ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/30 22:12:53 (g.CcDcCS)
お父さんの友人の貴方は自宅へ食事に招かれました。
これまでも何度か来ていて娘である紗織とも顔見知り。制服姿を何度か見ていた貴方はつい魔が差し、お父さんの目を盗んで紗織のスカートの中を盗撮してしまいます…

こんな背景があったとして…
友人はお父さんと確執はなさそうに見えますが、もし撮れたとしたら何か優越感、達成感みたいなものを感じたりするのかな?という変わった疑問があります。
そしてもし、チャンスがあれば…ヤリたい…とか思うのかな?…と。
男の人は本能的には色んな女性と関係をもつ事に拘るので、それは友人の娘でも同じなのでしょうか?…
ワンチャンみたいに、もしセックス出来たら『ラッキー』『ごちそうさま』とか思うのかな?…と。セックス後は責任をとって結婚して!…という事は言わなく、円満別れの様な流れです。
所謂ヤり得?なので余計にそう思ってしまうのかな?…と。

そういう心情があるという体で、一風変わった寝取りイメをしたいです。
スカート内盗撮、お触り、キス、セックス…を要素として、何か友人の貴方が【良い思い】をしていくストーリーです。
まずは話し合いからでお願いします。

プロフィール
この春、JKになったばかりの某進学校へ通う遠藤家の娘。
明るく素直。お父さん子で高校生になった今でも二人でデートへ行くほど大好き。
まだ垢抜けきれてないけどかなり可愛い。
黒髪ショートカットのややボーイッシュルック。160cm 48㎏ Fカップ(中学3年時からの一年でD→F) 発育が健康的過ぎてHな体つきをしている。スベスベで弾力性のある太ももとお尻。
交際、男性経験共になく処女。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:河野 ◆RGSnAA5Eok
2024/05/02 08:04:14    (4WkAkKm8)
レスが遅れ申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

(夕食に招かれた遠藤家。目当ての1つが顔馴染みになり自然に会話できる距離まで近付く事が出来るようになった遠藤の娘。
ここ1年での発育は傍から見ていても、目を見張るものがあった。そんな少女の傍に立てる幸せを楽しんで来たが、一度芽吹いてしまった淫らな欲望は男の頭の中で確実に育っており、テーブルの下でスマホを操作し、男の対面(父親の隣)に座る紗織に向けていく)

(さぁ…紗織ちゃん。お父さんの隣で今日の下着…見せてくれ…)
3
投稿者:遠藤紗織 ◆5wyR6cgO9A
2024/05/01 19:14:02    (BcA49sac)
レスありがとうございます。
確執はないが闇を秘める友人…といった印象を抱きました。

まずは盗撮のパートをやりたいです。
スカートは膝より少し上くらいで短くはないです。
徐々に何度も差し込まれ、最終的には長時間入れたままで…というのが希望です。
2
投稿者:河野 ◆RGSnAA5Eok
2024/04/30 22:52:14    (TUrJ4RGC)
惹かれる設定ですね。
個人的になりますが盗撮モノで知らない女性よりは、顔見知りの女性がどの様な下着を纏っているのかに興味があり、上手く顔ありで撮影が出来た時は達成感有り有りになりました。
また、ワンチャンあればハメたいとは常に思いますが、なかなか機会が訪れません。ハメまで楽しめれば着衣有りと無しで撮影し、並べて加工したりして、父親(処女と分かれば同級生等)に対してても、この制服の下に隠された身体(下着)を俺は知っているぞといった優越感は当然抱くものと確信します。

と、言った歪んだコレクションの1ページに迎え入れさせて頂きたいです。

プロフ
名前:河野
年齢:48
容姿:どこにでもいる典型的な中肉中背。独身
授業で習ったが男の事を父親には聞けない等をトリガーに、身近にいた男に相談の形から興味/探求の延長でハメまで味あわせて頂ければ幸いです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。