚し、子供も居て、普通に過ごしていますが時々あの時の行為を思い出してしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/06/09 21:56:26    (8VZAnM9O)
なみさん、こんばんは。
思い出すだけなのですか。
違いますよね。

3
投稿者:タカ
2018/06/10 04:39:54    (9El05VOK)
同じ調教?もっと新しい刺激が欲しいのではないかな?
奴隷の喜びを感じてしまったマゾの身体が、、、忘れられるはずがないからね。
4
投稿者:ひろ   k024204 Mail
2018/06/10 17:19:02    (KgHrYG8o)
素敵な思い出ですね…。
今は幸せな生活されてるのとの事、良かったです。心の中に自分だけの秘密がある事、刺激的ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。