ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

爆乳の部下です

投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
削除依頼
2024/05/16 12:16:22 (UTjEn0Cv)
私のミスで、休日出勤する羽目になって申し訳ありませんでしたっ

(「私のミスだけど休日出勤とかほんとについてないなぁっ・・・
彼氏とイチャイチャする予定だったのにぃっ」)

(いつも過激なセクハラばかりしてくる上司のあなたと
二人っきりで休日出勤する羽目になっちゃってます)

(22歳の新人OLで仕事のミスばかりでいつも残業をしていて
彼氏ともすれ違いで欲求不満になっちゃってます
ブラウスのボタンが弾けそうな爆乳で、お尻の形が丸わかりの
白タイトミニスカートで黒のTバックが透けちゃってます)
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
105
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/06/02 14:41:42    (OT04uMHI)
(おいおい、この娘ひょっとして尻擦り付けて誘ってるのか?
じゃあ)

(押し付けてきたお尻にちんぽを当てて上下に擦って痴漢始めるよ)

嫌がらない?なら誘ってるよな?
でもいいのかこんな?
(そう言いながら太ももをさわさわ♪)
104
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/06/02 14:33:30    (yByg7lwh)
んっ・・・

(「後ろのサラリーマン、痴漢してくれそうっ
ほらほらぁ、さわってよぉっ」)

(自分からお尻を近づけて、ズボンの上からスリスリしてるよ)
103
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/06/02 14:31:38    (OT04uMHI)
(さえない中年リーマン高田、30後半なのにモテずに未だに童貞で毎日ギャルものの動画でオナニーしては虚しく過ごしてるよ)

はぁ、今日も満員だなぁ
ってなんだあの娘、まるで動画企画物みたいなビッチな格好してるじゃないか?
(周りはかなちゃんの引くような格好にややたじろいて痴漢すらしてこないよ

高田はかなちゃんの後ろに立ってて満員で密着してるよ)
102
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/06/02 14:24:17    (yByg7lwh)
(結局、朝から退社時間まで犯されまくってたよっ)

これを着てですか?わかりましたっ

(渡された紙袋を持って家に帰っちゃいます)


すごい恰好だよねっ、これっ・・・

(「どうしよっ、昨日あんなにエッチしたのに
もうオマンコ疼いちゃってるっ
はやく誰か痴漢してくれないかなぁっ」)

(渡されたボディコンを着て、次の日出社するために
満員電車を選んで乗ってるよ)
101
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/06/02 14:17:38    (OT04uMHI)
満足させてもらったわい♪
たかくんの見る目は確かじゃなぁ、昇進させてやるかぁ(笑)

ほれ、中村くんと言ったかな?
通勤服渡すから明日はこれを着て満員電車に乗るようにな♪
(20センチのピンヒール、蛍光グリーンのボディコンスーツに網タイツ、おまんこちくびびっくりのランジェリーを渡すよ)
100
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/06/02 14:03:11    (yByg7lwh)
んぁあああっ・・・・!!

(中出しされるとガクガク震えて、激しくイッちゃうよ)

はぁはぁっ・・・・

(ベットの上にがに股のまま、オマンコから精液を垂れ流して
気絶しちゃってるよ)
99
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/06/02 13:59:30    (OT04uMHI)
そうじゃろそうじゃろ♪
わしにはこうやって拵えた隠し子が数十人いるんじゃ♪
君でまた出来てしまうな♪(がっつり組み付くと本気ピストンが始まってかなちゃんを狂わせていくよ♪)
おおおお、妊め孕め!子供拵えろ!!
(失神寸前のかなちゃんの子宮に押し付けて濃厚ザーメンを流し込むよ)

ふぅ、まぁ今日はこれで勘弁してやるわい♪

(ビッチに誘ってくれたら嬉しいからね)
98
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/06/02 13:53:08    (yByg7lwh)
ひゃんっ・・・!んぁ、あ、あっ・・・!
社長、元気すぎですぅっ・・・!

(お爺ちゃんなのに、出した後も勃起したまま
犯されてるよ)

んぉおぉっ・・・!オチンポ、すごいぃっ♪
孕んじゃってもいいから、オチンポで犯されたいのぉっ
オチンポぉっ、ちんぽぉっ・・・!

(終わったと思ったのにイカされまくって、
オチンポのことしか考えられなくなってるよ)


(かなはドMだから襲うの失敗しちゃったらごめんねっ)
97
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/06/02 13:47:50    (OT04uMHI)
ほれほれ、誰が一回で済むと言ったのかな?♪
(ぐったりしてるかなちゃんをひっくり返し下にすると正常位で種付プレスを始めるよ)

まんこぐちょぐちょ言ってやらしい音が響いてるぞ♪
排卵促進剤で妊娠確実なのにジジイの子供はらんじゃうぞ?♪
(じじいなのに猛烈なピストンでゴリゴリこすりあげるよ)
(痴女かなちゃん大好きだからカラになるまでされたいよー)
96
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/06/02 13:38:28    (yByg7lwh)
んぉぉっ・・・!社長チンポ、ジュボジュボすごいぃっ♪
ああ、あ、あっ・・・!

(下から突き上げられると、また、簡単にイッちゃうよ)

はぁはぁっ・・・社長精液で、かなのお腹いっぱいですっ♪
こんなの孕んじゃいますねっ

(上に倒れて、イキすぎてぐったりしちゃってるよ)


(いいですよーっ、あとでいーっぱい搾っちゃいますねっ)
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。