ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/14 20:33:18 (BvwLpnLm)
初めまして。小雪と申します。27歳です。
最近、人生で初めてご主人様ができて、ペットとして飼って頂けることになりました。まだまだ3ヶ月という短い関係ではありますが、とても信頼できるご主人様だと感じ、ご主人様のご命令だけに従いたいと思っています。

私が初心者だということもあり、ゆっくりと段階を進めていってくださっているのが分かります。人混みの中でローターを使ったり、プチ露出をしながらドライブしたり…。恥ずかしいプレイを徐々にしていっています。

そして今度、ご主人様の前でおしっこをすることになりました。今まで人に排尿をみられる事なんて経験がなく…恥ずかしさのあまり、どうしたら良いのか分からなくて…。ご主人様に全てを見て欲しい思いと、見られたくない気持ち…。心の中でモヤモヤして仕事中も考えてしまいます…。

ご主人様の命令に従いたいのに、恥ずかしすぎて無理かも…。こんな気持ちをご主人様に伝えてもいいのでしょうか…。命令のきけない女だって思われないでしょうか…。心配…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/02/15 03:17:22    (I360/49F)
小雪さん、こんばんは

ご主人様との主従関係。と、言ってしまえばそれまでですが
こればっかりは、相性も性癖も、細かく言うと
SもMも一人一人違うのです
ですから、すべての場合に当てはまる。とは言えない部分はあります

しかし、小雪さんも書いている通り
普通の関係でも、「信頼できる」ことは大事ですし
ましてや主従は周知や責め苦を伴うプレイもあります
身を預けられると判断できなければ、お互い楽しめるものでは無いです
って、書かなくても十分わかってらっしゃると思うのですけど

ですので、以下は私の視点であくまで個人的なものですが
何かの参考になれば幸いです

得てして「どうしたら良いのか分からなくて」
という部分が楽しいのです。わからない、恥ずかしい、けど感じてしまう
そういう、相反するせめぎあいを見せてくれる部分までが、楽しみです

そんな気持ちをご主人様に伝えてみたらどうでしょう?
あえて無視したり黙っている場合も無いとは言いませんが
伝えられることは嫌ではありませんし
必要なら「黙っていなさい」と言えば済むことです

そして、それぐらいで
「命令のきけない女だ」
って思うほどの事では全くありません。
思うとしたら、それは相性が全然合っていません。
なので、臆せず伝えることだと思いますよ。
もっとも、わざと言ってみる。というのも楽しそうですけれども。
その場合はプレイにつなげてもらえるはずです。

ただ、お話を聞いていると、まず、
そう思われることはないと思います。
意地悪をされて、お返事は返ってこないかもしれませんが、
伝えられるのもプレイのうち、と考えない主は居ないのではないですかね?
プレイの特性上「今日は黙っていなさい」という事が無いとは言いませんけれども。

あと、最初から、憂いもなく恥じらいもなく、
すべての命令が聞けるなんて、つまらないじゃないですか。
虐めがいも育てがいもほとんどありませんからね。
ただ受け入れるのではなく、恥じらいをもって、
行きつ戻りつする中で感じてしまう。
そんな小雪さんの姿こそ、楽しんでおられるはずですよ。
すべてをゆだねるという事には、自分をさらけ出す、という事も含まれますので、
臆せず、言葉にして、主とのコミニュケーションを楽しまれればよいと思います。

末永くよい関係が続きますように(祈
3
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/02/15 17:55:20    (ifIxzBVo)
おしっこくらいならSとかMとか関係なく普通に
させて見ていたけどね…
4
2017/02/18 17:02:24    (5tjL0a8i)
信頼関係築くのには気持ちを伝えることも必要だと思うよ

ここまでできるけど、今はこのプレイが恥ずかしい
とかね♪

それでも望んでくるなら奴隷として期待されてるから、言われたことを挑戦してごらん♪
5
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan
2017/02/22 16:05:02    (9gzNUjFR)
小雪ちゃんも本当はご主人様に見て欲しいって気持ちあると思うから、ご主人様の前では身も心も全てを開いて、全てを見てもらいなさい♪(^^)

もちろん本当に嫌なことは、ちゃんとご主人様に伝えて、信頼関係第一にね!
6
投稿者:(無名)
2017/03/24 16:50:24    (rTkFUhMw)
大切な相手だったら伝えれば良いと思う。
3か月経ってるなら相手だって苦手な傾向とか把握できてるだろうし、苦手なの承知であえて言ってるのかもしれないし。

気持ちを伝えただけでわがままだのそんなペットは要らないだのと言われるんだったら、しょせんその程度の関係だってこと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。