ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

見せ物

投稿者:みず樹 ◆yagi3nMXmk
削除依頼
2009/11/27 20:16:41 (vxsOZU1z)
もうアパートに住めません。
夫にも知られてしまいます。
商店街では少なくとも家までは知られていないでしょう。
でも一昨日の夜のコンビニではアパートの住人に見られました。
Hさんと言います。夫と同じ年頃の独身のサラリーマンです。
会えば挨拶するし、それまでは変な意味でない好意をもっていてくれてたと
思います。
なのに…
「中沢さんて可愛い奥さんだと思ってたけど、実はすごい変態だったんだ
ね。」とまで言われました。

コンビニでHさんが見ているのも分かっていてバイブの刺激に耐え切れませ
んでした。
逝ってしまったんです。逝ったのにみんな気がついていたと思います。
ご主人様はバイブを隠すようにしてくれましたが、みず樹は思い切りよがり
声を上げていましたから。
コートの前が開いて全裸なのを知られてもその時は夢中で腰を振り、痴女に
なっていました。

ご主人様のことも夫のこともHさんは知っています。
そのご主人様にいいように玩具にされ、逝ってしまった私をどう思ったでし
ょう。
「こいつのおっぱい見るかい?」と揉み揉みされました。
ブチュッと唇を吸われた気がします。

グチャグチャです。
ごめんなさい、上手く報告出来なくて。
昨日も何も書けなくてご主人様に叱られました。
今日もだめです。取り返しのつかないことになっていると思います。
さっきHさんにお尻を触られました。
ショーツの上からですがお尻を撫でられました。
Hさんがご主人様と親しげに話していたのが不安です。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic   3419ms
2009/11/27 20:35:18    (J/nUiGCu)
良かったねぇ これからは2人に調教してもらえるんじゃない(笑)内心そうなるのを期待してたりして・・
3
投稿者:
2009/11/27 21:40:09    (a/MhiFvj)
みず樹、間違いなくHさんに貸し出されて奴隷にされるな。
そのうちアパート中の男たちにみず樹が淫乱で変態の露出狂だと知られてみ
んなの肉便器にされる日も遠くないだろうな。嬉しいだろ。
4
2009/11/27 21:51:47    (EPiWcbOZ)
あぁ~とうとうハイツの二人にも知らせてしまったね…。みず樹、こうなることがわかっててご主人様の露出淫乱人妻になったんだろう。今更もう遅いなぁー。皆さんが言うように、Hさんにも調教され、やがてはハイツ皆の肉便器奴隷になるね。何も知らない旦那さんが可哀相だよ。どうする気なんだ…?
5
投稿者:satoru ◆BCjH.6d5ig
2009/11/28 01:18:13    (LCXVMcEy)
続きが気になるなw
Hさんにも使われるのは決定だろうけど
旦那にばれるのは面白くないな
出来れば旦那の寝ている横で犯されて欲しいな
6
投稿者:(無名)
2009/11/28 07:43:44    (pNEfpA5E)
で?ご主人様は、色んな意味で責任とか取ってくれるの?
7
投稿者:みず樹 ◆yagi3nMXmk
2009/11/28 10:30:01    (FmHayrO5)
もし夫と別れたらご主人様の奴隷妻になります。

でも違いますよね、ご主人様?
いつもおっしゃってるじゃありませんか。
私が生意気な青二才の妻だから嬲り甲斐があるんでしょ?
夫の知らないところで妻の私を奴隷にするのが楽しいんです。
だから旦那にはばらすなよとHさんに口止めしてくれました。
そろそろアパートの住民や商店主にも口止めしなきゃなぁとおっしゃりまし
た。

夫には本当に申し訳なさでいっぱいです。
身勝手ですが夫と別れたくありません。
皆様に非難されても夫との生活は手放したくありません。
ご主人様がこれを読まれることは承知の上で、いつかはご主人様から解放され
夫との平和な夫婦生活が来る日を夢見ています。
新しい家できっと子供もいて、夫と新婚当時のことを懐かしむんです。
あのアパートには変なオヤジが住んでいたねぇ…お前に色目を使ってなかった
か?
みず樹は少しだけ後ろめたさを感じながら、「そんな人いたっけ?覚えてない
わ。」とそ知らぬ顔で微笑むんです。

