ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/07 22:57:43 (xJxrRyW2)
こんばんは。夏希です。
先週の金曜はお昼から外勤でした。早めに終わる予定だったので上さんのお客様に貸し出されました。
六本木駅そばのスタバで待ち合わせ。
メールと番号のみ伺っていたので「ショートカットでみどりの紀伊国屋のトートバック持ってて、ベージュのコートです。」とお知らせ。五時半にお相手の方がいらっしゃいました。
40代半ばくらい?
居酒屋でご飯を食べつつ、自己紹介。お相手の方はあまり自分のことはお話しにならなかったです。よくあることですが。その場で何でもOKなんだよね?ということを確認されました。もちろんOKしました。
お店からタクシーでホテルへ移動。すぐにつきました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:夏希   soltsolt
2017/02/09 22:54:26    (p2gEpbeg)
失神に近い感じでいってしまい、痙攣している間にお相手様も行きました。
ロープをとっていただき、ゴムを外したおちんちんを口できれいにしました。自分のあそこの毛は口のなかにまだありましたが、きれいにしなくてはと思い、構わずごっくん。
シャワーを浴びてくる許可をいただき、お風呂に。
あそことおしりは真っ赤でした。

13
投稿者:夏希   soltsolt
2017/02/09 22:59:03    (p2gEpbeg)
シャワーを出ると既にお相手様はうとうとされていました。
スマホには上さんからのラインがあり、ご満足いただけているか?とのこと。
頑張りました。今、おやすみです。と返信。

私はお化粧を直して、お相手様を起こさないよう、同じベッドで寝ました。朝六時くらいに起きたのですが、恋人のように抱き合っていました。

14
投稿者:夏希   soltsolt
2017/02/09 23:04:19    (p2gEpbeg)
翌朝は一度、エッチしましたが、前の日とは異なり、普通のでした。
まだらになってるあそこの毛をみて、「ごめんね。やりすぎちゃった」って。
「とんでもないです。刺激的な体験でした。」

チェックアウト後、朝御飯を一緒にいただき、解散。

こんな感じでした。
なかなか面白かったです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。