ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

おはようございます

投稿者:ゆき ◆XM4cf6qJuw
削除依頼
2018/06/28 06:15:50 (dXb.wTTl)
ちょっと前に売られちゃったって書いたゆきです
奴隷交換でご主人様の知り合いの方(Tさん)にも使っていただきました

たぶん小学生にも見えるような格好で
言われたマンションへ行きました
玄関でお知り合いの方を待っている間に
首輪をつけて正座しました(ほんの1分無いくらいでしょうか)
鎖を座ったまま彼に手渡しました
彼はびっくりしていました
「ほんとに24歳???」みたいな感じ
「はい、24歳のメス豚マゾ奴隷のゆきです。どうぞ、好きなようにつかってください」って
免許のコピー(住所とかはぬりつぶしてありますよ)を見せて挨拶させていただきました
安心された様でした

「じゃ」って言いながら
鎖をぐいっと持ち上げられて、首をつかむようにすると
指を二本口の中に入れて、わたしの喉の奥まで
「あっ・・っぐげぇっっ・・」って声を出してしまったと思います
そのまま喉の奥を刺激するの
苦しくて気持ちいいの
Tさんの表情も、わたしで興奮してくれているようでよかったです
「ここは使える様に調教済みだな!」って言うとおちんちんを出してくれました
もう、びんびんでした
「喉まで使えますの・・」っていう間も無く
喉の奥まで入れていただき、そのまま激しいピストン、喉の奥に出してくれました

「こっちだ」って
余韻にひたる間も無くて、鎖を引っ張られました
「立て」って言われて、立ち上がると
ビンタをされて・・(もちろん手加減されてるの)
「ごめんなさいっっ」「ゆるしてください」「お願い、やめてください」って
もうわたしもすごく興奮してきたの
理不尽にビンタしてもらって、痛みが気持ちいいの
謝りたいの。許しを請わせて欲しいの・・
「誰が許すか!!」
そのまま服の上から胸を揉まれ、あそこやお尻を触られて
鎖は上に引っ張ったまま
そのままスカートをまくられて、パンツを脱がされると
指をあそこにいれてもらったの
彼はわたしの顔を見ながら、「めちゃくちゃ濡れてるやん!このド変態!!」って
「淫乱豚!」とか「変態マゾ!」とか
その言葉に謝るのが好き・・そのまま犯して欲しいって思った
さっき出したばっかりなのでそんなすぐにしてもらえないのが残念だったけど
代わりにバイブを入れてもらったの
「これでいけ」って
スカートをたくし上げて、立った状態で
鎖を上に引っ張られながらバイブをピストンしてくれて
「あ、ゆるしてください・・・あ・・あ・・」とか
「ああ・・ああ・・ごめんなさい・・・」とか
謝りながら
Tさんも「ダメだ!このど変態!!」とか罵ってくれて
バイブでいかせてくれました
見るとTさんのおちんちんが大きくなってるの
わたしで興奮してくれたんだって思うとうれしいですよね
「お願いします・・おちんちんを入れてください」って
壁に手を突いて、スカートをめくって、お尻を向けて
バックで入れてもらいました
鎖を引かれながら、首が絞まりながらの後ろからガンガンと・・
「あっ・・あっ・・」ってたぶん大きな声を出しちゃったと思います
Tさんも息が荒くピストンしてくれて・・
最後は口で受け止めました
彼の精液を口に入れて、「ゴックンしてよろしいでしょうか・・」って
黙って頷く彼を見て、ゴックンさせていただきました

その後お風呂へ移動して
彼の部屋のお風呂が広くて二人で入ったの
わたしのカラダを見て再び興奮してくれました
「ほんとに天然フィギュアだな」って
「この身長でこのからだは男に遊ばれるために存在しているってかんじだな」って
そう言ってまた、ムクムク興奮してくれたの
「こっちも使えるんだったな」って
お風呂の中で、彼にお尻を向けるように入って
彼にお尻の穴をいじっていただきました
「指が何本入るんだ??」みたいに
「男の人のは・・3本くらいです・・」
「??女は?女にもやられたことあるのか?」って聞かれたので
売られた時に女の人に手首入れられたことがあることは言いました
すごく細い人だったので・・
その後、喉に入れてさらに大きくなったおちんちんをお尻の穴に入れていただきました
後ろから抱きかかえる様にして、指であそこをいじってもらって
首とか耳とか舐めてもらいながらいってしまいました
彼にも満足してもらった様でわたしも安心しました

長くなったのでこの辺にしておきます。
その後、ブルマ、メイド姿で再びオモチャにしてもらって帰宅
知らない人に犯されるのってやっぱり興奮するかもって思います

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ネコネコ ◆xhuEl2sY0Q
2018/06/28 09:53:16    (RnYiNa2D)
こんにちは~ 久しぶりだね
書き込み読ませてもらたよ
あいかわらず 変態雌奴隷してるんだね
羨ましいな~ 自分なら こんな事させたい やらせたいて 考えちゃうな~ 
3
投稿者:うみ ◆hzVVvftb/c   840004 Mail
2018/07/16 16:50:42    (60akJBp/)
はじめて投稿を読みました。
以前からこのような世界に興味があってもなかなか踏み込めずにいます。
これから世界を広げていきたいと思っていますので、投稿を楽しみにしています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。