ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/07 22:57:43 (xJxrRyW2)
こんばんは。夏希です。
先週の金曜はお昼から外勤でした。早めに終わる予定だったので上さんのお客様に貸し出されました。
六本木駅そばのスタバで待ち合わせ。
メールと番号のみ伺っていたので「ショートカットでみどりの紀伊国屋のトートバック持ってて、ベージュのコートです。」とお知らせ。五時半にお相手の方がいらっしゃいました。
40代半ばくらい?
居酒屋でご飯を食べつつ、自己紹介。お相手の方はあまり自分のことはお話しにならなかったです。よくあることですが。その場で何でもOKなんだよね?ということを確認されました。もちろんOKしました。
お店からタクシーでホテルへ移動。すぐにつきました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:夏希   soltsolt
2017/02/09 23:04:19    (p2gEpbeg)
翌朝は一度、エッチしましたが、前の日とは異なり、普通のでした。
まだらになってるあそこの毛をみて、「ごめんね。やりすぎちゃった」って。
「とんでもないです。刺激的な体験でした。」

チェックアウト後、朝御飯を一緒にいただき、解散。

こんな感じでした。
なかなか面白かったです。
13
投稿者:夏希   soltsolt
2017/02/09 22:59:03    (p2gEpbeg)
シャワーを出ると既にお相手様はうとうとされていました。
スマホには上さんからのラインがあり、ご満足いただけているか?とのこと。
頑張りました。今、おやすみです。と返信。

私はお化粧を直して、お相手様を起こさないよう、同じベッドで寝ました。朝六時くらいに起きたのですが、恋人のように抱き合っていました。

12
投稿者:夏希   soltsolt
2017/02/09 22:54:26    (p2gEpbeg)
失神に近い感じでいってしまい、痙攣している間にお相手様も行きました。
ロープをとっていただき、ゴムを外したおちんちんを口できれいにしました。自分のあそこの毛は口のなかにまだありましたが、きれいにしなくてはと思い、構わずごっくん。
シャワーを浴びてくる許可をいただき、お風呂に。
あそことおしりは真っ赤でした。

11
投稿者:夏希   soltsolt
2017/02/09 22:49:37    (p2gEpbeg)
感じすぎてたのであそこからはびちゃっびちゃっって大きな音がしてました。恥ずかしい。。。
お相手様は腰を動かす合間に、またあそこの毛を引っ張ってむしりました。すごく痛い。「ひっ」とか「ぐっ」って漏れちゃう。
むしった毛を口にも入れられました。
お相手様の顔はほんとに楽しそうでしたよ。

痛さと気持ちよさのミックスで私はおかしくなりつつありました。。。
10
投稿者:夏希   soltsolt
2017/02/09 22:44:38    (p2gEpbeg)
お相手様が満足するまで続きました。
ギロチンから解放されてようやくベッドに。

少しぐったり寝ていると手と足を備え付けのロープで固定されました。開脚の状態です。
「女の子はこうしてやるのが好き」だそうです。
貸し出しとはいえ、ゴムをつけていただき、ようやくおちんちんを入れていただきました。

縛られていたのでまったく動けず、お相手様に突かれるがままにされました。
9
投稿者:夏希   soltsolt
2017/02/09 22:37:45    (p2gEpbeg)
続き書きます。

次はギロチンに移動しました。初体験。

手首、首をとおして固定。膝まづくような格好になりました。
お相手様がローターを使って乳首、くりを責めてくださいました。空いてる指で中を掻き回します。下を向いているので、よだれがだらだら出てしまいました。
一回、いってしまったころ、鞭でお尻を叩かれました。
今度は結構痛い。(あとで見たら、真っ赤でした。)叩かれる度に「ひっ…」って声が出てしまう。
ビシビシって音が聞こえていて、何故かよだれに続いて鼻水も垂れてきました。
8
投稿者:夏希   soltsolt
2017/02/08 00:09:04    (GHTTG7Ks)
長くなるので今日はこの辺で。
お休みなさい。
7
投稿者:夏希   soltsolt
2017/02/08 00:00:32    (GHTTG7Ks)
「上さん、ほんとにいい子飼ってるな」とまた、褒められました。
今度は洗濯ばさみで乳首を挟まれます。いた気持ちいい感じ。多分、プレイ用だからかと思います。
パンツを下ろされ(伸びまくりました)、オモチャを出されました。ベタベタです。
二人合わせておぉ…って声が出ました。

6
投稿者:夏希   soltsolt
2017/02/07 23:43:11    (xJxrRyW2)
そんなに時間は経ってなかったと思いますが、長く感じました。シャワーの音が止み、アイマスクを外されました。
「物欲しそうな顔してる」と言われます。もちろん、欲しいんです。と思わず言ってしまいました。
お相手様のあそこはすごく大きくて、期待が膨らみました。
5
投稿者:夏希   soltsolt
2017/02/07 23:36:49    (xJxrRyW2)
「こんなもんかな」とお相手様。
私は早くも放心気味でした。今までで一番sの方だったので、先が楽しみなんだけど、体が着いてこない感じ。
「痛そうな顔してるけど濡れてるね」とお相手様。
指を入れられました。
持参したオモチャを入れられ、パンツで固定されました。
アイマスク(備え付け)を被せられて「シャワー浴びてる来るわ」と言われ、放置されます。
シャワーの音と、別の部屋からの女性の悲鳴のような声を聞きながら、張り付け台の上で悶えます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。