ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/07 16:54:43 (PPj51Nmk)
今年19歳になる娘を奴隷として調教している母親です。しばらくの間は、奴隷が高校生の頃の話になります。ご了承下さい。
16歳になった娘を奴隷にした私は、至福の日々を送っていました。主な決まり事は以下の通りです。
・家の中では全裸に首輪で過ごす
・私のことをご主人様と呼ぶ
・主人に対して敬語を使う
・挨拶は土下座
・ペット用のトイレを使う
これらに違反したら、尻を鞭で打ちます。最初の頃はよく違反していたので、奴隷の尻は年中真っ赤でした。
うっかりお母さんと呼んだり、土下座するのを忘れたりしていました。それでも、時が経つにつれて違反も減っていきました。
これも鞭の効果です。奴隷の躾は尻への鞭打ちに限ります。朝は学校に行く時間ギリギリまで、全裸に首輪の格好で、家を出る前に私に挨拶をします。
「ご主人様行って参ります。」
私は返事の代わりに土下座した奴隷の頭を踏みつけます。その後、奴隷は服を着て家を出ます。帰宅したらすぐに服を脱いで全裸になり、
首輪をして私に挨拶します。
「ご主人様ただいま帰りました。」
朝と同じように、私は返事代わりに土下座した奴隷の頭を踏みつけます。挨拶もしっかり出来るようになったので、私は次のステップに進みたいと思うようになりました。
具体的には飲尿です。奴隷に主人である私のオシッコを飲ませるのです。私は奴隷にその事を説明しました。すると奴隷は、
「ご主人様、お願いです。オシッコを飲むのは許して下さい。」
などと言ったのです。主人に逆らうなんて許せません。私はお仕置きをする事にしました。
「尻を向けなさい。」
奴隷は私の方に尻を向けました。私は鞭を手に取り、奴隷の尻を力一杯打ちました。
ビシッ!バシッ!ビシッ!バシッ!ビシッ!バシッ!ビシッ!バシッ!ビシッ!バシッ!ビシッ!
「アアーン!ご主人様、もう打たないで下さい!」
「私のオシッコを飲む?」
「はい、飲みます。いいえ、飲ませて頂きます。」
私は鞭を打つ手を止めました。
「本当ね?」
「はい」
「仰向けに寝なさい。」
奴隷は命じられた通りに床に仰向けに寝ました。私はスカートとパンツを脱いで、奴隷の顔の上に跨りました。
「さあ、口を開けて。しっかり飲むのよ。」
私は股間の力を緩めました。私のオシッコが勢いよく出ました。しかし、奴隷は口を閉じてしまいました。その結果、多くのオシッコが零れたのです。私は奴隷を叱りました。
「何をやっているの!零れたオシッコを舐めなさい!」
奴隷は床に飛び散ったオシッコを舌で舐めました。私は鞭を手に取りました。
「オシッコを零したお仕置きをするわよ。尻をこっちに向けなさい。」
「はい」
奴隷に素直に尻を向けました。私は鞭で奴隷の尻を打ち据えました。
ビシッ!バシッ!ビシッ!バシッ!ビシッ!バシッ!ビシッ!バシッ!ビシッ!バシッ!
「アアーン!アアーン!アアーン!」
奴隷は泣き叫ぶだけで許しを乞いませんでした。申し訳ないと思っているのでしょう。
翌日以降も飲尿調教を行いました。1週間程経って、奴隷は私のオシッコを飲めるようになりました。
「やれば出来るじゃない。」
私に褒められて、奴隷は嬉しそうな顔をしていました。しかし、奴隷の顔の上に跨るのは疲れます。やはり、立ったまま
私の性器に口をつけて飲ませるのがベストだと思いました。その翌日、私は自分の性器を指して命じました。
「ここに口をつけなさい。今日から直飲みよ。」
奴隷が私の性器に口をつけると、私は排尿を始めました。私のオシッコをゴクゴクと飲んでいる奴隷の姿を見て、
私は征服感が満たされる思いでいっぱいでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/07 17:15:19    (9ojONfi4)
バカバカしい

こいつがアホなのはともかく、続き期待してるやつもクズだよな
3
投稿者:(無名)
2018/04/07 19:31:35    (N/EZjHlt)
本当か嘘かはどうでもいいが
本当なら動画の掲示板にのせてみればいいんじゃない

4
投稿者:(無名)
2018/04/08 11:50:07    (kOaMULkF)
迷惑って意識ねえのか?テメーのホムペにでも書いてな。
5
投稿者:(無名)
2018/04/08 12:39:11    (1pb.sb8.)
嫌なら読まなければいいだけ。
6
投稿者:
2018/04/08 22:48:13    (1pb.sb8.)
書く気が失せたのでもうやめます。皆さん分かっていると思いますが、
全て私の妄想です。本当はこの後、娘の同級生が登場したり、
食糞や女性5人による鞭打ちを考えていました。
しかし、とても書ける雰囲気ではないので止めます。

7
投稿者:(無名)
2018/04/09 08:15:05    (3Cm5Fjzi)
妄想なら、官能小説の方に上げたら。
8
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/04/09 23:46:33    (67gKaIgR)
残念です。
折角楽しみにしてたのに。
嫌ならみなけりゃいいし、コメント残さなくていいと思うんだけど、きっとカマってちゃんなんじゃないのかな?
作者さん良かったらメールで聞かさせてほしいです。
9
投稿者:作者です。
2018/04/10 06:34:24    (VUNE1mve)
8さん、娘奴隷というタイトルでSM・官能・調教小説の方にあげておきました。
是非御覧ください。設定を少し変えてあります。
10
投稿者:馬鹿
2018/04/25 02:49:14    (9GPf2fPN)
妄想族は他所で!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。