ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

言いなり

投稿者:まい
削除依頼
2018/06/22 23:00:14 (5gAxWM3D)
まいが18歳の時にお付き合いしてた彼は、36歳でした。
バツイチで、一軒家に住んでました。

彼は束縛が強くて、一人暮らししてたまいは、彼のおうちに帰るようになりました。
服や下着も、彼が選んだもの。
彼がお仕事から帰ってくると、まいが寝てても無理矢理セックス。
休みの日はAVみながら同じことをさせられるか、彼好みの服でお買い物~セックス。

まいは年上の人とお付き合いするのが初めてで、こんなものかなって思って受け入れていました。

最初はこの程度だったのですが、
「仕事から帰った時には、四つん這いで玄関で待ってろ」
と言われるようになって。
帰宅時間頃になるとまいは、玄関で待つようになりました。
はっきりとした時間を伝えてもらえるわけではなかったので、一時間以上待つこともありました。

彼の選ぶ服はミニスカートばかりなので、四つん這いになるとショーツが丸見え。

彼が鍵をあける音がすると、ビクッとします。

彼の機嫌がいいと、お尻を撫でまわしてくださったり、ネクタイをリードがわりにつけてくださってリビングまで連れていってくれます。
まいの大好きなおちんぽさまを出してくださって、舐めさせてくださいます。

機嫌が悪いと。。。最悪です。
靴でお尻を叩かれて、罵られます。
「俺が仕事してきたのに、盛りのついた牝犬かよ!」
「今日はどの男とやってきたんだ?」

こんな日は、何を言っても聞いてもらえません。
否定すればするほど、彼はヒートアップして罵ります。
反省が足りないと言われて、冬に玄関で全裸で土下座で放置されたこともありました。

ごめんなさいって謝ると、彼は一見許してくれたように見えます。
寝室に連れていって頂き、とりあえず彼のおちんぽさまを入れて頂き、いって頂くのですが。。
その後が。。。
してもいない浮気のお仕置きが待っています。
おまんこをつるつるにして、牝犬、浮気女、ゆるまんこ、、と書いて頂きます。
それから、色々な太さのオモチャを入れられて、「今日の男は、どのくらいの太さだった?」と執拗に聞かれます。
浮気していないから、答えようがなく。。。
適当に答えると「嘘つき」と言われ。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/06/23 04:48:50    (oxnBcIPc)
もっと聞かせて欲しいな。
メールででも(*^^*)
3
投稿者:まい
2018/06/28 11:09:45    (6F3Kd7H0)
よこばいさん。
ありがとうございます。

嘘をついた罰として。
一番太いバイブを入れられました。
抜けないように、ガムテープでぐるぐるにされて
朝まで、そのまま。。

朝、いつも通り、彼のおちんぽさまを舐めて起こします。
彼は機嫌悪そうに起きて、ガムテープをはがしてくれました。
痛くて声が出ると、乳首をつねられて、引っ張っられました。
まいは「ごめんなさい。ごめんなさい。。」
何度も言って彼が許してくれるのを待ちました。
バイブが抜けると、おまんこは物足りない感じでヒクヒク。。。
彼は足をおまんこに押し付けて、冷たい目でまいを見ました。

その日は機嫌の悪いまま、お仕事に出掛けられました。
服も選んでいただけなかったので、彼が喜んでくれそうな一番短いスカート、1枚だけでは透けてしまうブラウス、ギリギリ乳首がかくれるブラ、かくすところがほとんどないショーツを履きました。
彼が帰ってくるまで、今夜は機嫌を直してくれるかな。。
そんなことばかり考えていました。


彼の帰宅時間、いつも通りに待ってると、彼は、女の人を連れて帰ってきました。。。
彼は、女の人に「コイツ、浮気女。気にしなくていいから」って言って、そのままリビングに行ってしまいました。
すぐに、リビングから女の人の気持ちよさそうな声。。
まいは、泣きながら待っていました。
しばらくすると、呼んでもらえました。
四つん這いで歩いていくと、女の人が、まいのショーツをずらして、おまんこにバイブを入れました。
今朝まで入ってた、太いバイブ。
グリグリ奥まで突っ込まれて、ぁぁって声を出してしまいました。
それを見て、爆笑する女の人。

彼は、ゴムに入った精子をまいの顔の前にして、ベロ出してって。
今出したばっかりの精子を、まいのベロに、そこから顔、頭に垂らしました。
こぼさないように、必死に顔をあげて、必死に舐めて。それを見て、二人はまた大爆笑。。。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。