ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/26 13:44:56 (PhyOgW8T)
以前に携帯サイトに愛網奴がありました
ご存知の方はいると思いますが
SM系の出会いサイトでした
わたしはココで数回出会いがありました
かなりマニアの方々もいました

金曜の夜駅で3人の男性と待ち合わせした後
近くで食事を済ませワンボックスカーで
伊豆の別荘へ行った事があります
車に乗ると後部座席はフラットになっており
ひとりが運転しあとのふたりと乗りました
静岡から高速に乗ると
上半身を脱がされふたりに愛撫されました
あっと言う間に下着一枚にされました
後ろ手に縛られると乳首にタコ糸を結ばれ
シートの真ん中に正座させられました
そして乳首から垂れたタコ糸を
左右のドアの上の乗り降りに使うフックに
パンパンに張った状態で結ばれました

これはかなり辛く
車内で背もたれもなく正座させられると
わざと運転をかなり荒くされ
左右にレーン変更や急な減速されると
身体が転びそうになり
乳首が引っ張られて千切れそうな激痛です
そして高速を降りるとさらにつらく
伊豆の山道を左右に揺れながら進みます

わたしの身体からは
苦痛に歪んだ冷や汗が噴き出し
ひとりだけ全身汗だくになりました
そしてそのまま別荘に到着です

下着一枚で後ろ手に縛られて
両方の乳首からタコ糸垂らしたまま
別荘の中入り
日曜日まで調教プレイが始まりました





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:横目 ◆8FHl9SvM5k
2018/06/27 20:43:53    (hX5mpH0Z)
美鈴さん、日曜日までのプレー内容が気になります。詳細を教えて下さい。
3
投稿者:こたろう   kotaro2 Mail
2018/06/28 04:42:08    (I3wpyWm1)
愛網奴知ってる、かなりフラフラしてましたよ。

4
投稿者:瑠厘
2021/07/22 05:17:05    (mhZtHrz.)
娘の前で公開オナニしたいお母さん

5
投稿者:瑠厘
2021/08/29 04:18:09    (mQs2j1Tx)
ちゃんと今から露出オマンコおお出してオナニ-命令にしたがえる
じくじゆじ
6
投稿者:野良
2024/01/08 21:32:05    (LXsYexHS)
10年以上前にメールだげ数回だけやり取りしたことがある男です。
私は乳首責めより連続強制絶頂責めが得意です。
機会がありましたらまたメールしてみませんか?
7
投稿者:智也
2024/01/13 07:38:33    (jATlNn1W)
愛網奴懐かしいですね。
私も利用してました。
そこで出会ったM女性を数名調教してました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。