ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/09/13 02:18:08 (b4/o3KCQ)
Hさんは、クリトリスに貼ってあったローターを取ると、少しずらして貼り直しました。
そして、再びスイッチが入ると、さっきより感じる場所に直されていたので、
あぁぁぁぁ・・、と、一層高い声が出てしまいました。

「ああ、だめ・・・、イキそう・・・」
私の体がのけぞってくると、Hさんはスイッチを止めます。
しばらくするとまたスイッチが入れられて、イキそうになると止められて、
「許可なくイクことは、許さない」と言われました。
「ご主人様、イカせてください」とお願いしても、「まだダメ」と言われて、
何度も寸止めされました。
私はイキたくて、気が狂いそうでした。

今度は、あそこに入れたローターのスイッチも入りました。
そして、Hさんは、もうひとつローターを入れました。
ふたつのローターがぶつかって、カッカカカカ・・・と、あそこの中で音がしました。
私は、波が止められなくて、いやあ~~~っ、と叫びながらイッテしまいました。

「許可無くイッちゃダメだって、言っただろう。お仕置きだな」
Hさんはぐったりした私の口に、使わないと言っていたバイブをつっこんできました。
黒くて太いバイブでした。

「こんな太いの、無理です」と言うと、
「違うだろ、ありがとうございます。ご主人様、だろ」と言われ、
「ありがとうございます。ご主人様。
 私のいやらしいオ××コに、この太いバイブを入れて下さい」と言わされました。
そして、もっと何度も、もっと卑猥な事を言わされました。
すごく、興奮して、あそこがキュンキュンしました。

Hさんは、バイブを、ゆっくり私の中に入れてくれました。
そして、奥まで入れると、縄で縛って固定して、スイッチを入れました。
私は、そのころには、もう恥ずかしさもなくなっていて、
「ああ……。気持ちいいー……あああ……。イク、イク、イカせてくださあーい、ご主人様」
と何度も髪を振り乱して、叫びました。

でも、バイブを入れられたまま、何度も立て続けにイカされていると、
それが苦しくて、どうなってしまうのか怖くなって、
「もう止めてください」とお願いしていました。

気がつくと、少し気を失っていたみたいで、手錠と足の縄はほどかれ、
毛布がかけられていました。
Hさんは、わたしのすぐ横に寝転んでいて、私が気がつくと、
「よくがんばったね」と抱きしめてくれました。
そして、手錠のはまっていた手首や、縄でしばられていた足首を、
やさしくさすってくれました。

Hさんも服を脱いで、裸になっていました。
二人は、どちらともなくキスをして、長いディープキスをしました。
Hさんは私をM字開脚すると、自分のものを入れてきました。
Hさんは、浅く突いたり、深く突き刺したり、ゆっくりから早く、そのタイミングが絶妙で、
私はまだ何回もイッテしまいました。


Hさんは、私にはMの素質が十分ある、と言ってくれました。
「自分はアマチュアだし、ハードなものは好きじゃない。
 今日のは、SMっていうほどものでもないよ。」と言って、
SMプレイは、実はとても精神的な部分が大切で、二人の間に信頼関係がないと
できないものだとも教えてくれました。

Hさんには、その後も1年くらい、調教してもらいました。
アナルも開発されて、すぐ濡れてイッテしまう、いやらしい体になりました。
私は、言葉責めのような精神的プレイが好きということも、分かりました。

Hさんには感謝しています。
自分の性癖が分かって、今の主人にも出会えました。
主人は最初ノーマルだったのですが、絶対にSの性質だと見抜いて、私が彼をドSに育てました。
今は、主人とのプレイに満足しています。

稚拙な文章を、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ё~
2013/09/13 03:21:56    (SfGzoO6M)
楽し~。俺も…遊びたい
3
投稿者:あかすき
2013/09/14 01:54:36    (6WcPokuN)
実際に経験してみて分かる世界がありますからね。
性癖は人生においても大切な要素ですから旦那さんとお幸せに。

体調管理も忘れずに。
4
投稿者:ききょう ◆yGLcBr1viw
2013/09/15 23:40:14    (bqiRXbwo)
>ё~さま

今、私は主人専属です。

ё~さまにも、素敵なお相手が見つかるといいですね。
5
投稿者:ききょう ◆yGLcBr1viw
2013/09/15 23:43:42    (bqiRXbwo)
>あかすきさま

主人のドS加減には、時々驚かされますが、楽しくやっています。

体調には、気をつけたいと思います。
ありがとうございます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。