あぁ…悪い女と言わないで。
ご主人様、失礼なことを書いてお許しください。


昨日、夫と交わりました。
ご主人様の口臭を思いながら夫と口づけを交わし、Hさんに触られたお尻を夫
の手のひらで愛撫されました。
おっぱいの性感も感じるおまんこもすべてご主人様に開発されました。
貪欲になったことを夫に気づかれたでしょうか?
何も知らない夫は満足そうでした。
そしてまだご主人様の感覚が残るおまんこで夫のおちんちんを受けました。

8
投稿者:てつ ◆WxAOjXtC26   hi1234
2009/11/28 16:00:42    (5VPi02QT)
主人様が、言われた
通り旦那さんと別れては、ダメですよ。

スリルが、無くなるではないですか。

旦那さんとやったん
ですね。

感じ易くなっていて
感度が、上がってるのを旦那さんも気が付いてのではないですか。

みず樹さんは、上に跨がりよがっていたのでしょ。
9
投稿者:みず樹 ◆yagi3nMXmk
2009/11/29 14:24:34    (EzWm6r4J)
昨日の夕食の買い物に夫と行かなければなりませんでした。
ご主人様がそうお命じになったんです。
自分のかみさんが露出狂なのにも気がつかない間抜け旦那の顔をお前のファン
に見せて来いと言うことです。
ミニをはいてみなと言われ、夫の前だからと必死に許しを乞いわがままを通し
ていただきました。
でもご主人様はさらにみず樹に厳しい命令を与えました。
無線バイブをおまんこに入れるんです。
そう…ご主人様が私たち夫婦について来るんです。
いやなら旦那に全部ぶちまけてみるか?と言われ、ご主人様からバイブを受け
取りました。

夫はサッカーか何かを見ていましたが、私が買い物に付き合ってと言うと快く
応じてくれました。
連れ立ってアパートを出て、商店街に向かう私は気が気ではありません。
コンビニの前も通ります。
私の破廉恥露出を覚えている人に声を掛けられたらとオドオドします。

不意にウィンと無線バイブが動きました。
夫に気づかれる…とハラハラします。
ご主人様が数メートル離れてついて来るのが見えました。
ニヤニヤ笑ってリモコンを構えています。
見張られて、そして夫の前でバイブを操っているんです。

毎度…と八百屋さんが私を見て卑猥な顔をします。
「奥さん、今日もナスにするかい…あれ?今日はずいぶんおとなしいね」
夫は八百屋さんには入らず店先に並んだ果物を見ています。
やめてください…今日は夫が一緒なの…
夫に聞こえない小さな声で哀願しました。
「亭主には内緒ってわけ?」八百屋さんも声をひそめて分かってくれました。
ご亭主に黙って火遊びとは奥さんもなかなかだよ。と呆れて夫の顔をまじまじ
と見ていました。

肉屋さんでは本当に危なかったです。
ご主人様が後からお店に入って来たんです。
「またご夫婦で買い物ですか?ほんとに仲がいいことで羨ましいですな。」
夫は嫌な顔してご主人様に一言二言返事をしただけで無視しています。
ウィンウィンとバイブが激しく震動します。
歯を食いしばって耐えますが、ご主人様はジャンパーの中でリモコンのスイッ
チで強弱をつけます。
ショーケース越しに肉屋さんが興味深げにジロジロ覗いています。
「中沢さんご夫婦は今夜はすき焼きですか?それともステーキかな?
新婚なんだからスタミナつけないとねぇ…」とご主人様が下品に言いました。
夫が不愉快そうにご主人様を睨みつけたとき、立っているのもやっとだった私
はよろめきました。
「どうした?」と夫が支えてくれました。
私の感じやすいおまんこはバイブの刺激にもう耐えられなくなっていたんで
す。
その場にしゃがみ込み、逝ってしまいました。
あぁ…夫の前で…ご主人様と肉屋さんの前で、みず樹は感じてしまいました。

夫には立ちくらみがしたとごまかしました。
気温の高低が激しかったからねと気遣ってくれるのが本当に罪悪感に苛まれま
す。
それにしてもあのオヤジむかつく。と夫が憤っていたのが哀しく、胸に突き刺
さります。

10
2009/11/29 14:46:30    (sNETGB//)
やっとみず樹からの報告聞いたよ。昨日はご主人様と旦那と三人で買い物だったんだ。おまんこには無線バイブが入って、掻き回されていたんだね。旦那をごまかすのは大変だったね。それでも感じてイッてしまったなんて、みず樹は変態人妻だよ。これからますます楽しくなるね。一日も早くご主人様からの要求には素直に受け取り、何でも従う肉便器みずの誕生を願っているよ!。
11
投稿者:**** 2009/11/29 23:11:40(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。