ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/05/28 23:16:12 (h9s6cTqA)
55歳になっても暇さえあればオナニ~してしまう変態です。
恥ずかしいかっこうできつく縛られ口に男の下着をねじり込まれ、鞭で何度も何度も叩かれたり浣腸され蝋燭垂らされたり優しさとかいらない容赦なくハードなプレイをしたい。
乳首やお尻に針など刺されてみたい、
窒息プレイもしてみたい。
ごみ袋とかに入れられ放置もいいかも。
こんなおばさんをイジメテください。
ご主人様の命令は何でもききます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:蓮次郎   04030406ha Mail
2014/05/28 23:51:34    (Pfo7Myzc)
変態雌豚やね!肉穴奴隷にしたいよ

3
投稿者:ほおずき ◆KLYLieQK6c   future-walker Mail
2014/05/29 00:10:29    (aNAMUNfG)
いいなー。
奴隷にして可愛がりたい。
鬼畜プレイしたい(o^^o)♪

4
投稿者:茶ボーズ ◆S4PWLnYSuc
2014/05/29 00:54:53    (glj7/X.D)
熟女ペットにしたいわ
5
2014/05/29 08:03:27    (ndg6J0Qc)
年齢は関係ないですよ。ましてやそれなりの歳の女性が変態なプレイでイキ狂う姿の方が素晴らしいです。
6
投稿者:shigeki ◆/wlZZCfMxI   shi-ge-ki
2014/05/29 10:18:14    (.K5eVrAC)
分かりました。お待ちしています。
7
投稿者:きい   wasabi-karasi Mail
2014/05/29 23:43:02    (J/S.fIlH)
思う存分苛めてあげたいですね
肉体的にはもちろん、精神的にも苦痛を与えてあげます
8
投稿者:健太郎わ ◆Nvv3bFFw86   kentarouw
2014/05/30 10:11:04    (AQaWeiCg)
はじめまして。
私の飼っている♀奴隷たちの、更に一段下の♀婆奴隷で宜しければ、相談に応じます。
9
投稿者:調教師レッド ◆tHB.lEDDE6   red-basket Mail
2014/05/30 13:24:44    (av2cJ..7)
本気ならおいで
メール待ってるよ

本気ならだよ
10
投稿者:koketan   koketan Mail
2014/06/03 03:11:11    (xkIf55dz)
最高の雌豚だよな!俺だけじゃなく何人もの男達の肉便器にしてやるよ♪必ず俺に連絡しろ!
11
投稿者:一也   kazuya-s Mail
2014/06/04 20:09:32    (kqZMDtzp)
得意な調教だな!
 っていうか
望み以上だと思うが
 付いてこれるかな?

 
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。