ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/19 09:14:23 (RMW8WDat)
あるきっかけで緊縛を面白半分でしました
その時は軽い気持ちでした。

年月が経ち 急にその記憶がよみがえって来ました
もうどうしようもない 身体の感覚
暇な時には 自縛をし楽しみました。

でもそれは自己満足の世界で
本当の緊縛ではないのです
ネットで調べたら 会員制クラブが有るのに気が付き
そこに行くことにしました
最初は見学と言う事で
でもそこは一種のショーも兼ねていました。

縛られる人 縛る人
見ててショーではないことに気が付きました
責められる女性の声 でも快楽を求めるような 
うめき声に聞こえました
見せる喜び 見られる喜びと
見てて こんな世界もあるんだと。

聞いてみると プラーベートでプレーが可能だと
私にぴったりと感じました
私はここの会員になりました。

その後のプレーは後でね
うふふ


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みさき
2018/02/23 18:13:50    (DuurTJpW)
まりえさん、こんにちは。
凄い興味あります!どうなっちゃったの?
3
投稿者:みさき
2018/03/01 19:32:07    (l9EEnvan)
ちょっ!
焦らし責め?
私も一緒に引き入れたいの?

早く続き聞かせてー!
4
投稿者:まりえ
2018/03/07 11:19:11    (5Mhm885L)
行って来ました
相手は 男ではなくS女さんでした
男だと万が一の事が有ると困ると思って

早速SMホテルに
私言いました ランジェの上から縛ってって
彼女は理解しランジェの上からの縛り
後ろ手に縛られその縄が乳房へと
乳房の上と下に縄が
強く縛られて行くうちに感じ初めて来ました

さらに縄は上から下へと
結び目を作り股間に回されました
そのこぶが女の大事な場所に当たります

そのままベットに横にされ
キャミもブラも下げられ 乳房を出されました
他人にこうして見せるのは初めてなので興奮して来ます
縄から出された乳房 その乳房を強く引っ張られると
痛くて声を出してしまいました

S女さんが貴方はMねって 燃えるでしょうって
当たってます
下の縄を持ち上げられると
結びこぶが食い込んで来ます
痛さより感じてしまいます
もうこんなにショーツが濡れてるって
その恥ずかしい言葉が余計に興奮しちゃいました

手が使えない私はただただ悶えるだけです
脚も大きく開かれショーツをずらすされ丸見えです
その膣にS女の指が入って来ます
貴方の膣は締まりがいいのね って
入る指が増えて行きます
どうしようもない私はされるがままです

初めての他人とのプレーはとても感じました
時間が経つのは早いもので
余韻を残しプレーを終えました
服を着ている時にS女さんが
貴方は縄よりボンテージスーツの方が似合うかも
今度会う時には貴方に似合うのを用意しておくから連絡してって
お互いの連絡先を交換しました

確かに縄だと暫く縛られた跡が残ります
ボンテージスーツは着た事がないもので
どこで私がボンテージスーツが似合うと思ったのでしょうね
縄より虐めがいが有るのでしょうかね

またプレーしたS女さんと
プレーしたみたいような感覚にもなりました
5
投稿者:みさき
2018/03/10 12:06:30    (I/QzzpnQ)
まりえさん遅くなりました。
下着の上に縄って。
パンティヤバくなったんじゃない?
ボンデージもけっこうヤバそう!
貞操帯みたいに鍵かけられたら、おしっこしかできなくなるし。もしかしたら、バイブ入れられて超ゆるく振動されたままになっちゃったら…
私もちょっとヤバい!
6
投稿者:まりえ
2018/03/23 09:45:48    (kjnN8.SJ)
彼女との再プレーをしました
彼女が前に言った ボンテージスーツを
持って来てくれて それを着ました
乳房を出し あそこも丸出しで
でも彼女が 貴方はこれが似合うと
鏡に映し出される自分を見て
私はこんな姿なんだと思いました

彼女も同じようなのを着けて来ました
エナメルのです
いかにも女王様って感じのをね
これが女同士のSMの世界かとも感じ
縛られる事しか経験のない私が
また新しい世界に入ったそうにも思いました

拘束椅子に拘束され 脚は大きく開かされ
もう丸出しです
彼女が言いました この毛邪魔だから 剃るねって
陰毛を剃られている時に思ったのが
私はMなんだって
恥ずかしい事をされないと 燃えないんだとも

乳首にリングを嵌められ 錘を付けられました
引っ張られて 痛いです
これからこれが快感になるからと
緊縛との違いでしょうか

下の膣にバイブが挿入され くねるように動きます
なんかセックスをしてるような気持ち
それも犯されてる感じです
身動き出来ないのが また感じちゃいました

そんな姿を彼女は見て 楽しんでいるようでした
彼女は 貴方は見られるとかえって興奮する
M女ねって
なんか 恥ずかしくなりました

7
投稿者:みさき
2018/03/24 10:39:16    (bRUBP4PZ)
まりえさんおはようございます。
いいなー羨ましいなー
私もまりえさんみたいに堕ちてみたい。

まりえさんの話だと、ボンデージはプレイの中だけで、普段にボンデージスーツを着けて仕事に行ったりはしないんですね?
切替が上手な女王様で、羨ましい。
また聞かせてね!
8
投稿者:みさき
2018/04/08 22:22:42    (vtSOHJam)
まりえさんお久しぶりです。
今のまりえさんはボンデージ調教がメイン?それとも緊縛してもらっているのですか?
9
投稿者:まりえ
2018/05/04 09:56:20    (ErPPqIkA)
暫くぶりのプレー
体がして欲しいと意思とは反対に訴えます

今回はスーツにX字に拘束されました
身動きが出来ません
そんな私をあざ笑うかの様に 
責めて来ます
でもその責めに段々と感じて行く私
SMの世界を知ってしまった
女の嵯峨なんでしょうか

責められる快楽を知り
その味が体に段々としみ込んできます
いけない とは分かっているのに
体がしてって要求するんです

段々とSMの世界にのめり込んで行くようで
怖い感じにもまります
私は変態何でしょうかね
世間ではそう言われていますけど

SMの世界を知ってら
皆さんそうなんでしょうか


10
投稿者:みさき
2018/05/05 14:18:15    (jlZRv7N2)
まりえさんお久しぶりです。
同じ女王様に調教を受けているの?
オンナって辛い生き物よね?一度知ってしまった快楽は、それ無しでは生きられなくなっちゃう、躰が覚えてしまう生き物だよね?
11
投稿者:まりえ
2018/05/11 19:46:47    (0gqEfrOT)
みさきさん いつも コメントありがとうございます

なんか SMにはまっちゃいました
前の人とのプレー
プレゼントされました
包みを開けると 紐状の物です
彼女が言います 貴方はこれがお似合いよ って

着替えると それはハーネスです
乳房も出て 恥ずかしい所も丸見えです
綺麗でお似合いね って
なんか恥ずかしい感じでした

そんな私を責めえる彼女
乳房 乳首を抓られると 
痛いのと 快感があります
そんな私の気持ちを知りえたようの
責めてきます

私はビアンでは ないですけど
女同士のプレーに 感じちゃいました
女同士 責める所を知ってるんですね

指が膣に挿入されたら もうどうしようもなく
嫌らしい声を出しちゃいました
貴方感じてるのね
そんなにいいの って

入れる指の数が増えていきます
貴方締めるのがいいね
男だったら いちゃうかも って
指が膣のなかで入れたり出したり 
動かしていました

私は S女さんに 犯されてる
気持ちになっちゃいました
変だけど 逝っちゃいました

女同士のプレー いいです
私は いけない女ですかね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。